2009-07-12 15:30:42

今月読んだ本(7月)

テーマ:覚書
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-30 20:13:09

6月に読んだ本

テーマ:覚書
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-27 19:32:32

最近読んだ本

テーマ:覚書
さいきん読んだ本の覚書。
がらくた/江國 香織
¥1,575
Amazon.co.jp

江国さんの本は独特の透明感があってすごく好き。

でもこの話はなんだかなぁ・・・。




天国までの百マイル (朝日文庫)/浅田 次郎
¥500
Amazon.co.jp

どん底だった主人公がまさかのハッピーエンド。

良い人にたくさん助けられた主人公は幸せです。

でも、マリさんには幸せになってほしかった。


憑神 (新潮文庫)/浅田 次郎
¥540
Amazon.co.jp

世は幕末。

ついうっかりお稲荷様に手を合わせてしまったばっかりに、疫病神・貧乏神・死神を呼び寄せてしまう不幸な男のお話。

それぞれの神様が個性たっぷりで楽しく読めました。


映画では妻夫木くんが主演だとか。

これはレンタルして見なくては。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-30 17:09:03

覚書

テーマ:覚書

最近読んだ本の覚書。

職場の先輩の勧めで読み始めてから浅田次郎にはまってます。


椿山課長の七日間は先に映画を見たけど、

映画の方が泣けるなあ。



壬生義士伝 上 文春文庫 あ 39-2/浅田 次郎

¥700
Amazon.co.jp

壬生義士伝 下 文春文庫 あ 39-3/浅田 次郎
¥700
Amazon.co.jp

輪違屋糸里 上/浅田 次郎
¥580
Amazon.co.jp


椿山課長の七日間 (朝日文庫)/浅田 次郎

¥630
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。