こんばんわー😍

{B5A02EC9-8265-412D-A2BA-245DE54DC154}



一昨日?の前の日?やっけ…

オープンスクールに行って来ました😚💨

最近、毎日オープンスクールの話が終学活ででてきます🙀

毎週のオープンスクール!💨

でも、楽しいです😊💕

まえ行った高校は、体験授業を受けれる所で
みかは国際の授業を受けました💘

イタリア語の勉強でした😳

楽しかったです💖

部活も見て、ダンス部がめっちゃ楽しそうやった😁

いろんな大会で優勝しててすごー!!!😬

ってなりました😊

学校にアイスとジュースが売ってるんですよ?😦

当たり前なんかな?👀

とりあえず、それに1番目が行きました!笑😊🌤💭

帰り道にコンビニがあって、こうゆうのいいな~
って思いました💕

いい高校が見つかったらいいな~❤️

今日の写真🎵

{340A01BB-5259-4450-AB2F-F26B20569343}

久々に食べた~😚💋💟

みなさん、覚えましたか?😍

これは、みかが1番好きなアイスで
中1の時にめっちゃブログに載せてました!笑