満月&水星逆行の影響?で、だいぶ参っちゃった昨日でしたが、

今日は会うだけ、話すだけで浄化されちゃうみっちゃまさんの”聴く(仮)” 個人セッション(公式なセラピー名はまだ未定のようです)を体験させて頂きましたピンクハート

 

facebookで繋がって、はじめましてでいきなりモニター申込をした私です(笑)

事前にお互いTEAM NACS好きだと知っていたので、最初から和やかな雰囲気でお話が出来ましたデレデレ

 

 

私は森崎さん、みっちゃまさんは音尾さんファンですが、

各ファンには呼び名があるそうですよー!

みっちゃまさまが教えて下さいましたピンクハート

 

鈴井さん→ことらちゃん

森崎さん→こがおちゃん

安田さん→国民

戸次さん→こ残念ちゃん

大泉さん→こねこちゃん

音尾さん→こざかなちゃん

勉強になるわ〜!安田さんファンだけちょっと雰囲気違うw

 

さて、話始めてからナックス好きという共通点から始まったので、すぐになじめたのですが、

みっちゃまさん自身も和やかな雰囲気の優しいお方なので、誰でもリラックスしてお話できると思いますウインク

 

初対面の方と話をすると、ちょっとした沈黙でピリピリしたものを感じることありませんか?

みっちゃまさん相手では話が途切れても、むしろその空気が心地よかったですよキラキラ 

 

完全に直感でモニターに申込み、ノープランでセラピーに挑んだ私ですが、

雑談から自然に深い話に移行していったので、

深層心理から、何かしら表面的にするべき課題や問題が浮き上がってくるのかな〜?と感じました。

自然にそういった方向に誘導していただき、感謝ですキラキラ

 

最初にも書きましたが、会うだけ、話すだけで浄化されちゃうみっちゃまさん。

これも浄化のなせる技でしょうか。 

直前まで仕事が立て込んでいて焦っていたのですが、通話が繋がった瞬間にその気持ちも落ち着きましたデレデレすげ〜ピンクハート

 

ご指摘いただいたアドバイスも、さりげなく自然で素直に受け取ることができました。

 

アドバイスって人によってエネルギーが違う気がするんです。

矢のようにバシッと勇気づけてくれるものもあれば、抱きしめてくれるようなものもある…

 

みっちゃまさんのアドバイスは、

そっとハンカチを差し出してくれるように感じました。 

それくらい優しく自然です。

 

アドバイスいただいた「ハラが決まったら現実が動く」まさにそのとおりだと思います。

楽しみを基準に行動していこうと思いますウインクウインクウインク

 

ありがとうございましたデレデレデレデレデレデレ

 

今回はzoomというアプリを使用した、オンラインセラピーでしたが、

エネルギーは電化製品に影響を及ぼしますものね。

重要な話題になると回線が乱れて楽しかったです(笑)

 

まだモニター募集されているようなので、ピンと来た方はぜひどうぞ〜!

 

みっちゃまさんブログ

http://micchama.hatenadiary.jp

 

 

流れ星流れ星facebookページ流れ星流れ星

最新情報をお知らせします♪いいねしてね♡

https://www.facebook.com/mikakura444

 

 

イ ベ ン ト 情 報
4月22日(土)12時〜16時
場所:新潟県新発田市中央町1丁目2−1
カフェTAICOやさん 3F


5月27日(土)10時〜15時/二部制
場所:新潟県新潟市江南区早通6丁目3−10
アンクルペペさん ワークルーム