ダークモード!?

テーマ:

5/31 10:10分



ついに来ました。例のぶつが!!


届くのが皆と遅れて届いた上に

あの封筒の大きさからして 嫌な予感がしてたんです。


ふるえる手で中身を確認してみれば・・・






  はいっ、残念ー。



私の期待は無惨にも切り捨てられたようです。


もうね、選考落ちは何度も経験してますけども

時期が時期でしょ。かなり焦ってますよ、自分(傍から見てもモロバレでしょう)

追加募集する会社も出て来たとはいえ、もう6月入るし

もう半分の生徒は決まってる状況だっていうから ホント焦る焦る。

そうすっと、ショックがどんどん大きくなっていく訳ですよ。


今日の私は酷く荒れてました。



ボロボロ泣いたっすよー。

それとか、散々書いた(自己PR等の書かれた)下書きを目にしたら

なんてゆーか、何とも言えないもどかしさがバーッと襲いかかってきて

それらをやぶいたりクシャクシャにまるめたり 八つ当たりもしましたさ。


ダークみかんモードに入ってましたね。


今はまだ完全に立ち直った訳ではないけれど、今はダイブ落ち着いてますよ。

だから、怖がらないで(笑)




それで、前回の記事ののコメントがかなーり暗い文面になっていて

MAIKIさん、do-raさんには ごめんなさいって感じです。どうか、許して?


気を抜くとため息と愚痴しか出ないんです。やばいよなぁ、この状況。

自分を壊さないように気をつけないと!


正直、もう就活は嫌になってるけど

ネガティブになりやすい考えを、何とかポジティブに考えるようにして頑張らないといけませんね。


・・・やれやれだわ、全く。



AD

ショートしそう・・・。

テーマ:

おかしい・・・。おかしすぎる・・・。



例の結果が中々届かない郵便受けを見つめ、

相変わらずソワソワと妙にハイになってます、みかんです。





で、今日、同じ会社の面接を受けた子に


「ね、結果どうやった。」


と聴かれました。




・・・・・・・・・・・・・・。



ぽかんとしながらどーゆー事かと聞いてみたら


「は?だって結果、土曜日に郵送で届いたし。」


と真顔で返されました・・・・。





あのぅ、もしもし。わたくし 何が何だか分かりません








これは・・・ダメという事でしょうか・・・?

でもいや、結果はどっちにしろ郵送するって言ってたし!!

どーしよう、郵便事故って可能性もあるからやっぱりメールして聴いてみた方が良いのでしょうか??



あーーーーーもうーーーー!!このモヤモヤなんとかしたい!!






AD

そわそわ

テーマ:

昨日から ソワソワ オロオロと落ち着かないみかんです。


というのは、前回の記事に書いた最終面接を受けに行った企業の結果が

そろそろ来ても良い頃だと思うのですが、全然届く気配がなくって・・・。


面接が終わってから


「結果は明日届くようにすぐに郵送でお送りしますから。」


と確かに言っていたのに。


もう2日経ちましたよー!!しかも明日は日曜日ですよー!!

一体どうなっているのでしょう!?もう気がきじゃありません!!!

結果が出るのを待ってる時間って言うのも結構辛いものがあるんです。

そのあたり、察して欲しいですぅ(泣)



どうしよう。このまま大人しく待ってるべきなんでしょうか。

それとも、どうなっているのかメールしてみようかな・・・。嗚呼、でも迷惑でしょうか。


ホント 落ち着きません(汗)



AD

気になる行方

テーマ:

ここんとこ、メッキリ就活の記事を書いていませんでしたね・・・。

決まった訳ではないです!(決まっていたらどんなに良い事か・・・)

かといって、サボッてた訳ではないです!


逆に連続して筆記試験だの面接だのが控えていて、

Blogを書いている暇がなかっただけです!


あー、もう!毎日のようにぼやいていますが




早く迷宮から脱出したいです!!




マジ、一体いつ決まってくれるの!?




自分の不甲斐なさに泣けてきますね・・・はは・・・。




で、今日はとある会社の最終面接でした。

これで決まっちゃうんだと思うと、いつにも増して緊張しましたー!!

更に面接会場が立派な会議室で更に緊張を高めまして!!


気負いすぎた結果、見事に失敗しました・・・(泣)




口が滑って余計な事口走っちゃって案の定突っ込まれるわ、どもるわ、かたまるわ、


もう、凄かったです。修羅場です・・・。




はぁぁ、今日で決めておきたかったのになぁ。

可能性にかけて、今から祈ってみます~~~~~。



  ど う か お 願 い ! 合 格 し て い ま す よ う に !




