生きてます

テーマ:

はいはい、どうもこんばんは。

またまた間が空いちゃいましたみかんです。


「継続は力なり」の目標は何処に行っちゃったのかなー。うひー、ごめんなさい。



でも、色々あるんです。前もそうだけど、今も続行中。

というか更に増えた。

この間は 研修があって

その後 職場に戻って仕事して結局11時間くらい働いた事になるし

今日は休み返上で働いてきて今帰ってきたところだし、もー疲れるー。 けど給料は安い・・・。

もーすぐテストもあるし、お中元ピークは目前だし、

チーフや店長にあれこれ言われるし、未だに失敗して怒られるし、

次から次へと新しい仕事は増えるし、何かあると呼び出されるし

もうね、神経ズタボロで 日記書く気になれないというか何というか。

書いてもこんな風に愚痴になっちゃうし・・・。


遊んでる暇はないと分かっていても、

クレ学とかゲームなどに ついつい目をそらしがちになっちゃいます。

でも、何か見てくれてる人もいるみたいだし?

なるべく書くようにはしようかな?


7月から。


また元気に日記が書けるように、しっかり仕事に馴染めると良いなぁ。


AD

ううう

テーマ:

昨日の今日で、お中元のお客さんが来ました。



ちょ、ちょっと待って!!心の準備が出来てない・・・!!


なんて言い訳は通用しない。そこがOJT(だっけか?)の辛いところ。

現場実践主義だもんなー。


何とか接客出来たけど・・・まだまだだ・・・。頑張らなきゃなー。



AD

ひゃー

テーマ:

お中元なんて・・・お中元あんて・・・大嫌いだーーーー!!

稼ぎ時だけど、覚えること多すぎで訳分かんないよ!!。


お中元のお客さんが来たらどうしよう。



と、毎日職場に行くのにドキドキです。

うぬぬ・・・!!

テーマ:

忙しすぎる・・・・!!

もう、毎日がヘロヘロです。


仕事始めてから 人に会う機会が一気に増えた。

そりゃ接客業だもんなー。

今まで全然人に会う機会が無かった環境から、人との交流が増えて思うのは

楽しいこともあるけど、面倒もその倍以上あるんだよな。


世の中良い人ばかりじゃない。