2007-02-07 01:22:15

抹茶の日

テーマ:日記

今日ゎ結局11時30分まで寝てました☆

って事で、寝れませーん。みかです。

今の順位ゎ何位かにゃ??


やっぱりねぇ、寝すぎると夜寝れなくなるからダメ(´∀`)

部屋の片付けしたぃけど、寒いからしたくなぃ。

そんな気分な今のあたし。


今日ゎ昨日の予定どうり・・・でゎなぃですが、なんとなく何だかんだ過ごしまして。

もちろんカテキョも行ってきました。


が、脳みそ溶けちゃったみたぃで二次関数がちんぷんかんぷんでした(´∀`)

こんなカテキョ終わってるぅ♪笑

なんとなくで、教えてきたけどね、うん。

「何となく分かった!!」

って言ってくれたけど、きっとやさしさだと思う。


情けない私です・・・


って、そんなことで落ち込みませんけどね。

だって、今日ゎクレープ2つも食べたもんっ♪
見にくいだろぅけども、クレープですww


ふぅε=(。・д・。)ちゅかれた・・・

さっき4人にメール送ったけど、返信がなぃ!!!!

人を差し置いて寝るなんて許せんっ\(*`∧´)/


とまぁ、そんな私なんで部屋の掃除します。今から・・・


人気ブログランキング☆
↑ポチポチしてねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ↑

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■コメントありがちょん♪

ponさんへ♪
最近私ゎ食べまくってますww
めっちゃおいしいんでついつい(´∀`)
ってことでponさんもぜひ・・・♪
ジェラート入りがオススメです(笑)

みずしさんへ♪
みんなカテキョってこんなもんですかねっ?
たまに2時間ずっと勉強しなぃときもあります(´∀`)
ダメダメも程があります!!笑
私もよくわかんない問題出てきますw
楽しく勉強する雰囲気を期待されてるならバッチリな先生だと思います。(自分で言うな( ´艸`))
なんだかんだでクビにされないってことゎ大丈夫ってことですよねっ♪
・・・無意味にポジティブw
相互リンク申し込みありがとぅござぃました★
私も早速貼らせていただきます♪

2 ■無題

大丈夫ですよ。みんなカテキョウってそんなモンですもん。(たぶん・・・)
私もこの前問題がわかんなくて悩んでいるとき、「学校で聞いてくるからいいよ。」ってさらっていわれました。
生徒なりのやさしさというか、カテキョウにそんな期待していないって言うか、・・・つまり、楽しく勉強する雰囲気を生徒は期待してるのかな~っ?て少し思います。
いるだけで価値のある存在になりたいですね!
むづいですけど・・・(特に私みたいな初心者)

あ、それと新しくブログを開設しました。良ければ相互リンクよろしくお願いします。
自分のブログにもみかさんのブログのリンク貼らしてもらいますね。

http://nettekikodukai.seesaa.net/
国際関係大学生が往く~簡単にネットでお小遣い・副収入を稼ぐ方法・体験紹介もあり!

1 ■食べたい

最近クレープ食べてない(*_*)

食べたいっす!!

今度の休みに食べよ~っとo(^o^)o

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。