あっはっは。

見事なサボリっぷりを発揮してました、みかんです。ご無沙汰です。

ええ、ちょっと待って。どんだけ描いてなかったんだろう。


3ヶ月と13日ぶり?


あんれまぁ、もうそんなに経つんですか。

しかももう年明けちゃうんですね。 早 す ぎ で す 、って。


この年末も年明けも、私はずーっと仕事です。

イヤになるね全く。貧乏暇無し、サービス業暇無し。

年賀状も大掃除もやってる間ないよ・・・。

かなり手抜きな感じになってしまってる。ごめんなさいね。

うふふふふ、こーなったら 皆がぐーたらして食べて寝て太ってる間に

超痩せてやろうと思います。ふふふふふ・・・(空笑い)


何かもう疲れすぎて

以前立てた計画は実行出来ずの状態です。


自分磨きの勉強なんてやってられっかー。

毎日を乗り切るだけで精一杯だいっ、てやんでぇ!!

とにかく、やるだけやります!!

日記も書けたら書くようにします!!・・・多分。