2010-05-20 18:03:44

もうすぐ

テーマ:携帯から
お気楽なワタシの日常-DVC00038.jpg

だいぶ蕾が膨らんで来ましたよ。
もうすぐ咲きそうです。
明日かな、あさってかな…。
毎朝ワクワクしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-24 17:30:30

久々に

テーマ:携帯から
お気楽なワタシの日常-100124_110248_ed.jpg

久々に
ガトーショコラ焼きました。

初日記で時間を上手く使いたいと宣言したにもかかわらず
日記の更新の時間が作れずすっかりご無沙汰してしまいました。

それでも
ちょこちょこ暇を見つけてお菓子を作ったりはしていますが、ミシンとなるとなかなか…。

今日やっと、ひとつ型紙を切ったのでやっとミシンもスタートする予定。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-04 22:08:07

mokonoさん

テーマ:携帯から
お気楽なワタシの日常-091203_113743_ed_ed.jpg

昨日
突然思い立って
mariちゃんを誘って芦屋のmokonoさんへ行ってきました。
「作家さんのハギレ」っていうイベントに行きたくて。

うっとりするような色の毛糸やフェルト、
かわいいボタン、
それからもちろんハギレもいろいろあって
見てるだけでも楽しい〓

結局ハギレを幾つかと
ニット布をお持ち帰り。

それぞれ午後に用があってランチの時間はなかったので
同じ建物の1階のkaopanさんのパンを買って車で食べながら帰宅。

短い時間ながら
Basketさんにも寄れたし
楽しい休日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-15 12:25:37

裁断中…

テーマ:携帯から
2009-08-24 22:19:18

老人養護施設で

テーマ:携帯から
日曜日、次男の太鼓のサークルで老人養護施設の慰問に行かせていただきました。

スタッフさんが
子供達のためにヨーヨーすくいや風船を用意してくださった?
と思いきや、
入所者さんへのサービスでもあったみたいで。
かわいいおばあちゃんが風船を貰ってニコニコされてる姿が印象的でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。