• 18 Aug
    • 自分の願いは、自分の行動で叶えていく。それが夢を叶えるための一番の近道。

      9月から再始動するために ちゃくちゃくと 準備を進めていますよ   何事もそうだと思いますが 何かを始めるためには たくさんのパワーは必要ですね   アクセサリー発売だけでも ・ネットストアオープン ・在庫作成 ・ラッピング準備 ・商品撮影 ・鑑定書作成 などなど…   自分の「やりたい」を 叶えて上げるためなら 準備の大変さすら楽しい   自分の願いを 自分の行動で叶えていく 結局は、それが 夢を叶えるための 一番の近道なんだと思います。   でも8月休もうと思ったのに ぜんぜん休めてない   ▲アクセサリーの台紙♡紙もこだわりました♡   ↓ ▲ヘッダー画像もブラッシュアップしてみたりして♡   手持ちの天然石アクセサリーの 浄化とパワーチャージ用に 台座のみの販売もしようと思います   ▲台座だけでも萌える♡   上記画像の左上 瓶に入ったエネルギーアイテムは 再始動記念プレゼントに しようかな   材料が余ったから…ゲホゲホ(笑)   やることいっぱ〜い! だけど楽しんで進めておりますので もうちょっと、待っててね     facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー メニュー調整中です。 9月より体制整えて提供致します。

      14
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 屋号変更/みんな本来の輝きに還りましょ。

      突然ですが屋号変えました 「未霞の蔵」から 「Me Catrat(ミーカラット)」 に、なりました〜   なんか、 急に「未霞の蔵」から もう卒業かな?という 気になりまして   みんな本来の輝きに 還ってほしいという意味を込めて 「Me Catrat(ミーカラット)」 とすることにしました   と、言いつつ… これは自分で考えたわけではなくて。   コンサルでお世話になっている 土佐なおこさんに ご提案頂いたものを そのまま採用させて いただきました。   なおこさん ありがとうございます!   ヘッダー画像もろもろ 新しくなりましたよん♡   ↓ ▲肩書きも変えてみた♡   今まで、 私が住んでいる家の 以前の屋号「蔵之助」を 遺したくて 「蔵」にこだわってきましたが 自然にそのこだわりが 消えてしまいました。   お盆に帰って来た 蔵之助さんが 「もういいよ。」って 言ってくれたのかな?   心機一転! 「Me Catrat(ミーカラット)」の しまゆかを よろしくお願いしま〜す     ■土佐なおこさんHP https://naoselftreat.com   facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー メニュー調整中です。 9月より体制整えて提供致します。

      4
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 楽しんで生きる。それが故人の望むことなんだろうな。

      お盆も終わり ご先祖様もお帰りに なりましたね   昨晩は集落の 盆踊りに参加しましたよ     子供達は、 ふるまいのかき氷とジュース お土産に花火もいただき 大喜びでした。   私達家族は この集落の出身ではないので 踊りがわからないのですが 見よう見まねで踊りました。 娘のメチャクチャ踊り 可愛かったな♡   盆踊りとは 亡くなった方々を送る踊り …だと思うのですがw   私の住んでいる集落の盆踊りは 毎年ほろ酔いのご老人達が 夜遅くまで踊って歌って 宴会のような雰囲気ですw   そういえば、 幼い頃に祖母が亡くなったとき   生きてる者が暗い顔をしていたら 亡くなった人も心配して あの世に行かれないだろ? だから、笑って楽しんで過ごすのが いいことなんだよ。 と、教えられたのを思い出しました   盆踊りに限らずですが 故人の望むこと それは、生きている者が 楽しんで生きること。 それだけなんだと思います。   今日からまた、 悩んで迷って楽しんで。 生きていこ〜っと     facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー メニュー調整中です。 9月より体制整えて提供致します。

