らーめん

テーマ:
好きなカップヌードル ブログネタ:好きなカップヌードル 参加中


ラーメンは しお が好きです。

の次にシーフード とんこつ みそかなー。
期間限定のものも入れると
ミルクシーフードとかホワイトカレーだったかな あれ美味しかった。
ラーメンって唐突に食べたくなるんだよね。
インスタント万歳!



AD

あめ話

テーマ:
雨が何だったらテンション上がる? ブログネタ:雨が何だったらテンション上がる? 参加中




この質問で まっさきに浮かんだのが




「お金」



だったのに自分で自分のがめつさにショックをうけたorz

ああ、でもそれだとその地域に人が殺到して大変な事になりそうだ。

世の中そんなにあめえ話はないないない。


AD

かわりものに弱いです

テーマ:
ラー油 流行ってる? ブログネタ:ラー油 流行ってる? 参加中


うちの両親は流行りものと変わったものが大好きで良く買ってくるんだよな。
今回 父親が買って帰ってきたのが

ヱスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油チョイ辛」

初め見た瞬間 なんだこれ!!!!!思ったよ。
世の中色んなもんが出てるもんだね(汗)
ご飯にかけて食べてもうまいんだぞ言われて、半信半疑でやってみたんだけど・・・

悪くなかった(笑)

途中までは 何か不思議な違和感で一杯だったんだけど
最後のあたりになったら慣れて あ、おいしいかもしれない。と思いました。

お店にいってもすぐ売り切れちゃってない、らしいし。
それを聞くと ちょっとまた食べたくなっちゃうんだよねー。


AD

ついついいってしまう

テーマ:
口癖ある? ブログネタ:口癖ある? 参加中


口癖・・・疲れた、とか・・・?それかため息。
気付いたら出てるんだよなー。治さなきゃって思うんだけど。

あとは「何か~」っていうのも良く使うな。
形容詞?大きさや状態を豹変する時に 「何か~みたいな感じ」とか
曖昧な表現が多い気がする。
ボイスブログように フリートークを録音して聞いてみるとね、
結構こういう癖とかある事に気付くからいいと思う。

皆もボイスブログやってみるといいよ。



シンプル イズ ベスト

テーマ:

シンプルなものと派手なもの、どっちが好き? ブログネタ:シンプルなものと派手なもの、どっちが好き? 参加中



派手なものは苦手です。派手な人も苦手です。

目がちかちかするし、使うの勇気がいるんだよなー。


それにセンスが問われるジャン?

シンプルな奴はそれなりにどういう組み合わせもあいやすいけど

派手なものって組み合わせ考えるの難しいと思う!!!

センスないから俺 それが 悩むかなー。






ワンマンショー

テーマ:
一人でカラオケあり? ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中
本文はここから



All About「ストレス」 失恋に悲しい曲が合う訳
All About「肩こり」意外と有効?! 肩こりは大声で撃退!



カラオケはヒトカラ派ですから、と言っちゃってもいいくらいヒトカラ好きですよ。

一番最初こそ、受付の人にどう思われるかなあとか

怖かったりしたけれど

いざ、歌い始めて 乗ってきたら そんなのもう気になりません。

もうワンマンショー。好き勝手に歌いまくります。

アニソンづくし、声真似、ちょっぴり振付踊ってみたり、

人前じゃ 絶対にやらない事もやってみちゃったりして 気が大きくなれるから

ストレス発散になるなあと感じてます。


誰かと一緒に行くのもいいんだけど

何か思い切り歌えなかったり

楽しんで歌っていても 気をそがれたりとかっていうのがあるから。

大勢で歌う楽しさっていうのも勿論ないわけじゃないから

どっちともいえないけど、でも私の場合 ヒトカラの方が楽しめる割合の方が高いです。



ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? ブログネタ:ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? 参加中


平均15分程度かなあ。
書く時は、結構な量の文章を書く時もあるけど
大体こんな内容を書こうって決まっていれば、それほど文を書くのは苦痛じゃないから
さらさら書けるかな、って感じ。

一番悩むのはタイトルなんだよね。
タイトルつける時に、いつも手が止まる。
今回もどんなタイトルつけようか思いつかなくて参りました。
で、悩んだ挙句思いついたのが あれだしなあ(苦笑)センスがない

これが、課題のレポートとなると話は別だけど
自由に書けばいいしね。そんなに迷いませんよ。
書きたい事がない時に無理に書く、なんて事もしないし、
きままにまったり。それが俺のブログスタイルなんで。

仕事もこんな風にまったりやれたらいいのに。
到底無理な話。


 ああああ、もう 一体いつになったら仕事辞められるんだろ。




戦闘態勢

テーマ:

寝癖つく? ブログネタ:寝癖つく? 参加中


うんざりするくらい、つくんですよね。

しかもなおりにくいという憎らしさ。

髪の毛半乾きのまま寝た翌日なんて凄いっすよ。

半端じゃないからね。まさにスーパーサイヤジン。

なんていうの、ジェットコースターで真下に落ちる時に髪の毛が逆立ってる、

あの状態ですから。見事なもんですよ。


修学旅行で寝泊まりする時なんて 見られるのが嫌で嫌で

一番早起きしたしね。本当は寝るつもりなかたんだけど、睡魔には勝てなかった。


寝ぐせ全くつかない人が羨ましい。





がりがり感が好き☆

テーマ:
好きなガリガリ君 ブログネタ:好きなガリガリ君 参加中


ガリガリ君、超好き!!!!安いし美味しいし、たまりません!!!
ソーダとコーラとリッチプリンと食べた事あるけど
一番好きな種類は リッチプリンかなー。
他にも違うバージョンが出てるみたいで、凄く気になるところ。

どんなんが出てるんだろ。近くの店にも置かないかなー。


ぐー

テーマ:
二度寝する? ブログネタ:二度寝する? 参加中

二度寝しちゃうかな。

直ぐに動き出せる時もあるんだけど、特に冬とか
寒くて布団から出られなくて うだうだうだうだ
気付いたら寝てるとかよくある。

したくてしてるわけじゃないんだけど。
ぱっと起きてぱっと支度して ってすればそのうちに寒さなんて感じなくなるって
分かってはいても 抜け出せないんだよなー。




動きだすのにはエネルギーが必要です。