ひとりごと日記。

亀梨和也と大倉忠義が好きです。

主婦だけど、キャアキャア言いたい時もあります^^


テーマ:

ヤマトナデシコ七変化。

今日最終回だったんだけど

初回の時、まだ仕事してて

見られなかったので

それからずっと見てなかったんだ~


なのに。



それなのに。



今日、見てしまったwww



いきなり最終回見てしまった苦笑


まあ、なんとなくストーリーは知ってたし

???な感じではなかった。

むしろ髪の短い亀に萌え萌えWハートWハート


やばい、かわいすぎる!!!


しかもあのちゅうするシーンじゅる・・じゅる・・じゅる・・


自分に置き換えて妄想したのは

あたしだけじゃないハズ(笑)


やっぱり亀は鉄板ですなぁ・・・



なんでルームの好きな男性芸能人に書き忘れてたんだろwww



あ、内くんも男前すぎました好

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



ひなまつりのイベントで昨日からケムシくんが出没してますけむし


動きは早くないけど


小さいので、若干クリックしにくいよwww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

亀梨和也さま、24歳のお誕生日おめでとうございます☆


あーーーーんど!!


情報番組キャスター決定オメオメヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



なんだか、カメがキャスターなんて

気のきいたこと言えるのかしら・・・とちょっと心配なんだけどw


期待に応えようとがんばりすぎて

空回りするところがあるけど

自然体でいけばきっと大丈夫だと思う。


この情報、どこかのブログさまで見てたんだけど

今日ヤフーニュースに出てたってことは

今日、公式発表だったのかな??


素敵な誕生日プレゼントだねWハート



さてさて、昨日はコードブルーの放送日だったんですが

旦那がレンタルしてきたDVDを見始めてしまって。

仕方なく、携帯のワンセグで見ましたよ~


いいとこだったのに

迫力半減ガーン


来週こそはテレビでみるぞおー!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。