ゆめはゆめ

テーマ:
10日の休みと100万円がもらえたらどうする? ブログネタ:10日の休みと100万円がもらえたらどうする? 参加中

9月に余計な大型連休があるせいで
まーたこっちは逆に連続出勤が増えました。
いい加減にしてくれ。
連休に加えて有給もとって2度目の夏休み~ 遊びまくるぞーとかって浮かれてる人を見ると
幸せそうでいーなーと思いますね。
こっちは有給すらとれないってのに。
とろうとするとすっごいひがまれて後が怖いというかむしろとるなと言われてるも等しい状態。
それじゃないのといっしょじゃん・・・。

10日の休みと100万円があったら
そーだなー。皆と時間があえば
友達とわいわい楽しく旅行とか合宿?とか言ってみたいな。
夜更かししたりさ、まくら投げしたりさ
もっかい学生ん時出来なかったノリを再現してみたい←
海外旅行は・・・海外怖いのでもういいや。性に合わない。
あとは DVDとかみたいものがたまってるので
それらを見ながら一人の時間をまったりと満喫出来たらサイコーですね!


何て 実際そんなんありえないのに 想像何かしちゃったら
悲しすぎて余計鬱になってくるって話でした。
あーーーーもう! 嫌んなるな畜生ーーーーー。


AD
どのお茶が好き? ブログネタ:どのお茶が好き? 参加中

紅茶が好きかな。
普段 食事中に飲むのはウーロン茶だけど(爽健美茶とか)
ちょっと甘めのミルクティーを飲むのが好きです。
落ち着く。何か疲れてる時って糖分がとりたくなるんです。

甘みがないと何か飲んだ気がしないというか、物足りない、というか。

太るのもいやだけど、ほら でもストレスをタメすぎるのも駄目じゃん?とか
自分の都合のよい風に解釈してみる。ああ、駄目駄目だ。
でも他はちゃんと我慢して頑張ってるんだからこれくらいいーじゃない!

AD

何て寂しい

テーマ:
恋に落ちた瞬間の音は? ブログネタ:恋に落ちた瞬間の音は? 参加中

とくん・・・!!とくん・・・!!かな。

何か普段よりも一層強く 心臓が高鳴る感じの音。
で、次第に鼓動が早まってドキドキしてきて あーー、この人が好きだー!!って感じに熱くなるんじゃないかと。

すいません、仮定のです。


だって、恋愛経験ないんですもん。この年ですが。ふんだ。
人を好きになった事はあるけど、友達になりたいなーってくらいのレベルだし。
もうこの人が好き、欲しい!!って恋愛感情は あいにく まだです。
うーわー、遅れてるにもほどがある。

ま、 人それぞれだし。
周りは相当五月蠅いけど、気持ちがないものはしょうがなくない?
その時がくるのを待つしかない、でしょう?

恋愛にさめてるわけでもないけど、
まわりがドロドロな関係ばかりだからそこまで夢も持てないってのが現状かなー。
うわ、さびし。


AD

寝不足すぎて体調が・・・

テーマ:
今日の睡眠時間は? ブログネタ:今日の睡眠時間は? 参加中


今日っていうとこれから寝る時間のこと・・・じゃなくて
昨日寝た時間の事かな?
それだったら・・・1時間だな。
寝れて良かった。その前は徹夜だからなー。
別にしたくてしてるわけじゃなく、そうせざるおえない状態だからしてるだけだけど
寝られないのってつらいっす。
俺寝るの大好きだもん。
だけど今日も寝られない雰囲気。さっさと仕事終わらせて
せめて2時間は寝たい・・・!!!!

あいたたた

テーマ:
携帯電話でゲームやる? ブログネタ:携帯電話でゲームやる? 参加中

やらないなあ。
携帯の操作に慣れてなくて、使いづらくって
それだったら普通のゲーム機でゲームやります。

携帯はごくたまに携帯でネット見るか、仕事の電話をするか
ものっそ頻度の低いメールのやりとりをするかくらいで
携帯の使用頻度は低いです。はい。安く上がっていーんですけどね。

ただ、話が分からないのがちょっと痛いかな、と。
何か人との話題が分からない。何て重症!