声メモ

テーマ:

■歌った歌メモ


お世話になったサイトさま  -1Track★さん


「Indomitable soul」     作詞/作曲 しゃな様   聞いてみる
「シンデレラパーティー」  作詞/作曲 しゃな様    聞いてみる
「思い出は億千万」     「おっくせんまん特設ステージ」  聞いてみる
「まじかる☆にゃんりん」  作詞/作曲 斑石うにも様 聞いてみる
「正義の乙女」        作詞/作曲 Maharo様  聞いてみる
「精霊樹」           作詞/作曲 風のウィン様  聞いてみる


■かけあいメモ


お世話になったサイトさま  N的声題さん  / TAM Music Factory

「ほのぼの師匠と弟子」   聞いてみる
「目的は魔王退治」   聞いてみる


*しばらくしたらデータは削除します


AD

声量が出ない・・・。

テーマ:

昨日、もう一曲録音した曲があるのでこちらもUPしてみますね。
今日の曲も爽やかで明るい曲調の曲ですよ♪

結構歌いやすかった・・・かな?

ちょっと高音のところはキツかったですが^^;



!!!取り扱いには充分ご注意下さい!!!




*音楽ファイルは削除しました



AD

またまたまたやっちゃった

テーマ:

土曜日夜。


パーッと暴れたい!!と思って

友達何人かに遊ぼう~とメールを送ったのですが

全滅で、結局行けませんでした(汗)


仕方ないので、最近習慣と化しつつあるのですが

また例のサイトに足を運んで素敵な曲を見つけては

自宅でボソボソと録音に励んでおりました。

(現実逃避しすぎだろ!就活しろよ!って感じです。全く・・・。)


これで、三回目の挑戦になります。

(成長は・・・あんまみられませんが^^;)




 お世話になっているサイト : ★-1Track★






!!!取り扱いには充分ご注意下さい!!!




*音楽ファイルは削除しました




AD

またやっちゃった

テーマ:

前回に引き続き、またまたやっちゃいました。

だってぇー、何か楽しいんだもん♪(笑)



 お世話になっているサイト : ★-1Track★




今回で録音するのは2回目ですが

他の人が投稿している曲を聴いてみては

何故あんなに綺麗に録音出来ているのか不思議でなりません。

やっぱりスタジオかどこかで録ってるんでしょーか。


あたしが録音しようとすると、声が小さく録音されてしまったり

ホント、声を拾うって感じなので

カラオケで歌うみたいにいかないんですよねー。
ノルにノレない(汗)

PCを前にボソボソ歌っているだけではやっぱり駄目なんでしょーか。

あたしんち、機材とかないからなぁ・・・。



ああ、技を伝授して欲しい・・・。



とりあえず、曲いってみますか。!!!取り扱いには充分ご注意下さい!!!




*一日経ったので音楽ファイル削除しました。




初挑戦

テーマ:

何だか精神的に追いつめられてきて

このままでは危ないと感じた私。

何とか気持ちを落ち着けようと、いつものように

現実逃避がてらにネットサーフィンを楽しんでいたんですが。

何でも、カラオケデーターサイトってものがあるんですねぇ。

「歌いたいけど曲がない!」
「曲はあるけど歌ってくれる人がいない」
「カラオケデータだけ出来ちゃった!」

って人達のために自由に投稿出来る場を用意してくれているようで?
いやはや世の中にはいろんな企画があるもんですね。



 そのサイトがこちら → ★-1Track★ 様です




結構利用している人もいるみたいです。
沢山の曲が投稿されてて、
気になる曲もいくつか見つけちゃいました!

それで、あたしも歌ってみたいな・・・。なーんて

また私のどーしようもない好奇心がうずきだして ・・・(汗)



やっちゃいました。




PCにマイクを繋いで録音して
音楽と合わせて編集しました。

全てにおいて初挑戦で そのへんどうすれば良いのか
よく分からないまま適当にやったもんなので
かなり危険な出来になっちゃいました(汗)
更に、自分の音痴さ加減がまた更に酷い(汗)

曲は凄く素敵なのに!!ごめんなさい!!


そんな訳で忠告!!!取り扱いには充分ご注意下さい!!!



*一日経ったので音楽ファイルは消しました。