いつの間にか

テーマ:
9月になるんですね。夏も終わりかあ。
まあ、夏休みなんてものはなく、仕事!仕事!仕事!の日々で、何した~って思い出なんて一つとしてありませんけどね!
やることありすぎだって~。
だらだらは出来ないから、働いてるって感じはするなあ。胸張って頑張ってますと言えますよ。

無理して体調崩さない程度に頑張りますか~。
AD

もの凄く

テーマ:
人恋しい。全然知り合いと会ってないよ。連絡もとってないよ。皆、今どうしてるんだろうなあ。
連絡すりゃ良いじゃん、って話なんだけど今更特に用もないのにメールするのもなあ…と悩む訳で。ううむ。
私もそうだけど、私の友達は基本あんまり電話だのメールだのしない人だからなあ。
AD

やっばあ…

テーマ:
やっちまった!
寝坊しちゃったよ!
目が覚めた時間はいつも通りだったのに、布団の中で

眠いなあ、今日も仕事かあ、何事もなく終わると良いなあ
とボンヤリしてたら寝ちゃったみたいで。
本気で遅刻するかと思って焦る焦る!

ダメだ。最近ホントダルい。2週間連勤は辛いわあ。1週間でも疲れるのに。しかも相変わらずの残業続きだし。
残業って、その時は必死だし頑張るんだけど終わった後が どばっと疲れるんだよなあ。

昨日は

テーマ:
父の日でしたね。
うちの父なんて、いつも変だけど、昨日はまた一段と妙なテンションでして。だって

「今日は何の日 ふっふ~♪」

って歌いながら、手を出してくるんですよ。夜遅くに疲れて帰って来てる所にこのテンションは鬱陶しいですって!
休みもなくなったし、毎日残業で帰りも遅いからプレゼントなんて選んでる暇がなくて、半額のケーキを買って帰ってみた…。

喜んでたから良かったかな。
でも、お父さんより、お母さんの方が喜んで食べてたなあ(苦笑)

ぶた ぶた こぶた櫧

テーマ:
おなかがすいた。ぶう!

昨日の夜帰って来たのが23時半でご飯作るのも面倒だったから食べなかった。
で、今朝寝坊しかけてご飯食べなかったからちょっとお腹が空いてせつなかった(苦笑)

今、休憩時間で大量に食べてます。お金が飛んで行っちゃったけど、お昼からもバリバリ働かなきゃだしスタミナつけなくちゃ!

…ぇ、余計な脂肪もついちゃうぞって?
……まぁ、うん。今は食べる幸せを噛み締めているから良いの。
働いた分でカロリー帳消しになってくれてれば良いなあ。

うー

テーマ:
休みが潰れたあ。
予定たててウキウキしてたのにい。
まぁ、昨日のうちにいわれたからまだ心構え出来て良かったけど。
今日突如呼ばれたら焦ってただろうから。

と言うか、新しく入ったパートさんが凄い…厄介。色んな意味で。
新しく人が増えるのは嬉しいんだけど、しっかり出来るようになるまでが相当苦労が増えるんだよなあ。
自分も余裕なんて全然ないのに、他の人の面倒見なきゃいけないのが辛い。
皆、何だかんだ呼ぶんだもんなあ。
で、何でも責任がこっちにかかってきちゃうんだからたまらない。
自分が失敗したなら良いけど、人の失敗も私の責任になって怒られるのが嫌すぎる。

通勤年数は皆の方が私の倍以上努めてるんですけど!
年も同い年か上の人がほとんどなんですけど!
もう自分で処理して下さい!と言いたいけど言えない。

はふう

テーマ:
最近、遅寝が続いてるような気がする。
2時や3時に寝るなんてザラだし。仕事してたらそんくらいになっちゃうんだよね。
で、起きるのは6時とか。
早く寝ようとは思うんだけど、仕事終らせてからでないとあとあとたまって辛いからなあ。
少しの睡眠でもすっきり出来れば良いのに。

どうしたらそんな深い眠りに入れるんだろう…。

また随分と

テーマ:
ご無沙汰してました。覚えてますか?みかんです。きっと忘れさられてる可能性が高いんだろうなぁ。自業自得!うわぁん!
特に仕事が大変過ぎて書けなかったって訳でもないんですけどね。
大変には違いないけど、相変わらずネットして遊んでたりもしてたし。余裕はまだあった…と思う。

まぁまたこれからイチから気を新たに書くようにしようかな。…書けたら良いな。
知り合いに日記書けよ、と言われたのでバカな事でも良いから 何かしら更新しよう。うん。

あ、ちょっとお知らせ。ハンドルネームを霧沢美咲に変更しようと思います。
色々あるとややこしいんで良く使ってるこっちにまとめようと思って。

それではよろしくお願いしまーす

むかむか

テーマ:
あーもー、あそこまで言わなくても良いじゃないか。
そりゃ、仕事だもの。正社員だもの。
あまっちょろくないのは充分分かってますとも。
だけど、指導と罵倒は違うんだぜ。
思った事をそのまま口にするのはどうなのさ。
相手がどう思うかくらい考えて口にすれば良いのに。
相手がお客さんじゃなく新人だからって、何言っても良い訳じゃないんだ。

偉い人や年輩の人はよく これだから最近の若者はなってないとか良く言う気がする。
自分の事は良く忘れるくせに、そう説教だけは忘れないんだよなー。


はー、はきだしちゃった。