おっ!メロが表示されるようになりましたね☆


メンテナンスも終わった事ですし、

早速新しいタグに張り替えてみました♪


これで準備オッケーっと!





さて、


今日のテストの結果は・・・出来がかなり悪くって落ち込んでいます・・・。


まだ、結果が出たわけじゃないけど

手ごたえまるきりなし~~~><


私、こういうの気にしすぎて引きずっちゃうところがあるから

駄目なんだよな~。

次の科目の勉強しなきゃいけないってのに!


切替早いときは本当早いんだけど・・・

今までテストでまぁまぁの点数を取って来たから


追試って言葉に、必要以上にビビってしまいます・・・。





あああああああ、嫌だ~~~。

どーか、落としていませんように!!






ランキングに参加してます。クリックしてやって下さいな♪


    /