出演映画『レトロの愛情』

テーマ:
初めましての方こんにちは☆
また来て下さった方ありがとうございます☆

眠い目をこすり‥間もなく出発、ヒジイミカです。

お知らせですニコニコ
昨日から始まりました沖縄国際映画祭に、私が出演しました映画『レトロの愛情』も出品されています。

$肘井美佳ブログ『りんご☆ライフ』Powered by アメブロ-LINEcamera_share_2013-03-24-09-40-00.jpg
(門司港にて)

ロバートさん達と北九州は門司港にて撮影しました。
北九州のあたたかさが伝わる映画だと思います。
そしてとっても日本映画っぽい、雰囲気と間が楽しめると思います。
喜怒哀楽と、リアルな息遣い、感じてもらえると嬉しいです。
お近くの方は(そんなにいないかな?)チェックして見てくださいね。

では、行ってきまーす!

りんごリンゴ

コメント(17)