OH MY GOD

テーマ:
悔しい・・・!悔しいよー!!
テスト 選択問題でどっちが悩んだ問題がひとつあって
悩みに悩んだ結果 書き直しちゃんたんだよね。
で、後で答え確認してみたら最初に選んだ方の答えで当たってたとか・・・!!(泣)
こういう経験よくあるけどさー、唯一の得意科目だし
自分なりに手応えもあったからかなり悔しい・・・!
もしかしたら100点いけてたかもしれないのに!!
(その代わり この教科以外のテストは イマイチだったけど 汗)



・・・気を取り直して 明日の試験頑張ろう。
明日は苦手教科がギッシリだ・・・(恐)
AD

OH MY GOD

テーマ:
悔しい・・・!悔しいよー!!
テスト 選択問題でどっちが悩んだ問題がひとつあって
悩みに悩んだ結果 書き直しちゃんたんだよね。
で、後で答え確認してみたら最初に選んだ方の答えで当たってたとか・・・!!(泣)
こういう経験よくあるけどさー、唯一の得意科目だし
自分なりに手応えもあったからかなり悔しい・・・!
もしかしたら100点いけてたかもしれないのに!!
(その代わり この教科以外のテストは イマイチだったけど 汗)



・・・気を取り直して 明日の試験頑張ろう。
明日は苦手教科がギッシリだ・・・(恐)
AD

究極の選択

テーマ:

強制バトンを踏みました^^;

何とも恐ろしい選択を迫られるバトンです。



「究極2択のバトン」 

 ☆見た人は絶対にやって下さい。



▼手の指を燃やされるか、足の小指をトンカチで殴られるか、どっちがいい?


  後者かな。手だと目立つし 何かと不自由出てくるし。

  足の小指だったらダメになっても一応普通に歩けるし、 靴(靴下)履けば隠れて他の人の目には触れないから。



▼カレーに混ぜるなら大量の味噌と角砂糖30個、どっちがいい?


 大量って曖昧だなぁ。その曖昧さ故に被害に遭いたくないから 角砂糖かな。



▼迷子になるならジャングルの中か巨大墓地の中、どっちがいい?


  墓地かな。こーゆーの大の苦手だけど  (寝られるかは別にして)寝てしまえば大丈夫だと思うんだ。

  ジャングルは何が出てくるか分からないから(毒蛇とか猛獣とかさ) おちおち寝てもいられないような気がする。



▼落馬か飛行機に乗っていて墜落どっちがいい?


 落馬だね。飛行機の墜落事故は悲惨だよ・・・。



▼100km泳ぐか100回犬に噛まれるか、貴方はどちらを選びますか?


 100km泳ぐよ。 一生のうちに少しずつね♪



▼(イワシとリンゴ)のミックスジュースか (キャベツとコーヒー)のミックスジュース、飲むならどっち?


  後者で。(即答) ←魚はあまり好きじゃない(食べるけど) 



▼車に跳ねられるのと超デブキモ男に抱かれるのと、どっちがいいですか?   


 車に跳ねられて入院は困るな。今大事な時期だから。   

 後者で、抱かれた瞬間 投げ飛ばすなりノックアウト★ 自己防衛って事で問題ナッシング。



▼今にも崩れそうな高層ビルかポルターガイスト現象が出る高級マンション、住むならどっち?  


 どっちもイヤ!!どっちもおちおち寝てられないじゃん。   

 でも、選ぶしかないなら後者。怯えてるだけじゃなくてリッチな気分を味わいたい。

 あ、でもお払いして貰えば良いのか?


AD

どうする?バトン

テーマ:

何日か前 前回の日記の一人称が 

「俺」になっているのに気づいた読者さん(になるのかしら?)に突っ込まれました。


特に深い意味はないです。

ちょっと軽く冗談(?)をかましてみたかったというか何というか?

とりあえず、「何となく 俺 とか言ってみたい気分だったのー♪」 と答えたところ

「女の子が俺とか言うもんじゃないよー」とか 

延々とお説教される羽目になっている不思議。


ははぁ、これが 「口は災いの元」って奴ですか(ちょっと違う)



とりあえず、気を取り直して

面白いバトンがあったので拝借してきましたー♪




どうする?バトン


●起きたら無人島に居た
 これは夢だと思って寝る。


●友達の鼻がピノキオになっています。
 本物かどうか確かめる。


●お嬢さん落し物ですよ。と熊に追いかけられる
 喋る熊にまず感動。 


●鏡の中から声がする
  どういう仕掛けなのか確かめる。


●時計を持ったうさぎが走ってる
 尾行する。


●ワシのばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる
 あの人は違いますか?と近くにいるおばあさんを指さす。

●鮫の歯を磨くことに
 生きてるの?死んでるの?


●満員電車の何かが身体に触っている
 故意にだったらそれなりの報復をさせてやる。

●振り向けば中学時代の元恋人
 いないけど・・・とりあえず こんにちはと挨拶。


●明日があるさと慰められた
 そうだね、ありがとう^^


●未確認飛行物体の正体がお母さんだった
 別に驚きませんが?
 
●知らないガキに付き合ってくださいと言われる
 ・・・え、あ 私???

 もうちょっと良く考えてごらん?

●受験生に励ましの一言
今が頑張り時だよ~、大変だろうけどガンバッテ!


●5人に回して下さい
 ええっとぉ・・・do-raさん。MAIKIさん。まきじゃっくさん。良かったら受け取って下さいな♪
 後はお好きにどうそー^^