先日機種変更した際にいろいろなアプリに入らされてね。

31日間は無料ということだったので、せっかくだから、アニメの見れるアプリを利用してたんです。

前から『アレ』があるって知ってたしぃチュー

でもやっぱり31日間では見終えなかった~。
なので…継続しちゃいましたぁハート

何を見てるかって?

それはぁ~…

えへへラブ

レンタルやさんでDVD借りることも出来るけど、ゆっくり見れる時間もないからね~。

ホントは毎日1話ずつ見ていきたいところなんだけど、なかなかそうはいかなくてショボーン

これ見終わったらまだ『碧血録』に『黎明録』に『雪華録』があって…

うた☆プリとかほかにも見たいのが幾つかあるし…

絶対あと1ヵ月じゃ終わらないよねアセアセ

月額400円。

気合いいれるか(笑)