      7
      テーマ:
  • 13 Aug
    • 過去記事/深い悲しみに効く唯一の薬

      この記事は 2017年4月に投稿したものです。   お盆ですね。 母親は12年前に亡くなりましたが 今日は帰ってきているのかな?   悲しみにフォーカスして 自分をいじめていた頃には 気づかなかった景色を 今は見ています。   母親だって、 自分の好きなように生きる私を 誇りに思っているのではないかな!? わはは!   そう明るく思えるまで やっぱり時間を要しました。 その時間も必要だった。 今ではそう思えるのです。   ──────────────── 4月29日は私の母親の命日です。 母親の自 殺。 あれから12年がたち、 悲しみもだいぶ癒えました。   私が12年の間に気づいた、 深い悲しみに効く唯一の薬を 今日はシェアしたいと思います。     深い悲しみに効く唯一の薬。 それは   時間   です。   もうね、時間しかないから!   人間は忘れる生き物で、 時が経てば立つほど 悲しみは昇華され リアリティを失っていく。 そういうもんなんです。   むしろ、悲しみをごまかしたり 感じないようにすればするほど 感情を握りしめることになり 悲しむ時間が長引く気がしますよ。   悲しみを感じる出来事ってね 人生という川に 突然空から降ってきた でっかい岩みたいなもんだと 思うんです。   突然でっかい岩が 落ちてきたことにより 川はせき止められ氾濫し 水は濁り めっちゃくちゃになります。 その時は混乱して もうだめかもしれない…と思う。   でも、時間が経つと 川の流れも変わり 水も澄んで 岩にはしめ縄とか かけられちゃってさ… 勝手に岩を神様的な扱いし、 わざわざ人が見に来たりして 岩込みの川になったりする   深い悲しみも 悲しみを経験したからこその 深みのある人生に なったりするものなのです。   悲しみの中にいるときには 決して見えない景色が 時間がたつにつれて現れます。   時が流れている限り 悲しみはいずれ消えます 大丈夫です。   私の人生も、 これからもっともっと 絶景になっていくんだと思います。   私は今日も幸せです。   facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー メニュー調整中です。 9月より体制整えて提供致します。

      13
      テーマ:
  • 11 Aug
    • 過去記事/インナーセルフと出会っても苦しみから解放されるわけではない

      この記事は 2017年4月に投稿したものです。   見えない世界を知ったら 途端に悩み事が無くなって 人生が楽になる〜♪   と、思ったら 大間違いだぜ!   ────────────────   過去の苦しかった自分と再会した おとといのこと。 苦しむ私を横に インナーセルフは何をしていたかと言うと…   心配そうな顔で 寄り添っていました。 何度助けを求めても 困った顔をするだけ…。   たぶん、先日の苦しみは 「手放すべきもの」 だったのでしょう。 見ない振りで、 感じないように、 思い出さないように、 頑丈な蓋をしていたので 出てこられなかった想い。 それがかえって 大事に抱えることに なってしまっていたのかな〜と 思います。   その感情を解放することで、 空いたスペースに 別のものを入れる時期に来た。 だから、苦しい気持ちを 感じきる必要があったんだろうな〜   見えない人達が導く道には、 痛みや苦しみが伴うことがあります。 さらに成長したり、 豊かさを受け取るために、 そんな道を通らなければ いけない状況になる。 そういうことがあるのですね。   普段執事のように 願いを叶えてくれる インナーセルフですが、 そういった、 本人に必要な「痛みや苦しみ」は、 インナーセルフが 解消することはありません。 私が苦しみを抜けるまで、 寄り添い、心を痛めています。 本当に健気で、愛しい存在です   さて、一日中吐き気と落ち込みが 激しかったですが、 目をそらさず、 感情を感じきると 平気になりました。 今となっては、 何がそんなに辛かったのか… 思い出せないレベルで 楽になりましたよ(笑)   もうダメだ〜と思っても、 過ぎると平気のへいへいへ〜い♪ ってな具合になるんですね。 そんなもんだ。 そんなもんだということを 学びました。 空いたスペースに 何が入ってくるのかな〜? 楽しみです   facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー メニュー調整中です。 9月より体制整えて提供致します。

      7
      テーマ:
  • 10 Aug
    • 覚悟はあるか?覚悟はあるか?

      諸々のタイミングが合って 我が家に来てくれた フトマニ図が書かれたマグカップ     龍神様のパワーが 宿っているそうですよ。   なんとなーく 龍に縁がある気がする しまゆかです。   ・主人と娘が辰年産まれ ・主人のほうの親戚にも辰年多数 ・本家に龍神が奉られていて ・集落のお宮さんにも龍   龍…いっぺこといんね   こちらのマグカップは 特別なもので 本来は簡単に手に入るものでは 無いそうです。   今回こちらを譲って頂いて 「覚悟はあるか?」 そう、聞かれた気がしました。   何の覚悟? それは、自分の意志で生きること。 自主的な奉仕。 楽しんだ先の癒やし。   軽やかに生きていくこと。   大丈夫。覚悟できてますよ。     facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー メニュー調整中です。 9月より体制整えて提供致します。

      8
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 最強の意図は声に出すことかもしれない

      今日は美女だらけの 素敵ランチ会に 寄せていただきました   みなさん、 自分軸で生きているかたなので 場のエネルギーが とんでもないことに なってましたよ〜   しまゆか 終始ゾワゾワしたわーん   ▲参加した皆様と♡   ランチをしながら 自分がなの者なのか? 何をしているのか? 自己紹介する 時間がありました。   ▲どこかを見るしまゆか。どこ見てんだ?   しまゆかはね あたりさわりないことを 言おうと思ったんだけど…   うっかり   インナーセルフ リーディングを ライフワークとして やっていきます。   って言っちゃったwwwww     ▲関係無いけど、今日の服は上下とも「しまむら」です。   見えない世界の力を借りるには 意図してお願いしないといけません。 お願いされないと 動けないルールが 見えない世界にはあるらしいっすね。   ぼーっと待っているだけでは 願いは叶わないのですが…   声に出して 人前で宣言することは 最強の意図かもしれません。   だって… 引っ込めらんないからねwwww   うっかり言っちゃったことだけど 決意が固まりました。   しまゆかは インナーセルフ リーディングを ライフワークとして やっていきます!   みなさんも 人間界と見えない世界 もろもろから 助けが欲しいときは 人前で話す。オススメです   ▲ランチ前に参拝した弥彦神社のおみくじ。大吉!   ご一緒させていただいた皆様 ありがとうございました       ▲料理美味しかった♡   facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー メニュー調整中です。 9月より体制整えて提供致します。

      5
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 宇宙からのメッセージは主語がない

      昨晩は満月でしたね   どうやら部分月食だったようですが 新潟は深夜雨が降り 肉眼では見ることが できませんでした しょぼりーん   ▲夜8時ころの満月。うっすら光の輪ができてました   どうやら昨晩から ライオンズゲートが開いたんですって? なんか、すごいんでしょ?なんか。 (曖昧w)   なんかすごい日らしいし 普段はしないんだけど…   お月様のメッセージ 聞いてみましたよ   お月様がおっしゃるには 「楽しめ」 とのこと。   しまゆか:楽しめって何をですか? お月様:楽しめ   しまゆか:楽しめって何をですか? お月様:楽しめ   しまゆか:楽しめって何をですか? お月様:楽しめ   しまゆか:楽しめって何をですか? お月様:楽しめ   しまゆか:……………     まあ、なんかわからんけど 楽しむといいらしいですよ!!!   いつも感じますが 宇宙からのメッセージって 「主語が無い」ですね。 (そう感じるの私だけかな?)   なので、 降りてきたメッセージだけでは メッセージの意図することを 受け取りきれないことがあります。   みなさんも、もし宇宙から メッセージを受け取っても 意味がわからない場合は… ・その時に自分に起きていること ・メッセージを受け取ったときの感情 ・これのことかな?とふと思ったこと それらを組み合わせて 判断してくださいね。   しまゆかは、 そうやってメッセージを 複合的に判断するようにしています。   まあ、 それでも理解できないことも 多々あるので(笑)   そんな時は、 無理に理解しようとせずに 脇に置いておくのも手ですよ   なんとなく意識の端に置いて 生活していると 「これのことか!!!」と ひらめく時が来るかもしれません。   しまゆかは… そのまま忘れちゃうことも あります(笑)   そん時は、そん時で、 必要無かったんでしょう。   宇宙からのメッセージ 気軽に受け取ってみて下さいね     facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー メニュー調整中です。 9月より体制整えて提供致します。

