Fri, October 24, 2008

また逢えたね、せんせ。

テーマ:遊佐浩二v

花宵ロマネスクのイベントチケ抽選撃沈しまして…

そりゃーもぅへこみました・°・(ノД`)・°・


あまつきのイベントも当たってたんですよ。

ってかその為のDVD購入だったし。

なのに何故その日に結婚式やるんだ妹!!

いや、それはいいんですけれど。


当然遊佐さんも諏訪部さんもじゅんじゅんもまだ見たことない

ぱくろみ姉さんも諦めて、前回のあまつきイベに行けなかった

梨亜さん(電王イベでお世話になった女神)に素直にチケット譲り、

私は花宵イベに行ければそれでいい!と思ってたのに…

あーついてないなぁ(´・ω・`)



葵理事な遊佐さんと桔梗先生な諏訪部さんを見たかった。

そして理事コスした遊佐さんの口から



\また逢えたね、せんせ/とか聞きたかった…。

葵理事な遊佐浩二みたいな。

その願望がタイトルとこの絵。

眼鏡嫌いなのはわかってる。わかってるけど。

電王イベでやったなら花宵イベもありそうかな、とか。

あってもなくても見たかったよ遊佐さん!!


まぁこのイベントもDVDになるでしょう。

確実に売れるのにやんないわけがない。

商売にまんまと乗っかる声オタがここにもいます。

買いますよ。楽しみにしてますよ。ちきしょー。



…あ。しょーもないコトなんですけど。

イベントに行く事を遊佐さんや諏訪部さんに「会える」と

書くのは絶対イヤ、とか思ってたりします。

私は遊佐さんを見た事はあるけど会った事はない。


あくまで私がそう思ってるだけで他の人が「会えた~~」とか

書いてても気にならないんですけどね( ̄ー ̄;

なんなんでしょうね、このちっさいプライドw



あーなんか久しぶりにゆさゆさゆさゆさ書いた。会いたい。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, April 25, 2008

精神安定剤。

テーマ:遊佐浩二v

絵を描く事は好きなんです…が。

基礎が無い。デッサンやれ、私。

アタリの付け方も知らない。

こんなヤツが同人漫画…ふざけるなと。わかってる…泣。


某所の漫画が描けるようになるというセット。

あのCMにすこぶる魅かれる。

「♪まーんーがぁ~を描ーくぅなーら まーんーがぁ~の…」ってアレ。

あの中のサラリーマンが走ってる絵。あんな絵が描ける人になりたいのです。

でもそういう人は道具と知識でなく観察とデッサンからきちんとやってると

思うんですよ。

あの本買ったから描けるわけじゃないとCMを思い出す度に思う。



…まぁ話は既に脱線しているわけで;;;

要はデッサンが嫌いなんです。背景・風景も描けないんです。

でも描かないと上達しないんです。

プロじゃないんだからそこを努力した所で突然評価が上がるわけでもない。

だから努力しない方向にずるずると…あーあ。

普段やらないんだから何かを描く気力があるうちに1枚だけでも真面目に描く。


そこで遊佐さん。

エロヴォイス遊佐様。エロヴォイス今関係ない。

写真を見ながらひたすらシャカシャカシャカシャカ。

好きだから描く。幸せを感じる。

私の精神安定剤はどんな薬より無駄に作業しているこの時間なのだと思う。


…が、線入れれば入れるほど遊佐さんと違う顔になっていく恐怖w

どこが間違ってるのか理解できないのが基礎の無さ。

遊佐様

はい。投げ。ごめん。おしまい。




そういえば…鋼鉄三国志のラジオの時に遊佐さんがマモに言った

「でもアレでしょ。マモのファンはファンレターにマモのイラストとか

描いて送ってくるんでしょ?(笑)←」…そんな感じの(きっと遊佐さんに

とっては)何気ない言葉といつもの誘い笑い。


実はコレがダラダラチクチクとひっかかっている。

遊佐さんに手紙書いた事は無いし書いたとしても絵は描かないとは思う。

でも…イラストが好きで描いてる自分にとってこれだけは

なんか悲しく感じてしまったんだ…。


それでも描くよ。好きだから。




なんなんだもぅ。最近自分の打つ文章が暗い!

今結構ポジティブ気味なはずなのに!(´Д`;)

釣られちゃった人ごめんね>< いや…釣りじゃないんだけど;;;

ちょっと華やかに誤魔化していい?答えは聞いt(ry


キラキラブーケ2今日も気持ちはゆっさゆさラブラブブーケ2キラキラ


え?無理?泣けるd(ry

俺、退散。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, April 06, 2008

あまつきの試写会に行ってきた。(追記アリ)

テーマ:遊佐浩二v

上に張ってるバナーキャンペーンで試写会招待券当選してましたv

それで試写会に行ってまいりましたv


描きたい事・書きたい事がいっぱいいっぱいつまってたので

感想はA4用紙に5枚強。いっぱいいっぱい描きまくりました。

それでも書き忘れてる事が何個も後で出てくる;;;


(4/7追記・3枚目を新しく描きました。

「以前の3と4」は「4と5」に繰り下げています。)


