おはよぅオレンヂこんにちはオレンヂこんばんはオレンヂ

いつ遊びに来てくれるか分からないから全部音譜

柑菜ですラブラブ


ようやく一週間終了ふにゃもらけ(ドキ②)アップアップ

なまら長かったですあせるあせる


私は今日から3連休キラキラキラキラ


デートの予定だったのですが、

カレの仕事の都合と、私のテストの都合で延期涙

逢えないのは残念ですが、

折角時間ができたのに、

落とすわけにはいかないですねきのこ大興奮おーアップアップ


明日から~といいたいところですが、

今日これから勉強開始ですぐーキラキラキラキラ

当日ベストに持っていけるように調整しようと思いますえんぴつキラキラキラキラ





UP UP UP



94 「絨毯」





赤い絨毯。黄色い絨毯。
混ざってできた、オレンジ絨毯。
殺風景で無機質な、
悲し
みに似た空間は、

つむじ風と一緒に踊ってる、モザイク落ち葉に隠された。
瞳を閉じると、さらさらと、
自然の優しさが聞こえてきた。





★アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?



アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】