      9
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 過去記事/インナーセルフは、あなたができることしか言わない。

      この記事は 2017年4月に投稿したものです。   昨晩、インナーセルフから メッセージをもらう夢を見ました。   「夢を叶えてあげるよ」 だそうです。   自分自身から言われる言葉。 それって、すごく優しくて 愛のあるものだなって いつも感じています。   ────────────────   今日はいわむろやさんで開催された ママ☆キラフェスにて 出店しました   ずっと気になっていた ・まほうの鏡 ・耳つぼジュエリー ・ヘッドマッサージ を体験できて ほっくほくです   ▲マーメイドカフェさんの裏メニューめちゃウマでした♡   さて、今日の インナーセルフ簡易鑑定にて 気づきがあったのでシェアしますね。   インナーセルフは 私達の魂と同化した存在です。 あなたを誰よりも愛し 誰よりも想っています。   それ故に 生きづらさの根があっても 本人に負担になりすぎる場合は いきなり本丸を叩かずに 外堀を埋めるように 本人が無理なくできるところから 問題の解決を手伝ってくれます。   愛するあなたが なるべく傷付かないように… その優しさを確認した一日でした   インナーセルフは あなたができることしか言いません だから、怖いけど進んで 恐れずに行動すれば きっと新しい世界が待っていますよ。     facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー メニュー調整中です。 9月より体制整えて提供致します。

      4
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 世界は優しいと確認できる、たった一つの方法

      私は数年前まで 自分のまわりは敵だらけ 自分が一番可哀想で 世界は苦しみだらけだと思って 生きてきました。   そんな私ですが ここ最近は心から 世界って優しいなって思うんです。   そう思うにはどうすればいいか? その方法は、たった一つ   ▲人生は遊びだよね   それは   世界は優しいんだ!ということにして 行動をおこすことです。   私は今でこそ リーディングをしたり イベントに出たりしていますが 実際に行動に移すまでは とても悩みました。   世界は敵だらけだと思い込んでいるので   「視える」という個性を生かして 活動をしたいと思っても…   頭おかしいと思われるんじゃないか 子供に悪影響が出るんじゃ無いか 悪い噂が流れたらどうしよう 変な目で見られるだろうか 蔑まれるだろうか   いろんな不安が上がってきて 怖くて仕方なかったです。   でも、やりたいことを 諦めつづける人生で終わりたくなくて 勇気を振り絞って活動を始めました。   すると、どうでしょう…   私が抱いていた不安は 何一つ現実になりませんでした!   むしろ「視える」個性を 生かした活動で 蔑まれるどころか 感謝されることのほうが多かったのです。   そうして、周りの反応を見て初めて   世界って優しいんだ! と思えたのでした。   いくら頭で 「世界は優しい」って思おうとしても… ただ思っているだけでは いつまでも理解できないままです。   思い切って行動して その先にしか気づきは得られない。   世界は苦しみだらけだという色眼鏡で見てるから 世界が苦しみだらけに見えるんです。     だから、理解できないままでいい。   世界は優しいんだ!ということにして 行動をおこしてみてください。   恐れを乗り越えて行動した人にのみ 世界は優しく微笑んでくれるのでは ないでしょうか。   しまゆかは そう、思います。     facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー インナーセルフリーディング7月納品分 募集人数/3人(締め切りました。ありがとうございました。) 金額/16,000円 ご用意いただきたいもの/ リーディングする方が一人で写ったお写真■予約フォーム https://ws.formzu.net/dist/S58757809/

