(*^^*) えがおの素(*^^*)

『笑う門には福来る』
いつでも『えがお』を忘れないでいきましょ~(≧▽≦) ♬*゜


テーマ:

昔は香水とか芳香剤とか苦手だった私。


なぜだかここ数年、好きになってきた。


大人になったのかしら(笑)


とはいえ、甘すぎる香や強いものはやっぱり苦手で、爽やかな柑橘系の香りが好きみたい。


詳しくないし『コレ!!』ってものがみつかってるわけじゃないんだけど、たぶん柚子の香りとかなのかな。


柔軟剤もそうで、いろいろ試してみるんだけど、これってのがなくてね~。


最終的には≪ハミングフレア 陽だまりの香り≫ってのに戻ってしまう。


柔軟剤や芳香剤を含め、おススメのものがありましたら、教えてもらえると嬉しいですドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード