zZZ

テーマ:
寝不足解消法教えて ブログネタ:寝不足解消法教えて 参加中


そうだなあ。定番だけど 顔洗って眠気覚ましのガム食べるとか。そのあたり。
あと目の周りとか揉みほぐすとすっきりしてちょっと眠気が覚めます。
あとはちょっと好きな事して気持ちを盛り上げる(興奮させる)とか。
それでも我慢出来ないほど眠くなっちゃったら、
あとはもう無理しないで30分くらい仮眠とっちゃいます。
布団に入っちゃうと出られなくなっちゃうので、そこは腰かけ椅子で。
机に突っ伏すカタチとかだと 起きた時体がカチカチになってて余計ダルクなっちゃうから
背もたれによしかかるカタチで、だけど横にはならないくらい という絶妙な体制で寝ます←

って、結構寝ないで仕事してる事多いんで 割とやってますよ^^;

つーか、何でこんな仕事に追われなくちゃなんないんだろ。
年は関係ないけど、
でも知り合いとか結構皆遊んでるのを見ると ちよっといらっとくるよね。余裕がない時特に。
AD
好きなカップラーメンは? ブログネタ:好きなカップラーメンは? 参加中


ラーメン良いですよねー。大好きだ。
手軽に作れるし美味しいし!
店で食べるラーメンはまた格別に美味しいんだよなーーー♪

ええと、カップラーメンで好きなのは
シーフードです!さっぱりしたのが好き。塩とか。
でもぷりぷりのエビとか入ってるのもあって、シーフードのが好きかな。

というか、シーフードーのラーメンにチーズを入れると美味しいとか
それは!!是非、試してみなくては!!!

結構冒険的な挑戦するの好きです(笑)
ああ、ラーメンが食べたくなってきたよううう。

いつから食べてなかったっけ。1年は食べてないなあ。
明日買ってこようかな。

AD

どっちでもいいじゃない!

テーマ:
「美人」「可愛い」どっちが好き? ブログネタ:「美人」「可愛い」どっちが好き? 参加中

というのが本音だけど
どっちかで答えるなら、可愛い方が好きです。
美人だとなんかとっつきにくいイメージがある。
遠慮なく親しみをもって接してくれる方が私的には安心出来るので、可愛いが良いですね。
言われるのも付き合うのも。

というか、可愛いとか美人とか言われるだけで充分だろって話ですよね。
何て贅沢な。
流石にめんとむかってブスとは言われないものの、
可愛いとか言われた事ないっつの。orz

性格は可愛い、言われるけどね!
AD
好きなだんごは? ブログネタ:好きなだんごは? 参加中

みたらしだんごもいーし、よもぎだんごもいーし、きびだんごもすきだし、
あんごが絡まってるやつもすきだし、ごまがまぶしてあるだんごも好きだー。
だんご、いいよね。
見た目も可愛いし食べやすいので割とすきです。

ぱくぱく、っとついつい口にしちゃう罠が怖いけれど・・・
そこは注意しつつ。

一番好きな団子は ごまだんごかな。
もちもちちした触感と、ゴマの良い香りとぷちぷちした触感が
あっさりしてて好きですv
ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? ブログネタ:ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい? 参加中

絨毯!!ほうきは何か安定感がなくて怖い気がする!!
あ、でもスピードはほうきの方が出せそうなイメージあるなあ。
でもそんな急ぐ旅でもなし、まったりいきましょう。
スピード出し過ぎると危険ですよ、って事で 結論 やっぱり絨毯のままでいーです。

何でも作りだしてきた人間。流石にここまで魔法チックなのは無理かもだけど
でも個人で空を飛べる乗り物が出来たら良いなあ。

・・・でも、実際そんな風になったら空も注意しなきゃいけなくなるから
それはそれで不便だし危険?どうなんだろ。
たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中


特にこだわってないです。
頭からの時もあれば、尻尾からの時もあるし、
はたまた半分にちぎってからお腹から食べる時もあるし。


でもこの中で一番多い食べ方は
半分に割ってからお腹から食べる、かなあ。
アンコがたらふく入ってるところをがぶっ、とね
美味しいです!


暑くて眠れない夜、何してる? ブログネタ:暑くて眠れない夜、何してる? 参加中


仕事してます。

やる気が全然出ない時はインターネットでネットサーフィンかなー。

あ、でも一番多いのがボイスブログ用の音源ファイルをとる事。


歌を歌ったり、フリートークをしてみたり。

時間が深夜(3時~5時)くらいしか空かないので その間にぱぱぱぱぱっと撮ってしまいます。

ボイスブログ、意外に続いてます。

結構楽しいですよ♪


でもまだ、喋るのには慣れないようです><

むずかしいよーーー

夏の風物詩

テーマ:
打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中

打ち上げ花火のが好きだなあ!!!
あの迫力がたまらないです!!!!

あの広々とした夜空のパレットにでかでかと描かれる感じも 音も
すんごい印象に残りやすい。
花火の種類も豊富だしね!!!見てて凄い楽しいと思うんだ!!!
手持ち花火も楽しいんだけど、インパクトがやっぱり違う。

仕事始めてから全く花火大会行けてないけど、行きたいなあ。
身長教えて ブログネタ:身長教えて 参加中

161前後です。
せめて165は欲しいんだけど・・・160超えてるからまあいいか。

個人的に、身長は小さすぎず高すぎずが理想で

自分だと 165~175
相手だと 160~175 くらいの間が良いなあ。

牛乳とか飲んで 身長のびろーのびろー と御祈りしてます。
睡眠時間が取れないのが痛いんだけどね。


自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? ブログネタ:自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? 参加中

自分が2人いたら?失敗が増えそうで怖いんですが。
身に覚えのない失敗で怒られるのはごめんだぞ。
とか、怖くもあるんですが・・・
とりあえず、全然休みがないのと遊べていないのとで
仕事をもう一人の自分に任せて 私はゆっくりしたいです。

寝たい!!!!!! 何をするわけでもなくごろごろしたい!!!!!!!
動きっぱなし疲れた・・・!!
一日そうやってごろごろ出来たらあとは
花火(混んでないとこ←)見に行きたい。お祭行きたい!!!
もう浴衣着て きゃっきゃとはしゃいでる人とか見ると、いらっとくる。
マナー悪いし、五月蠅いし、自分勝手だし。
子供に限らず大人もそういう人が多いのには頭痛い。
下の見本となるべき立場としてそれってどーよ。ちゃんとしてくれ。