やっちゃいました。







今日は仕事なかったんで良かったんですけれど

また寝坊(?)しちゃいました。

いやね、何かだるいなーと思って 布団の上でゴロゴロ寝ころんでいたんですよ。

寝る気も眠気も全くなかったんですけどね、

いつの間にか寝てました。

貴重な自由時間が睡眠に消えました・・・。誰か嘘だと言ってくれ・・・!!!

何でほんの少し横になっただけなのに寝るかなぁ、私。


で、残りを思い切り遊ぼうと思ったものの

親に捕まって 天気が良いから畳を干そうという事になってその手伝いをさせられまして。

私これでも女の子なのに 畳30枚近くの出し入れ重労働を散々やらされまして。つ、疲れた。


「お、重いっ!!持てない!!」


と叫んだら、打てば響くように


「甘えるんじゃねぇ!!」


と怒鳴られるわでやんなっちゃう。

もう、休日何だか何なんだか。

疲れがとれない~~~・・・・。お風呂入ってこよう・・・ orz




AD

久々に

テーマ:

月が仄かに赤い気がするとです。


何か神秘的。



日記、しばらくご無沙汰してました。

ん、元気でやってますよー。一応。

ただ、今日 珍しく寝坊したんですけどね・・・。

いつもならもう会社についてる時間に起きましたから、それは凄い寝坊ですよ!!

あたし 大体早めはやめの行動するから 凄い焦りましたよ!

ご飯も食べず だだだだだーっと慌ただしく出て行きました。

朝からカロリー使いまくり。

そーゆー時に限って工事してるわ、朝の作業増えるわでついてなかったです。

でもまぁ、何とかなったんで 忘れましょうそうしましょう。



ええと、今日 冷蔵庫にメロンが入っていたので食べましたv(話飛びすぎ)

底を押して程良く柔らかく食べ頃っぽかったので うきうきしながら食べたんですけど

めっちゃ甘い!!さっぱりフルーティー♪ 良い感じに熟してました☆

流石、ナイス!!私の目利きも捨てたもんじゃないな、なーんて(笑)


さて、美味しいモノも食べたし 明日も頑張ってきますか。

明日は寝坊しないように今日は早めに寝ようと思います。学習学習!


AD

むかむか

テーマ:
あーもー、あそこまで言わなくても良いじゃないか。
そりゃ、仕事だもの。正社員だもの。
あまっちょろくないのは充分分かってますとも。
だけど、指導と罵倒は違うんだぜ。
思った事をそのまま口にするのはどうなのさ。
相手がどう思うかくらい考えて口にすれば良いのに。
相手がお客さんじゃなく新人だからって、何言っても良い訳じゃないんだ。

偉い人や年輩の人はよく これだから最近の若者はなってないとか良く言う気がする。
自分の事は良く忘れるくせに、そう説教だけは忘れないんだよなー。


はー、はきだしちゃった。
AD

予定は未定

テーマ:

今日は仕事休みー♪

思い切り遊んでやる、思ったのに フッツーに家の手伝いにかり出されました。

だから、遊ばせて&休ませてくれ!!


でも、その後 泥のように眠ったので 一応疲れは取れた・・・かな?


遊びまくる予定が おじゃんになったのは残念だけど

まぁ、疲れが取れただけ良しとしよう。


さぁ、明日からまた頑張らないと・・・!


眠い

テーマ:

今日はもの凄く疲れました!!

勤務時間はそれほど長くは無かったんだけど・・・

めっちゃ混むわ混むわ。


え、何で三連休の最後の日がこんなに混むの?

逆?三連休の最後の日だから混んだのかな?


最後のあがきって奴?(何のだ)



私だったら、もしも三連休貰えたとしたなら

最後の日はまったり自宅でごろごろしてたいと思うけど(笑)

怠け者ですいませんね。



明日はまた一段と勤務時間が長いので頑張らなきゃなー。

次の日が休みだ思って こらえよう!頑張れ私!


声メモ

テーマ:

■歌った歌メモ


お世話になったサイトさま  -1Track★さん


「Indomitable soul」     作詞/作曲 しゃな様   聞いてみる
「シンデレラパーティー」  作詞/作曲 しゃな様    聞いてみる
「思い出は億千万」     「おっくせんまん特設ステージ」  聞いてみる
「まじかる☆にゃんりん」  作詞/作曲 斑石うにも様 聞いてみる
「正義の乙女」        作詞/作曲 Maharo様  聞いてみる
「精霊樹」           作詞/作曲 風のウィン様  聞いてみる


■かけあいメモ


お世話になったサイトさま  N的声題さん  / TAM Music Factory

「ほのぼの師匠と弟子」   聞いてみる
「目的は魔王退治」   聞いてみる


*しばらくしたらデータは削除します


とりあえず

テーマ:

テスト終わったー!!

砕けました。もー、問題集でやった事がほとんど出なくって

テスト時は頭ん中真っ白になりました。


問題集にあたっても仕方ないけど、

もし、一人だけ落ちてたらどうしてくれるんだー!!と叫びたい心境です、みかんです。

ああああ、終わったものはどうにもならないけど 怖い怖い怖い!!!



で、ええと無理矢理話題を変えて

ちょっとスキンを変更してみました☆

コンテンツ変更に続き、心機一転♪ 何だか新鮮v


今後もちょこちょこっと修正を加えつつ ブログ再開しようと思います。

長いこと放置してたにも関わらず コメント下さる方がいらっしゃったので。

ほんっっとありがとう御座います!

頑張ります♪





むー

テーマ:

何だか、ネットサーフィンしてると

日記で『三連休何して遊ぼう~』的な内容が多くて悲しくなってくるみかんです、こんにちは。

ええ、私はずーっとお仕事ですとも。

しかも ポイント5倍セールとか色々あるんでいつもより忙しいですよ。

明日はテスト終わったらご飯食べる間もまく 仕事来いって言われたところです。

や、別に良いんですけどね・・・!(←強がってみた 苦笑)



前、物語書きたいなーといいつつ まだ書き始められてないけれど・・・

テスト終わったら書けるかなぁ。

一応 何となく『こーゆーの書いてみようかなー』という案は考えてはあるんですけれどね♪


テスト早く終わって欲しい・・・!

けど、まだテスト勉強不十分だからやばいんだよなぁ・・・。

あああああ、どうしよう!!


なんて言っても、時間は止まらない。もう、当たって砕けてきます・・・!




070703_2123~02.jpg
眠いっすー!

つか朝7時間に家を出て、帰ってくるのが23時過ぎとか。しかもそれがほぼ毎日。眠くもなるさ。

これよりもっと凄いスケジュールの人はまだまだ沢山いるだろうけど…でもダルーい(+_+)

話は変わって、でかいプッチンプリンを父が買ってきた。
ほんっとでかかった。写真撮っちゃったよ、思わず!
今日も携帯から投稿してるんだけど、上手く画像表示されるかなー?

あんなにでかくてもちゃんと立つんだね。すげぇ!
今日、占いで
「自分の主張を強く押し通すと、思いがけないイザコザに巻き込まれる」とでました。�
えっ、これってあまり仕事の愚痴や言い分を書くなって事ですか。 …直接お客さんに言っている訳じゃないから大丈夫かなぁ。ううむ、どうしたものか。 占いはそい信じる方でもないけど、何か気になるなぁ。