当て逃げ証拠動画 | ワンつむじ→ツーつむじ

当て逃げ証拠動画

当て逃げの証拠動画がネットで大反響
 当て逃げの瞬間を撮影した証拠動画とそれに対する警察の不誠実な対応が、ネットで大きな反響を呼んでいるいる.......... ≪続きを読む≫


知らなくって。


父に教えてもらいました。


動画も拝見。


んー悪質だし、オイこらまてって感じ。



言い訳もオカシイし。なめきってる。



そもそも、警察がちゃんとしないからネットで公開しちゃうハメに。


言い訳が腹立つぐらい馬鹿げちゃって。


ちなみに、解雇された事も不服に思ってるみたい。


なら当て逃げスンナ!!!!


すいません。。

これで済むんじゃない?


あとは修理とかすればいい話しでさ。


解雇なんかされなかったろうに。


自業自得だ。



         ←クリックお願いします(´∀`)つ■

        子供服・子育てブログランキング ←こちらもがんばってまーすまっくろくろすけ