こんばんわー!

みかぽんです!

{15E96CCA-62C3-492B-B2BF-3A2E4DE2C604}



そろそろ学校に慣れた頃かなー?って思いました?🙄♡♡

全然慣れてないです!!!!(笑)😆🙃💥

まず、7時半に起きて、日付け変わってから寝る生活が、
6時に起きて、11時頃にねると言うめっちゃ健康的な
生活になりました!(笑)😉❤️

だから毎日めっちゃ眠たい!(笑)😪😪😪
常にあくび状態です(笑)
早く慣れないと〜!

でも、5分で行けてた学校が、1時間ちょいかかる学校になって友達と居る時間が増えたから嬉しい♡♡

部活は、ダンス部に入ることになりました!
めっちゃ上手で凄いんです!😳❤️
ついていけるようにめっちゃ頑張ります!💪😉💓

だからほんまに友達も居る時間が
めっちゃめっちゃ増えた!!!❤❤❤

朝の行き道と、お昼ご飯の時が一番たのしい〜😊
THE 青春!!!って感じで!(笑)

授業は、いっぱい教科が増えて意味わからへんけど、
置き勉できる幸せに感謝と思います(笑)

こんな感じでJK生活送ってまーーす😂💘


今日の写真🎵

{1972B6D6-6928-4C95-8373-6E8274F0453F}

夜桜がめっちゃ綺麗やった✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