2008-11-27 22:39:19

びっくり・・・。

テーマ:こどもたち

昨日から長男は期末テスト。

今日は国語と美術と理科のテストだから・・・と言って今朝は出かけていきましたが。

たまたま同級生の母と話してると、今日のテストは国語はなくて、技術・家庭科だったことが判明!!


帰ってきた長男に、

「今日って技術・家庭科のテストあったんちゃう??」

って聞いたら、

「そうやねん!びっくりしたわ~~。」

ってなんだかとってものんきな答えが返ってきて。


そんな息子に母はびっくりです・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-28 23:26:56

嫌なジンクス・・・。

テーマ:こどもたち


うちの次男、

特に体が弱いってわけではないんだけれど、

どういうわけか

肝心なときに病気になって学校を休むんです。



幼稚園のお別れ遠足もそう、

小学校1年生の時の運動会も、

小学校2年生のときの水族館への遠足も、

そして今年の稲刈りも。


しかも、

そのうちの3回は、雨で中止になった振り替えの日の行事。

(振り替え前の雨の日には元気。)


そして先週の金曜日、

すっごく楽しみにしてた、カヌーにのったりできる遠足が雨で

今週の木曜日に延期になります。


なのに今日

学校から帰ってきてからずーっとガラガラ声・・・。


すっごい嫌な感じ~。

明日一日ですっきり治りますように!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。