      8
      テーマ:
  • 04 Aug
    • 【鑑定結果紹介】カウボーイの男性ビル・ウッドさん

      インナーセルフリーディング 本診断の結果を ご紹介をさせていただきます   カウボーイの男性 ビル・ウッドさんです。 ▲いつも木陰に腰掛けてらっしゃいました。   ビルさんのリーディングは、 イベントでの簡易診断後に 本診断のご依頼を頂きました。   本診断前に簡易診断を ご依頼いただいている場合 通常3回のリーディングを ご希望で2回に減らすことができます。   計3回リーディングを行えば おおむね、お悩みや学びの内容など なんらかの答えが出る場合が 多いですためです。   また、ビルさんの場合 奥さんも登場しましたよん     ▲すごい美人!そんな美人をダンス中に放り投げるビルさんw   インナーセルフリーディングでは メッセージの内容として必要な場合 家族や縁の深い存在が出てくることがあります。   今回はご本人が女性ということで 女性目線のアドバイスを伝えるため 奥さんが登場したようです   どのインナーセルフも どうやったら本人に伝わるか どうしたら気づきに繋がるか 色々考えてメッセージをくださるので 健気だな〜と思います。   こんな健気な存在が自分の中にいると思うと 自分自身がとても愛おしくなりませんか?   自分自身への信頼度が上がる インナーセルフリーディング   メッセージをお伝えするたび ご本人の生きづらさを解消する お手伝いができている気がして… 私自身もとても嬉しいです   鑑定させていただき ありがとうございました   facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー インナーセルフリーディング7月納品分 募集人数/3人(締め切りました。ありがとうございました。) 金額/16,000円 ご用意いただきたいもの/ リーディングする方が一人で写ったお写真■予約フォーム https://ws.formzu.net/dist/S58757809/

      7
      テーマ:
  • 03 Aug
    • パワーストーン無しのオルゴナイトアクセサリーもご用意します♡

      秋に発売予定の オルゴナイトアクセサリーですが パワーストーンを入れないものも ご用意する予定です。   ▲何も入ってないレジンアクセサリー。色くらいはつけてもいいかな?   パワーストーン入らないオルゴナイトって… オルゴナイトって言わないよねw 何って呼べばいいのかしら?   こちらは 体質的にパワーストーンが 合わないモニター様のために レジンにパワーのみを入れて 作りました   パワーストーン入っていないけど ちゃんと精霊も宿っていますよ   モニター様からも ・着けてると心地いいし、鏡越しで見るとドキドキする と、ご感想いただいております   ただのレジンの塊に ちゃんとパワーが入るか不安でしたが バッチリ入れることができました   こちらの商品は ・仕事柄あまり派手なアクセサリーをつけられない ・こっそりスピリチュアルを楽しみたい ・パワーストーンが体質に合わない などの方にもお楽しみいただけますよ   こっそり精霊とラブラブしちゃいましょ〜   最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー インナーセルフリーディング7月納品分 募集人数/3人(締め切りました。ありがとうございました。) 金額/16,000円 ご用意いただきたいもの/ リーディングする方が一人で写ったお写真■予約フォーム https://ws.formzu.net/dist/S58757809/

      6
      テーマ:
  • 02 Aug
    • オルゴナイトがふくれた!?

