2008-10-23 16:58:53

素敵なお届けもの、届きました!

テーマ:お気に入り

ブログで仲良くさせていただいているchinamiさん の雑貨屋さん、

『ルトゥール』さんのネットショップから

昨日素敵なお届けものがありました。



chinamiさん手作りのスカラップリネンのキーケースです。




スカラップリネンのキーケース


スカラップリネンのキーケース2


先日ブログで紹介されていたのを一目惚れして、

ネットショップに早速お邪魔し、ぽちっとしちゃいました・・・。

ラッピングもセンスたっぷりで素敵~~♪


chinamiさんのハンドメイドは、どれもオトナカワイイ感じで

まさに私の好みのストライクゾーンど真ん中!!

このキーケースもスカラップリネンの使い方がすごく上手ですよね~~。

chinamiさん、大事に使わせていただきますね。


m(u_u*)m ペコリッ!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-14 08:05:26

ぺたぺた・・・。

テーマ:お気に入り

この間のロハスフェスタで買ってきたgobeさんのスタンプ。


嬉しくって、いろんなとこにぺたぺた。




スタンプ

コンソールテーブルにぺたん。




IKEAで買ってきた木のハンガーにもぺたん。


楽しい~~♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-18 09:31:59

10年前の顔になる?

テーマ:お気に入り

10年前の顔になる!


そんな魅力的なタイトルに惹かれて・・・


買っちゃいました!



田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)/田中 宥久子
¥2,058
Amazon.co.jp

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)/田中 宥久子
¥2,058
Amazon.co.jp


実は以前、テレビでリンパのマッサージを実演されてたのを見たことがあります。

そのときはちょっと目の下がたるんでクマのある女性の顔の半分をマッサージされてたんですが、ほんの1分ほどマッサージしただけで、目の下のクマがすっきり取れて、驚くほど印象が変わっていたのを見たんです。

それからリンパのマッサージってすごい!って思って興味を持っていました。


このマッサージ、実際にやってみると、まずいままでの常識が覆りました。

マッサージって、今まであまり力を入れすぎると皺になるって思ってたんですが、このマッサージでは、モデルの女優さんの顔がむぎゅーってつぶれるほど力を入れてマッサージしてるんです。

実際自分でやってみると手が疲れるくらいの力が要りますが、なんかたるみを引き上げてる~って言う充実感がありますよ。


効果のほどはどうなのか・・・・?

さすがにビフォー、アフターの画像アップはできませんが、

とりあえず、しばらくがんばってみます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-07-02 20:22:31

無印の『バッタイ』

テーマ:お気に入り

無印良品の食材が好きで

行くたびにいつもいろいろ買ってきます。


中でもエスニック風の食材が好き♪



で、今日はバッタイっていうタイの焼きそばの素を買ってみました。




長男は結構変わった味のもの作っても食べてくれるんだけど、

次男は食べなれたもの以外はよほど美味しくないと受け付けないタイプ。


食べてくれないかも・・・・、って思ったんだけど、どうしても食べてみたくて、今日の晩御飯はこれに決定~~!

もしダメなら納豆ごはんさえあれば何とかなるし(笑)
ちなみに量は2~3人分。



とりあえず、裏に書いてある作り方のとおりに作ってみました。



これが『バッタイ』。

焼きそばって言うよりちょっとうどんっぽい。


かなり辛いのかと思ったら、私にしたら物足りないようなマイルドさ。

でもそれが子供達にはよかったみたいで、長男はもちろん、次男も少しはたべてくれました。


ポイントは作り方のところにはお好みで、と書いてあるレモンかな。

レモンが入るだけでエスニックな風味がぐっと増す気がします。


これでもう少し辛かったら私的には大満足なんだけど。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-19 11:08:05

ついつい買っちゃった・・・。

テーマ:お気に入り



またまた景品に釣られて買っちゃいました。

男の子バージョン(はっぴ姿)とこちらがあったのですが、やっぱりこっち。




キューピーのコブサラダドレッシングのおまけでした。

コブサラダって??


初めて聞く名前でしたが、最近話題のアメリカ西海岸を象徴する定番のサラダだそうです。

魚介類、ハムなどのたんぱく質やアボカドなどがたっぷり入った具沢山のサラダのことみたいですね。


うちでも早速ゆで卵、アボカド、ハムなどを入れてサラダを作ってみました。

ちょっとスパイシーな感じのドレッシングが具を引き立てる感じでなかなか美味♪

お気に入りのひとつになりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。