口は固い

テーマ:

ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中


いや、言わないですね。


だけど周りには独り言言う人は沢山いますね。

仲には独り言じゃなくて 周りの人に言ってるつもりが

誰も聞いていなくて独り言になってるって人もいたりしますが。


私は、心の中で思っておくにとどめておくタイプなので

口には出しません。

腹黒いタイプ?いえいえ、別に黒くないですよ。

気苦労するタイプです。


AD

バラバラ

テーマ:

大食い?少食? ブログネタ:大食い?少食? 参加中


食べる時は食べるしそうじゃない時は全然食べないし、って感じで

バラバラですね。


でも基本は小食の方に近いかな。

大体毎日2食か1食だし。仕事の関係上食べていられない。

あと、精神的ストレスで食べる気がしなくて食べない。食べられない。


精神的ストレスがなくなったら 普通に戻るとは思うんだけど・・・


でも、胃がちょっと小さくなってるような気がしないでもないそんな日々。



AD

好きなペンの色 ブログネタ:好きなペンの色 参加中


オレンジ!!!オレンジ大好き!!

黄色に近い明るめのオレンジが特に好きです!!

赤いシートをかぶせると綺麗に消えて見えるしね。


ラメ入りとか色んなペンがあるけど、

どちらかといえばシンプルな方が好きです。






AD

あれれ??

テーマ:

ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える? ブログネタ:ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える? 参加中


え。普通に買えますが何か問題でも?

逆に買える?って聞かれて戸惑ってしまったんですが。あれれ???

沢山食べられるものじゃないし、

いくつも買っても食べきれなくて腐らしちゃうじゃないですか。


注文する時も 普通に

「●●ヒトツ下さい」で良いですよね。え、もっと買わなきゃだめですか。

そんなん気にする必要ないですよね。


現に1個だけ買っていくお客さんだって何人もいるし。





今年一番いっぱい聞いた曲 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中


サウンドホライズンの曲にすんごいハマってます。

台詞が入ったり、ストーリー性があったりして、聞いてるのが楽しいんだよね。

一回聞いて一発で好きになりました。

大体、サウンドホライズンの曲は聞いて一発で好きになってる気がする。

中でも「星屑の革靴」が好きかなあ。カラオケにいったら必ず歌います!

歌いやすいし好きだー。個人的に歌いやすいと思ってるだけで

上手くはないですけど勿論!そのへんはご勘弁を!


あああああ、誰かサウンドホライズンの曲 一緒に盛り上がってくれる人いないかなー。

近所に住む知り合いにサウンドホライズンを知ってる人がいなくて

ちょい寂しい。



iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)
iTunesリワインド2009(iTunes storeへ)

ちょ~~~~

テーマ:

このネコ、好き? ブログネタ:このネコ、好き? 参加中



癒されますね!!!!!何このCM!!!!何この猫!!!!

今回初めて目にするんですが ツボに入りました!

超可愛すぎる!!!!!やばい!!!!


・・・っと、久々に興奮したかもしれない。

こういう動物系のネタって弱いんだよなー。



UQ WiMAX(ユーキューワイマックス)って何?※PC
UQ WiMAXブランドロゴ PCサイト

ころころ

テーマ:
みかんの皮、白いスジはとって食べる? ブログネタ:みかんの皮、白いスジはとって食べる? 参加中


時によってバラバラだけど、
白いスジはとって食べる事が多いかな。

味が変わるから。
取って食べた方が美味しい気がする。まあ若干だけど。気持ちの問題かな。

でもまあ時間がない時とか 面倒になってる時は
そのまま放り込むよ。
大きな塊のまま頬り込んだりとかもするし。

気分屋なんですよね、ホント。




アイスを愛す

テーマ:

太らないなら、思いっきり食べたいもの ブログネタ:太らないなら、思いっきり食べたいもの 参加中



とことんアイスが好きで 季節を問わずアイスを食べている気がします。

アイス食べてる時が一番幸せ!

そんな高くなくてもいい。


ガリガリ君シリーズとか大好きだし!

60円で割と種類もあるし美味しいし気持ちが晴れるよね。


なんだっけ。

ジャズガールズだっけ・・・

ホームアローンでも アイスのBOXを一人で食べてるシーンがあったけど

あれ 実は やってみたかったり。

すげえ幸せだろうなあああああ。




この冬、食べたい鍋はどれ? ブログネタ:この冬、食べたい鍋はどれ? 参加中

私は今、はやりのカレー鍋! 派!



カレー大好き人間です。
こいつあんまり食欲ないのか食事食べようとしないなー、と思ったら
カレーを出せば ちょっとは食べ始めます。
それくらい好きです。

あ、でも激辛とかは無理です。
甘すぎず適度の辛みのカレーが大好物です。


この冬、なに鍋食べたい?
  • 辛くって体がホカホカ♪キムチ鍋
  • 元気が湧いてくる!ちゃんこ鍋
  • 今、はやりのカレー鍋!
  • 色んな具材が楽しめる、おでん鍋
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピング HP
セブンネットショッピング 鍋特集!
セブンネットショッピング
セブンネットショッピング

テーマ:

今年一年を漢字で表すと? ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中



「鬱」 「苦」 「死」 「忙」 「空」

なんて浮かんでくるのはマイナスイメージな漢字だらけのあたり

本気で参ってるんだなあ、と我ながら思わざるを得ない今日この頃。


楽しい事とか何かあったかなあ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、新しい曲を覚えました。

サンホラの曲を結構覚えました。

友達が増えました。ネット上ですが。


過去を振り返っても気分が参るだけなので

気を取り直して

来年の漢字を占ってみました。



「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版
「ザ・占い」PC版

2010 kanji





・・・・・・・占いにすら 学とか言われるしー。
やればやっただけ力がつく、って・・・
今までも散々頑張ってきてるんですが 今以上に頑張ったら倒れるって。
しかもやっても報われない現状に もう嫌になりました。


あー、もう 鬱すぎるー