      秋に発売予定の オルゴナイトアクセサリーですが モニター様にご協力いただき 効果を検討中ですが 様々なご感想をいただいております。   ・ブログの観覧者数が増えた ・断りずらいお誘いが、断る前に流れた ・欲しかったものが抽選で当たった ・仕事の受注が増えた ・サイキックアタックから護ってくれた ・つけるとキュンキュンする ・見る度に色が違って見える  (私の方では色づけしていません)   さらに、 遠隔で追加エネルギーをお送りしたところ…   美に関する追加エネルギーで ・肌のツヤがアップした ・欲しかった化粧品を貰えた ・ネイルがしたいと思ったらモニターに誘われた   などなど… しっかり効果を感じて頂けています     さらに、追加エネルギーを送ったところ…   オルゴナイトがふくれたそうです   ▲左がエネルギー追加前、右が追加後。角がとれてぷっくりしてる…   どうやら エネルギーが満ちてレジンがふくれたようです。 ハードタイプのレジンなので 物理的にふくれることは無いと思うんだ…   ちゃんとエネルギー追加が できてるってことだよね   しかも、オルゴナイトがふくれる件は 2例ご報告頂いています。   ▲こちらもぷっくりしてる   こちらの方は、 私からのエネルギー追加前に 一部がふくれて、 エネルギー追加後に さらにふくれたそうです。   ご本人のエネルギーが強い場合 その影響でふくれることも あるようですな!   作っている本人がすごいビックリしてる   こ〜んな不思議なオルゴナイト 皆様のもとにお届けできるのが楽しみです 絶賛準備中なので 発売を楽しみにお待ち下さい   最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー インナーセルフリーディング7月納品分 募集人数/3人(締め切りました。ありがとうございました。) 金額/16,000円 ご用意いただきたいもの/ リーディングする方が一人で写ったお写真■予約フォーム https://ws.formzu.net/dist/S58757809/

      9
      テーマ:
  • 01 Aug
  • 25 Jul
    • オルゴナイトアクセサリーには「精霊鑑定書」をつけます

      秋発売予定の オルゴナイトアクセサリーですが 「精霊鑑定書」もつけようと思っています   せっかく「視える」からね。 どんな精霊が宿ってるか知れたら 楽しいし、効果も上がりそうじゃない?   というわけで モニター様のオルゴナイトの 精霊を視ています   どうやら私の所で生み出された時と お客様が身につけてしばらくした場合では 姿や服の色などが変わるみたい。   ↑こちらのオルゴナイトですが 私のもとにある時はこんな姿でした。   全体的に白っぽくて ゆるふわお姫様といった雰囲気     それがしばらくたつと…     フラメンコダンサー風に! ご本人の色気が移ったのかな? 手に持っている扇で ご主人様を護るそうです。   さらに、 遠隔で追加のエネルギーを送れるのか? 送ったらどうなるのか?を実験したところ…     精霊増えたーーーーー! 見た目も爽やかになったね(笑)   オルゴナイトに関しては エネルギー体が擬人化して 精霊として視えるので エネルギーの質が変わったり 追加したりすると姿が変わるんでしょうね。   勉強になります   そしてやっぱり楽しい   「精霊鑑定書」つけるって決めたけど どの段階の鑑定にしようかな? お届け時に鑑定書があったほうがいいのか 身につけてしばらくした姿のほうがいいかな?   よろしければご意見お聞かせ下さい     facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー インナーセルフリーディング7月納品分 募集人数/3人(締め切りました。ありがとうございました。) 金額/16,000円 ご用意いただきたいもの/ リーディングする方が一人で写ったお写真■予約フォーム https://ws.formzu.net/dist/S58757809/

      30
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 【鑑定結果紹介】厳寒の地で暮らす白人男性ジョージさん