あまつき試写会 1
あまつき試写会1


あまつき試写会 2
あまつき試写会2


あまつき試写会 3
あまつき試写会3


あまつき試写会 4

あまつき試写会4


あまつき試写会 5

あまつき試写会5


ホントもう、うろ覚え&抜粋・抜粋ですみません。

この日の模様はあまつきDVDの特典として発売決定してる

そうですのでそちらで是非。

(見たらいろいろ違う所に気付くんだろうなぁ…orz)


終わってから仲良くなったお友達をナンパしてお茶飲んで

しゃべりまくって帰りましたv

むしろそっちが楽しかったりしt ・・・ゲフンゲフン。

いやいや遊佐様べ様はしっかり堪能させていただきましたデス。


今日はこれから幼稚園のママ友が集まって飲み会です。

集まるの初めてなのでなんかドキドキなんですが;;;

とりあえず朝から描いてたこれが間に合ってよかったv



あ、そうそう昨日の「コミックZERO-SUM」編集長の日記 の写真に

試写会の会場にいる私と一緒にお茶したお友達の姿が・・・。

これはイイ記念ww

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Thu, March 06, 2008

遊佐浩二カレンダー

テーマ:遊佐浩二v

カレンダーメーカー的なのではないです。

ホントに予定表。遊佐さんの出演情報のみ。


オレンジ3月オレンジ
遊佐浩二カレンダー3月

いちご4月いちご

遊佐浩二カレンダー4月

ちらほらと憑依良ちゃん。


(どちらも画像クリックで800×600になります。)

スペースの都合上タイトルを省略している部分があります。

3/9 ネウロだけでなく遊戯王・アイシールド21も終わると聞き

4月のカレンダーを少し書き直しました。次の遊戯王には出るのかな…?

普段そんなにチェック出来てるわけでもないし全て視聴してる

わけでもないんですが、ただ…なんとなく気が向いたので。


…ってか、あまつきのラジオが楽しみすぎて作ってしまいました。

遊佐さんと諏訪部さんがパーソナリティーとか萌え死ぬ。

まだまだ電王関係も続々と発売されててすごいですね。

電王人気恐るべし。

これからもずっと大好きラブラブラブラブ



VOICEきゃらびぃ は今すぐ聴けますので是非。



※出演情報は yusa@net様 からお借りいたしました。

yusa-net様バナー
情報量がすごいです。しかもかなり早いです。

いつもお世話になってますv

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Sat, February 16, 2008

遊佐浩二メーカー?

テーマ:遊佐浩二v

脳内メーカー・前世の脳内メーカー・脳内フェチメーカー・脳内相性メーカー・年賀状メーカー・カレンダーメーカー・都市メーカー・バレンタインメーカー ・能力メーカー・相撲部屋メーカー・戦隊メーカー・鞄の中身メーカー・高校メーカー・Tシャツメーカー・闇鍋メーカー・お弁当メーカー・ハートメーカー・四字熟語メーカー・確立占い・ウォンテッドメーカー・・・巷にあふれるうそこメーカー達。

これらに全て遊佐浩二と入力してみました。

実に興味深い結果がww


遊佐浩二メーカー


なかなか遊佐さんらしい結果になってるものもあって

面白かったです。


・・・しかし・・・入力して結果を見るよりも1枚の画像でUP

するために500kb以内に収めるほうが大変だった・・・。

いや画像分けたりコメント減らせばよかったんですが;;;

その為に著作権表示をぬりつぶしたりしてごめんなさい。

下にリンクしておきますのでお許しをヽ(;´Д`)ノ


01 脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/
02 前世の脳内メーカーhttp://maker.usoko.jp/nounai_zense/
03 脳内フェチメーカーhttp://maker.usoko.jp/nounai_feti/


04 脳内相性メーカーhttp://maker.usoko.jp/nounai_ai/
05 年賀状メーカーhttp://usokomaker.com/nenga/
06 カレンダーメーカーhttp://usokomaker.com/calendar/


07 都市メーカーhttp://maker.usoko.net/city/
08 バレンタインメーカーhttp://usokomaker.com/valentine/
09 能力メーカーhttp://maker.usoko.net/nou/


10 相撲部屋メーカーhttp://maker.usoko.net/sumou/
11 戦隊メーカーhttp://maker.usoko.net/sentai/
12 鞄の中身メーカーhttp://usokomaker.com/kaban/


13 高校メーカーhttp://maker.usoko.net/koukou/
14 Tシャツメーカーhttp://maker.usoko.net/t/
15 闇鍋メーカーhttp://usokomaker.com/nabe/


16 お弁当メーカーhttp://usokomaker.com/obento/
17 ハートメーカーhttp://www.style-walker.com/sw/s/heartmaker
(うそこメーカーとスタイルウォーカーのコラボ)


18 四字熟語メーカーhttp://usokomaker.com/yoji/
19 確立占いhttp://maker.usoko.net/kakuritu/
20 ウォンテッドメーカーhttp://usokomaker.com/wanted/


※お遊びのツールなので「苗字と名前の間に空白入れると結果がかわるしー」とか気にする人は遊ばないほうがイイヨっ(・∀・)ノシ



_______________________________________________________________________________________


※ 追記 ※

里みかんメーカー

びっくりだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。