こんにちは~

久しぶりの書き込みになってしまいました(*∩ω∩)

またやってしまった。






これがPS4に変えてからのグラフィックになります♪

世界観が凄く変わって毎日楽しいです(*´艸`*)

でも、パソコンの方がチャットしやすいです。

これがパソコンとps4の違いがあってまだ慣れません。

慣れるしかないのですけどねw





右側に立っているいる人、のマスターユリアさんです♪

紹介するの忘れてたかもですねw

書いたかもしれないですが、もう一度書いておきます(*∩ω∩)




ユリアさんです♪




裏マスター?的存在のヒナギクさんです♪

赤色が好きだそうです。

格好からして...w






こちらがマネのKIYOさんです♪

今後KIYOさんのご活躍にご期待ですw

何を期待してることやら・・・(*´艸`*)






こちらがマネゆゆねさんです♪

こちらも今後に期待しましょう♪w




ユリアカフェ♪のメンバーアカナさんです♪

見た目重視みたいでまたいいですね(*∩ω∩)




また次の更新をお待ちください♪

では~(*∩ω∩)