      インナーセルフリーディング 本診断の結果を ご紹介をさせていただきます   厳寒の地で暮らす 白人男性ジョージさんです。 ▲ものすごく背の高い方でした。  私(170cm)が見上げたから2mくらいあるかも…?   本診断のリーディングは だいたい遠隔で行います。   この方はインナーさんに会うまでに 少し時間がかかりました。 ▲白い鳥がインナーさんの家まで案内してくれました♡   インナーさんに会うまでに 距離を感じたり時間がかかるほど ご本人が人見知りで 本心を出さない性格のことが多いです。     ▲いつもこの椅子に座ってらっしゃいました。お気に入り?   このリーディングを行ったのは 今年の1月だったのですが その時に理解できなかったメッセージが 半年後にバチッと当たるという 長距離シンクロニシティを体験しまして 私自身ビックリしています ※内容はヒミツです♡思わせぶりでごめんなさーい♪   ▲そういえば、ご本人と先日ステーキ食べたわ…。  それもシンクロ?   さらに①として描いてあるメッセージ 「本を読むのをやめる」が 後日のリーディングでは 同じ表現方法でも 「知識を糧に命を燃やす」に変わったり…   インナーセルフからのメッセージは その時にピンとこなくても 後から効いてきたり   メッセージの内容自体の 読み取り方が変わることがある。   と、勉強させていただきました。   リーディングは ご本人へのメッセージであることに 間違い無いのですが 私も勉強になることがたくさんあって ありがたいです   鑑定させていただき ありがとうございました   facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー インナーセルフリーディング7月納品分 募集人数/3人(締め切りました。ありがとうございました。) 金額/16,000円 ご用意いただきたいもの/ リーディングする方が一人で写ったお写真■予約フォーム https://ws.formzu.net/dist/S58757809/

      6
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 8月はスピリチュアルな活動を一切お休みにします

      昨年11月に数秘&カラーで初出店 今年1月からインナーセルフリーディング開始 そこからイベント出店や リーディングなどで突っ走ってきました。   タロットを習い レイキを習い オルゴナイトを作り エネルギーも入れちゃったりして…   さらに 会社を辞めようとして 辞めなかったり(笑)   いろんな人に出会い 助けて頂きました   我ながら、よくやったと思う。   そして…   疲れた!!!   予定を詰め込みすぎて 私生活もままならなくなってきたので 8月はスピリチュアルな活動を 一切お休みしようと思います。 (ブログは書きますよん)     お休み明けの9月から オルゴナイトアクセサリーを発売したり 提供メニューを整えてお知らせしたり 諸々動き出すので 少々お待ち下さいね。   忙しすぎて内観を怠っていたので 自分と向き合う1ヶ月にしようと思います。   私の中にはまだ宝物が たーくさん眠っているはず!   自分のインナーセルフとも じっくり対話できていなかったので じっくり話して 秋からまた歩き出そっと   7月中は若干のご依頼お受けできます インナーセルフ簡易診断など お急ぎの方はお声がけ下さい。   facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー インナーセルフリーディング7月納品分 募集人数/3人(締め切りました。ありがとうございました。) 金額/16,000円 ご用意いただきたいもの/ リーディングする方が一人で写ったお写真■予約フォーム https://ws.formzu.net/dist/S58757809/

      7
      テーマ:
  • 22 Jul
    • シンプルで甘すぎないデザインのオルゴナイトアクセサリーをつくります♡

      秋頃に発売予定の オルゴナイトアクセサリーですが モニターとして 協力していただいている   さとう式リンパケア あかねの 酒井あかねさんが 記事にしてくださいました   記事に書かれているとおり 大人が持てる シンプルで甘すぎないデザインを 目指しています。   ネックレスタイプの オルゴナイトは ペンデュラムとしても お使い頂けますよ   どんな効果があるかな〜 モニターの方の 感想をいただくのが楽しみです   感想をいただきつつ 製品の精度を 上げていきますよ〜!   facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー インナーセルフリーディング7月納品分 募集人数/3人(締め切りました。ありがとうございました。) 金額/16,000円 ご用意いただきたいもの/ リーディングする方が一人で写ったお写真■予約フォーム https://ws.formzu.net/dist/S58757809/

