報告

テーマ:

もうしばらくしたら、ちょっと旅に出ます~。

どこかはナイショ(笑)ちょっと遠出とだけ伝えておきます。


お正月明けまで帰ってこないので またしばらく日記はお休みしますね。


以上 報告でした~。

AD

可笑しいなぁ

テーマ:

何でだろう?

眠いのに、眠れない。

うとうとはするんです。あくびもでるんです。

だけど布団に入って寝ようとすると、何故か目が覚めちゃう。

何コレ、どういう事??

結局 昨日ずっと起きっぱでした。


今さっきも眠くて寝ようとしたんだけど また布団に入ってしばらくまどろんでみても眠れなかったんですよね・・・。

布団に限らず 「寝ようかな」と思うと駄目みたい。

どうしようかなぁ。そのうち 寝られるようになるかな。

考えてても仕方ないんで 絵でも描いてようっと。

AD

やれやれ

テーマ:

こんばんは~。えーと、何日ぶりだろう、ここに書き込むの・・・。

まぁ、過ぎた事を気にするのは止めよう。


ええと、とりあえず 卒業論文提出してきました!

後は年明けの口頭試問(面接みたいなの)を残すのみ!

まだ気は抜けないけど、とりあえず 出来たのは嬉しいよぅ~~~~♪

ははぁ、死ぬかと思ったorz いや、かなり本気で。


だってずっと徹夜続きだったから。


ただでさえ、作業が遅いのに 念入りにデータ取っておいたのに

その全てのデータが消えたとか・・・アクシデント頻発ですよ!いじめですか!?

ショックすぎて意識が飛びました。

もう間に合わないかと思った。けど、何とか間に合って良かった・・・。


うん、頑張ったね私。

自分で自分を褒めてみたいと思います。


とりあえず、卒論は終わったけれど、まだしばらく 来られないかも?

年末ちょっと用事があってゴタゴタしてるし・・・。

そんな訳で ほったらかし状態が続いてごめんなさい・・・><

AD