不思議

テーマ:
食べようとしてたチョコが5秒目を離した隙になくなっている不思議

あれだけ探して見つからなかった1000円が目の前にある不思議

主婦でもない俺が 家族分の食費を払う身になっている不思議

宿題をしてるのに、ノートが落書きで埋め尽くされている不思議

宿題やってない言った友達が実はやってて俺だけ怒られた不思議

猫が何故か俺の後をついて来て離れない不思議。

クーが反抗期な不思議。



世の中は不思議で一杯だなぁ。

(何 この日記・・・ ;;)
AD
最近全然頭が働かない~。
やっぱり3日連続貫徹はマズイか・・・。

ぼーっとしながら作ったご飯、
食べた途端 親むせてたなぁ。

眠いと味覚も可笑しくなるって新発見☆

・・・タメしてみる?



はぁ、文章が変だ。でも書き直すのメンドイ。
いいや、もう(汗)
AD

ぬぉー

テーマ:

昨日と一昨日と、日記書こうと何度かログインしたとゆーのに、

サーバーが混み合ってるとか何とかで な か な か 入れなかったんですけれども・・・?

一瞬繋がって入れたー思ったら エラーで追い出されて

再度 何とかログイン出来て 記事をチャレンジしよーとしたら 案の定 消えちゃうし?

嫌な予感はしてたんで ちゃんとコピー取っておいてあったのを何度も何度も投稿したものの

いい加減嫌気がさしたもんですから、諦めちゃいました。

そんな訳で 一昨日と昨日と返事&日記が書けなかった理由は以上です(泣)


・・・良かった。今日は大丈夫そうで・・・。



それで、昨日書けなかった奴を今日書きますね♪

煮詰まってても良い案は出来ないって事で

昨日 友達と二人でショッピングに行ってきました^^

それで お昼を一緒に食べたんですけど 

そこで食べたオムライスランチセット(お子様言わないで><)とジェラートがまたもの凄く美味しくって・・・!!

卵はふわふわでチキンライスも凄い良い香りがしてあっという間に完食しちゃいましたよ!

でもってジェラートも2つ選んで良いとの事だったんで

マロンミルクとキャラメルクッキーを頼んだんですけど、美味しいの何の!!

もうね、幸せで胸いっぱいお腹いっぱいでした☆


後は・・・念願のポプリも変えたし大満足です♪

さって、このポプリを持ち歩けるように 

自分でポプリ入りぬいぐるみでも縫ってみようかな?


あ、そうそう。今日、TB機能を受付拒否設定させて貰いました。

だって・・・意味不明なんだもん!(怒)消すのメンドイ。

AD

最近はずっと図書館巡り&本屋さんめぐりに没頭してました。

欲しい本がみつからなーい。

かといって、注文するのも恥ずかしいだよなぁ・・・。

え、そんなやらしい本を欲しがってる訳ではないですよ!?(って、弁解すると余計誤解を招くのか?)


本屋さんとか図書館とかだーいすきではあるんだけど

こうも通い詰めだと流石にこたえますねぇ^^;

でも 資料集めがんばんなきゃ!




今度は卒業研究が思うように進まず焦っているみかんです。

どうもお久しぶりです。

いやね、どんだけ日記をさぼってるのかって話ですよ・・・。

書くネタはいくらでもあるんですけどね^^;(笑)


今年の夏は苦しかったなぁ・・・。全然満喫してないやー。