3日間の説明会地獄を終え、ぐったりしているみかんです。

流石に3日連続の説明会参加はしんどい・・・っ。
しかも、周りが怖くってやる気阻害された感じ。
自分って真剣みが足りないというか、
甘っちょろいよなーと改めて思い凹んでます・・・。
他の子達の受け答えと比べると
上辺のイメージばかりで全然勉強出来てないのが
ありありと浮き上がっちゃってる(汗)
これじゃ面接は即落ちだよ~。
今は説明会の段階とはいえ既に選考は始まってる訳だし・・・
というかもう既に駄目だったりして・・・!?
まずいまずい。何とか持ちこたえないと!


・・・と、かなり焦っていると思えば
明日は楽しみにしていたカラオケなのでウキウキもしていたり♪
立ち直った訳ではないけれど落ち込んででもしょうがないし?

明日は明日の風が吹く。

気持ちを切り替えて
フリータイム制覇予定!!歌いちぎってきますよ(笑)