あいかわらず

テーマ:

PCはぶっこわれたままです。

というのも仕事やら用事があったりで修理に出してないんだけど・・・。


早く直って欲しいしさっさと出した方が良いんだろうけど


「これはもうダメです」


ってプロの人に通告されたら って思うと また怖くって・・・。


出さなきゃ 出したくない でも使いたい でも怖い




色々葛藤してます。







にしても、PC使えなくなって5日くらい経っているけど

凄いやる気がでなーーーい。

私毎日のようにPCに触ってましたからね。

ブログの確認が気になるっていうのもありますが

それよりも 何よりも一番なのは


創作が出来ない事!!これが一番辛いです!!



お絵かきソフトもない!!録音ソフトもない!!ゲーム作成ソフトもない!!

HP作成のPWやらがかかれたメモも消えちゃって使えない!!

何も出来ない!!私の楽しみが消えちゃった~~~~~。

ひどすぎる~~~~・


何というか。 気力が出ません。

うわああああああん。






AD

ちょっとずつ

テーマ:

今日はお休み。

昨日の夜 寝るのが遅かったけど

毎日の習慣からか 朝6時に目が覚めた。習慣って凄いね!


久しぶりに読書をして午前中を過ごし 午後に。

お昼ご飯を食べた後 これからの予定についてぼーっと考えてたら

やっぱり疲れてたのか いつの間にか寝ちゃってました。

クーラーもなにもかけてない日の差し込む部屋で。よく寝られたモンだな・・・。

起きたら寝汗が凄かった。

かなりTシャツがしめってた・・・。しぼったら絶対大量に出るよこれ。

ビックリして 水分とって水を浴びたけど 起きたら凄いだるかった。まぁ、当然な結果ですね。


直ぐに復活して その後 部屋の掃除に車の洗車をしました。

洗車はかなり念入りにやったお陰で車はピカピカに♪

すんごい疲れた!!けど 綺麗な車を見ると気持ち良い~~~!!


部屋の掃除は とりあえずたまりにたまった書類やらの山を分別して処分しました。

続きはまた今度。

一気にやろうとするとやる気無くすから。

ちょっとずつでも やっていけば いつかは終わる。


整理された能率的な部屋にしてやるんだから!


AD

だああ

テーマ:

はー、疲れた。それに暑い。余計疲れる。

はー、眠い。だけど暑い。眠れない。


これだから 暑いのは嫌いなんだー!!


でも俺はまだまだ扇風機もナシで頑張るのであります!!

エコ って意味もあるけど

でも俺 扇風機の音も気になっちゃって寝られないんだよね。


今はまだ 窓を開けておけば涼しい風が少し入ってくるから絶えられる。

これからまだまだ暑くなるんだと思うと気が重いけど、気合いと根性で乗り切らなきゃ!




そうそう。関係ないけど

最近 知り合いとか皆忙しそうで 全然交流が取れません。

かくいう俺も 疲れて元気がない状態だけど(苦笑)

お友達も止められる方が増えてきてるし。


何て言うか、刺激のない毎日です。

大変でぐだぐだしちゃって・・・こう 気分が上がる刺激が欲しい。

とりあえず

テーマ:

10倍ポイントも終わって 第一関門突破ってところかな。

覚悟していた程 混まなかったけど

でもお客さんは一時に集中して来るから大変だった。

朝10時~11時頃 と お昼2時過ぎあたり そして18時間~21時が混むんですよね。

お昼は店員さんがまばらにいるから まだ大丈夫なんだけど

夜!!人が少なくなるから凄い大変!!

しかも接客と同時進行でレジの精算作業もしなきゃいけないから

もーわやくそになる・・・。

正直、来るならもっと早く来てくれれば良いのにと思ってしまいますです、はい。

閉店になってもまだ帰らないお客さんもいるし・・・困った困った。


にしても、日にちが経つのがホント早い・・・。

もう7月だし・・・きっとあっという間に7月が終わるんだろうなぁー。

そしたら8月 今度はお盆地獄が始まるんだ・・・。


気が休まる時がなあーーーーい!!





明日が七夕という事を 今 思い出しました。

笹に短冊飾ってお願い事する、・・・なんて事 出来なさそうだなあ・・・。