このスタンプを投稿して2ヶ月連続をお祝いしよう♪

▼2ヶ月連続投稿スタンプ

 

・・・ですってよ。

 

月一の投稿でこんなのくれていいんすか(笑)ま、いいや。

 

末っ子→三女→次女→トメ子ねーさんwで、

 

もうすっかり 出がらしどころか

 

5番煎じとか、ただの白湯ですよ( ̄▽ ̄)

 

しかし それはそれでオイシイかもと思うあたりが

 

コネタ姉妹の長女( ̄▽+ ̄*)ウフフ

 

ってことで、おねいちゃんのピグ画像も見て見て~♪

 

 

 

 

 

・・・って、ピグじゃないし(笑)

 

2011年3月当時、三歳のチビさん。リアルにチビww

 

幼稚園入園直前です。リアルにピグのようだったわー。

 

今や9歳になりましたが、家では相変わらずの甘えん坊w

 

しかし外での顔はめっちゃお兄さんキャラ(爆)なんですよw

 

PSPを操作するのはにーさん。

 

声変わりもしていない中学入学直前ですな。

 

ちなみにPCの前のこの足は私ではなく、甥っ子ですw

 

 

 

一番最初の2ショットはこの方と・・・

 

仮面ライダーオーズwwwww

 

てか、隣のオマエ誰だwwwww

 

 

ええ。アメバ登録して、ピグ作れって言われたから

 

メンドクセーと思ってめっちゃ適当に作ったの覚えてますよ。

 

だって、こんなにどっぷり遊ぶとは思わなかったんだもん。

 

 

 

そしてお友達との初対面は2011年6月。

 

やっぱりこの方(はあと)

 

マーサちゃーんっ!!!

 

初めてお話ししたときはめっちゃ緊張したよねー。

 

チャットとかもほぼやったことなかったからね。

 

この頃はまだ、食べ物をいただいては

 

「ありがとー」ってお伝えするために食べる写真を撮ってました。

 

これがコネタの原点になろうとは…。

 

 

お。整形しましたね。ケイミーちゃんちだ!

 

 

!!!

 

茶髪に緑ジャージの後姿は!

 

ぎゃー!そらさん登場!

 

こちらのそらさん、soraっちじゃないんですよ。

 

知る人ぞ知る・・・ですね。

 

 

真夜中にガチデートして、ちょー楽しかったなぁ。

 

 

そして…

 

 

そらさんお誕生日会を開催しまして、

 

ピグそらさんとピグすばるんに

 

キャーキャー大騒ぎした長女&次女ww

 

生暖かい目で見守ってくれたみなさんありがとうw

 

たっくんはやっぱり毒舌w

 

 

 

そのうちに、庭が始まり・・・

お水のお手伝い回りで毎晩のように

 

誰かの庭で萌え語りの日々w

 

おっと、最終形態に整形しましたねw

 

ひねくれもの拓斗さんのレアな笑顔に喜ぶ中の人←オイ

 

庭で出会った超人気ブロガーのhanさんwwww

 

ここからキャラピグが一気に増えたよねー。

 

庭の主がいようがいまいが関係なく

 

ブログで名前を知ってる方に出会って話し込んでたら

 

主が現れたりね(笑)

 

どんどん広がる萌え友達の輪!

 

 

 

うわぁ。。。キモカワなこの方もキャラピグですよ。

 

相当な人気者にのし上がったよね。

庭で出会えるのは中々のレアケースw

 

公安の鬼のこんな姿が見れるのはここだけですよ(*≧艸≦)

 

 

 

すばるんのお誕生日会♪

 

2画面の操作もなかなか大変らしいw

 

こちらはsoraっちと。

 

どっかに立ってたスパイ似のピグに、勝手にお祝い言ってきました。

 

分け目が違ーーーうww

 

こっちのスパイとは仲良しwww

あえての赤チョイスがさすがだよねw

 

そらでーす♪ ヒデキでーす♪

二人合わせてピーナッツバターでーす!

↑知る人ぞ知る往年のネタw

 

 

ご当地Tシャツバカッポーとバケモノバカッポー( ̄▽+ ̄*)

 

ホントよく遊んでました。

 

夜中はもちろん、

 

ゴミ出し前とか、洗濯物干す前とかね。←ダメ主婦w

 

 

111014_0859~02.jpg

 

チビの後姿を見ては

 

「ピグみたいだわー( ̄▽+ ̄*)」と

 

思ってた2011年でございました。

 

たぶんこれは 仮面ライダーオーズの靴下だ(笑)

 

 

 

ホント、画像の量ハンパないんだね。

 

とりあえずピグにはまっていくまでの数カ月が

 

よーくわかりました。

 

この直後からネタに走って行ったようなので、

 

次回はコネタ満載でお届けできるかと。

 

ってか、ネタしかないカモ…( ̄▽+ ̄*)コウゴキタイ!!!

 

 

 

 
AD