船橋市月間300件お悩み解決ボディヒーリングサロン bloom (シータヒーリング、レイキヒーリング、アクセスバーズセッション)

恋愛、夫婦、人関係で心に傷を覆ってしまうことがありませんか?あなたの心の声を聴きシータヒーリング®で癒し、心の生まれ変わるお手伝いを。アクセスバーズ®でご自身に不要なエネルギーを排出しシンプルな思考へ。船橋、津田沼で活動中


テーマ:

癒しの総合デパート

霊気マスター飯塚 未土里ですニコニコ


前回のハッピースマイル で大変面白い体験をしてきました。




★エンジェルカードレッスン      

自分でオラクルカードを引いてみよう♪

オラクルカードからの天使からのメッセージを

受け取ってみよう♪


この写真は、Lia先生 が私のために受け取ってくださった

メッセージ


フィルターをぶった切ってしまおう!

うーん奥が深い(笑)


そして私の受け取ったメッセージ



私の心次第ですべては変わる(笑)


グサッと!心に刺さりました。





○沢山あるカードの中から気になるカードをチョイス

○ちょっとした呪文を唱えます

○カードを切ります

○気になるカードを1枚!

○そこで、カードの読み取り方のコツをLia先生より~

一番気になる対象物

空間

人物がいたら、その人をみているのか?

その人自信なのか?

見ている位置は?場所は?など

沢山の見方のヒントを教えてくださいます。


一番大事なのは、

質問の仕方!!!

あいまいな質問だと、答えもあいまい!

なので、こうなりたいけど、必要なメッセージをください。

など、具体的に聞くのがコツらしい目


2月ぐらいにグループでお茶会をしながらの

オラクルカードグループカードレッスンを企画中とのこと♪


その前に、一度Lia先生のセッション受けてみたいかたは、

2月8日スマイルカフェ船橋に是非体験しにきてくださいねニコニコ


私も癒しメニューで出店いたします→メニュー


そのほかにも多種多彩な体験ができるスマイルカフェ船橋ひらめき電球

2/8(日)スマイルカフェ船橋 

船橋市勤労市民センター

出展者

ワーク

『虹色サンキャッチャー製作体験、アクセサリー販売』
虹色サンキャッチャー製作体験、サンキャッチャー・アクセサリー販売、他さらに詳しく
虹色のサンキャッチャーを自分の手で作ってみませんか?
『キラキラデコ&3Dボディジュエル』
キラキラデコ・3Dボディジュエルさらに詳しく
キラキラデコ
『パワーストーンブレス製作 起業コンサルティング』
『プリザーブド&アーフラワー&ポーセラーツのワーク・販売』
ポーセラーツワークショップ&フラワーワークショップさらに詳しく
『目を見て直感で言葉を贈る「書き贈り」』
あなたの目を見て直感で言葉を贈る「書き贈り」1枚2000円さらに詳しく

リラクゼーション

『整体施術』
『リフレクソロジー、耳つぼジュエリー等』
リフレクソロジー、ハンドリフレ、耳つぼジュエリーさらに詳しく
リフレクソロジーで「ジブン・メンテナンス」。日々の疲れを癒し、耳つぼジュエリーで美と健康にアプローチ

癒し

『頭皮リンパほぐし 他』
『身体調整 心のバランス調整 キネシオロジー』
身体の調整、心の調整、キネシオロジーセッションさらに詳しく

セッション

『エンジェルカード/天使とつながるセッション』
エンジェルカードリーディング/天使とつながるエンジェルヒーリングさらに詳しく
天使とつながる*天使との絆を結ぶセッションです
『チャネリングタロット・ヒーリング各種』
『ボディートーク』
ボディートークさらに詳しく
体に聞いて、今必要なエネルギー調整をします!
『整顔 レイキヒーリング ボディアート』
霊気ヒーリング、アロマタッチハンド、リラクゼーション整顔、肩(肩甲骨回し)、背中、上半身のリラクゼーションマッサージさらに詳しく
癒しメニューをしながら、デトックス
『似顔絵セラピー、タロット、シータヒーリング、除霊等』
シータヒーリング、似顔絵セラピー、タロット。組み合わせ可さらに詳しく
シータヒーリング セッション風景
『パワージュエル、アロマ・カラーセラピー、カウンセリング』
パワージュエル、アドバンスカラーセラピー、アロマハンドタッチングケアテラピー、カウンセリング等さらに詳しく
心と身体のキレイを目指しています☆彡

本日もお読みいただきありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハート・コンシェルジュ飯塚 未土里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。