      6
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 新たなスタートに向けて準備中です♡

      ただいま提供しているメニュー内容を整理中です。   鑑定などお問い合わせいただくのですが 色々手を伸ばしすぎて追いついておらず ご迷惑お掛けしております   皆様に安心してわかりやすく 見えない世界の声をお届けできるよう 準備していきますね   また、 リーディングなどの他に オルゴナイトも作っていきたいと 考えています   普通のオルゴナイトではなくて オリジナルのエネルギーを入れて…   ただいま色々を実験中です   秋頃には正式にリリースできるといいな   おもしろいの作るから ちょっと待っててね   ▲鬼盛りオルゴナイト女性性スペシャルw   ▲アクセサリーも作るよ!あんまりスピスピしてないものを作りたいな   ▲こちらはシンプルバージョン   facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー インナーセルフリーディング7月納品分 募集人数/3人(締め切りました。ありがとうございました。) 金額/16,000円 ご用意いただきたいもの/ リーディングする方が一人で写ったお写真■予約フォーム https://ws.formzu.net/dist/S58757809/

      5
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 良心価格で優雅な時間♡フランス料理/モントルー

      みなさん、昼から フレンチのコース料理 食べたことあります?   しまゆかはね! そんな経験はほとんど無いね! 庶民だからね!   今日は さとう式リンパケア あかねの 酒井あかねさんと ランチに行ってきました   行こうと思っていたお店がお休みだったので 近くのお店にふら〜っ入ったのですが…   とんでもない 素敵なお店だったのです!   その素敵なお店とは… 新潟県新発田市中央町の モントルーさん   予定よりも高級な店に入ってしまい しまゆかソワッソワ(笑)   マナーわかんね〜! 場違い〜! ってドキドキしましたよ   ▲素敵すぎるお店に口が開きっぱなしのしまゆか(笑)  Tシャツで行っちゃってるし(笑)   でもね、給仕の方は丁寧 そして、素材にこだわった料理は 美味しくて美しい   最初こそソワソワしましたが 優雅な時間を満喫しましたよ   ▲この前菜美味しかった〜♡   食前ドリンク、前菜2品 スープとメイン料理 デザートと食後の飲み物が付いて 1,800円ですわよ奥様!   料理の内容と店内の雰囲気で 1,800円は安いわ…   ランチは800円〜なのでお手頃で嬉しい♡   いいお店に行くと 自分の意識も変わりますね。   私は昼から フレンチ食べれる人 なんだ!と   ▲お昼から、イイお肉料理食べちゃってるし〜!   お手頃価格で自分の意識も変換できる 素敵な空間にまた伺おうと思います   ありがとうございました   食前のドリンクはアルコールとノンアルコールが選べます   ▲前菜   ▲スープ   ▲デザートのアイス   ▲食後のコーヒー   ▲珈琲のお砂糖ね!クリスタルシュガーってやつだったの  かわいい〜♡ステキ〜♡     さとう式リンパケア あかねさんブログ http://ameblo.jp/as-madder-as/     facebookページ 最新情報をお知らせします♪いいねしてね https://www.facebook.com/mikakura444     ご提供中メニュー インナーセルフリーディング7月納品分 募集人数/3人(締め切りました。ありがとうございました。) 金額/16,000円 ご用意いただきたいもの/ リーディングする方が一人で写ったお写真■予約フォーム https://ws.formzu.net/dist/S58757809/

      4
      テーマ:

プロフィール

しまゆか/未霞

性別:
女性
誕生日:
1984年6月6日
血液型:
B型
お住まいの地域:
新潟県
自己紹介:
幼い頃から絵を描くことが好きでグラフィックデザインの道へ。紆余曲折ありつつも細々とデザイナーを続けて...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

このブログの読者

読者数: 78

読者になる

旧ランキング

デザイン・アート
1308 位
スピリチュアル・占い
3075 位

ランキングトップへ