今日は成人式ですね。

私自身は成人式には参加しなかったので、たいして想い出はないのだけどアセアセ

幼稚園時代に受け持ったあの子たちが、今年は成人式を迎えるんだなぁ。

3歳だったあの子たちがもうハタチ。

……私も歳とるわけだわぁ宇宙人くん

*******

昨年末に配信された艶が~るの秋斉さん目線!!

やっとこさ、読み始めました。

……って久しぶりすぎて、やり方すっかり忘れてたぁもやもや

コレどうするんだっけ?とか悩みつつ(笑)とりあえず2話まで読んだ。

ある意味細すぎて、若干難しく感じる部分もあるけど…本編を知った上で読んでるから『このセリフはこういうことだったのね!』ってわかって面白かったよ。

うん。すーーーっごい久しぶりに艶やったけど、やっぱり楽しいかもハート

ただねぇ、どうしても逢引が苦でねぇ。

あの言い回しが『ニセ斉さん』なところに興が醒めてしまうのよねドクロ

それにやっぱり声に慣れなくて。

あの秋斉さんの声が合わないとかじゃないんだけど、声なしでずっとやってきてたから、頭ん中できっと出来上がってるんだよね。

ま、でも久しぶりの艶、しばらくは懐かしみながら楽しみますチュー