プリーズ!!!内定っ!!

誰もいなーい!!!

テーマ:

今日、久々にメロメロパークを覗いてみたら


新しくなってますね!(超 今更ですが)



もようがえとかあるし!うわ凄い。




それからもう一つ重大ニュースが。


ついにともちゃんが成長しきったので新しいメロを育てることが出来るようになっていました。


なので、さっそく「ともちゃん2号」を育てる事に。

ああ、ついにお別れなのね、ともちゃん。



手紙ありがとう。嬉しかったよ。




ともちゃんからの手紙



ともちゃんも、元気でね。


とちょっと親心を感じつつ、別れを告げました。ここまでは良かったんです・・・











で、



ともちゃん2号はいつ来るの!?



マイホームを覗いてみても、だれもいなーい!!!!何もうつらないー!!

ただただ、メロメロパークの文字が映し出されているだけ。


え、何コレ?逃亡された?


ともちゃんのかわりにともちゃん2号が来るんじゃないの!?

来てないじゃーん!!

世代交代の際にはもう一回登録しなおさなきゃならないの??



みかんのお料理教室♪

テーマ:

ドーラ さんの記事 で面白い診断を発見したので

私もやってみたいと思います♪



☆レシピ診断☆



mikann5959のレシピ 


1.小麦粉 13.5 kgとネックレス 40.5 kgに困難という名の調味料と未来のいう名のスパイスを加えます。

2.下ごしらえは要りません。

3.次に43分間焼き上げます。

4.最後に隠し味として愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考  


mikann5959が手に入る所:老舗デパート  

お値段 (一人前):7166万円



・・・意外と美味しそう?

自分のレシピが分かったところで、

次は ○○のレシピがあったら良いなーと思うものを入れてみました♪



キラキラ希望その1


成功のモトのレシピ


1.カメラ 17.28 kgとたこ糸 36.72 kgに礼儀という名の調味料と平等のいう名のスパイスを加えます。 

2.これらを良く混ぜ合わせます。 

3.次に2分間中火で煮込みます。 

4.最後に隠し味として夢を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考  


成功のモトが手に入る所:縁日の夜店  

お値段 (一人前):6922万円



はっ!!何か今イメージが頭を駆けめぐりました!!


☆妄想スタート☆


勝負の時


ねぇ、お願い聞いてくれますか?(一応礼儀をわきまえて許可を貰う)
大好きなあの人とツーショット写真(一応これが平等)が撮りたいの!

今日のラッキーアイテム、運命の赤い糸の準備もバッチリ☆
さぁ、今が勝負の時!!

どうかあの人とずっと一緒にいられますように(これ夢)


成功のモトのレシピの通りに実行したんですもの。

成功してくれる・・・はず。


キラキラ希望その2


こだわりのレシピ 


1. 針 38.88 kgとダージリンティーの茶葉 15.12 kgに興奮という名の調味料と愚かさのいう名のスパイスを加えます。 

2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。 

3.次に24分間180℃の油で揚げます。 

4.最後に隠し味として悲しみを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考  


こだわりが手に入る所:老舗デパート  

お値段 (一人前):3353万円



何か・・・怖い食べ物になりそうですね・・・。


↓ イメージ図 ↓


こだわり

何をそんなにこだわってるの!?




キラキラ希望その3

幸せのレシピ 


1.カスピ海の水 7.02 kgと満月 46.98 kgに困難という名の調味料と未来のいう名のスパイスを加えます。 

2.下ごしらえは要りません。 

3.次に49分間よく混ぜながら炒めます。 

4.最後に隠し味として愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!



備考  


幸せが手に入る所:河原のキャンプ場  

お値段 (一人前):6684万円



こーんな感じ?


幸せの海辺


いやん、幸せv(謎)



以上、みかんのお料理教室でしたー♪




暴露バトン

テーマ:

拾った。

[暴露バトン ]


①実は━━━がいる。

 実は(今すぐ金)がいる。


②実は━━━やらかした。

  実は(夢の中で銀行強盗)やらかした。


③実は━━━知ってる。

 実は(宝のありかを)知ってる


④実は━━━でした。

 実は(それはデマ)でした。


⑤実は━━━が好き。

 実は(恋愛シミュレーションゲーム)が好き
 

⑥実は━━━が苦手。

 実は(現実の恋愛)が苦手

 
⑦実は━━━が欲しい。

 実は(胸)が欲しい


⑧実は━━━持ってる。

 実は(余計な脂肪を)持ってる。

 
⑨暴露させたい7人を指名。

 あたしの暴露話を聞いてしまったあなた!!

 是非とも暴露して スッキリしちゃいましょう!!