Fri, June 23, 2006

SOPHIA 松岡充

テーマ:芸能・ニュース  イラスト付

SOPHIA 松岡充



ブログで要潤さんとか山下智久さんとかサンジくんとか

カッコいいカッコいいと言いまくってる私ですが、

やっぱり10年前の松岡充さんが一番好きです。


かなり歌い方も変わってきていて、今のSOPHIAは明らかに

私が好きだった頃のSOPHIAとは違います。

もちろん否定ではなくて、それがSOPHIAの進化だと前向きに

とらえてるんですが…やっぱりちょっと淋しく感じたり。

まぁ、最近のSOPHIAの曲まったく知りませんし

淋しいとか言えるような立場でもないわけですが。


出演番組をチェックして絶対見る!ってほどではなくなってても

やっぱりTVに映ると「あー出てる。」と反応してしまったり。

「風のハルカ」の中の人の役名で私の本名と同じ人がいたから、

「呼んだらラッキー♪」とか思ってたり。


やっぱファンなのか?私。   …みたいな。

でも違うんですよね、それは。

正直「風のハルカ」に松岡さんが出演されてる事知りませんでした。

葬式で大分帰った時に親戚一同「風のハルカ」話で盛り上がってまして。

(舞台が大分なのでみんな結構見てた。)

で、実家でたまたまみたら出てたんです。

そーれーだーけ。



あぁ…まだライブの最後に「次のライブのお知らせ」してた頃、初めて

大分に来ると聞いて涙を流したあの頃の私はどこへ??

ラジオの公録の為に電車で往復4時間かけて見に行った私はどこへ?




答えは心の中かな。

10年前のSOPHIAは今までもこれからもずーーっと

ずーーーっと大切な思い出として残っていくでしょう。





実は最近「ファンクラブの会報、売れるかな…」とか

考えてたんですけどね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 28, 2005

WaT ウエンツ瑛士&小池徹平

テーマ:芸能・ニュース  イラスト付

WaT ウエンツ瑛士&小池徹平

(イラスト画像クリックで350x400)



メジャーデビュー記念イラスト♪

なんて綺麗なユニットなんでしょう!


…黙ってれば。

いや、徹平kunはしゃべっても可愛い。

ウエンツkunは笑いを取りに行こうと必死なトコが見える時が

あんまり好きじゃないのです…顔は良いのに。(´Д⊂グスン


でもデビュー曲の「僕のキモチ」可愛い歌で好きですわー。

TVではバラエティ&ドラマ部門なこの二人を

歌番組で早くみたいです。

願わくはずっと音楽&ドラマ部門にいてほしい。



そんなん言いながら「鬼嫁日記」見てない私でした。

出演者は好きな人多いし、「アットホームダッド」の

スタッフさんだし、かなり期待して見始めたんですが

第一話でいきなり父親を虫扱いしてたり

皆の前で母親が父親に威圧的な態度だったりって

そういうドラマなのをわかっていても見てみると

正直ひいちゃったんですよね。


やっぱ父親の威厳を守るのは母親次第なんじゃないかと。

どんなに立派な父親でも母親が影で罵倒してたら

子供はその程度の父親なんだと洗脳されるでしょうね。


そういうわけで火曜日の夜は心置きなく「リンカーン」。

徹平kunは次のクールで見たいドラマに当たってくれる事を

期待してます。





WaT/5センチ。(でかジャケ)
WaT/僕のキモチ
WaT/卒業TIME~僕らのはじまり~(初回限定盤)
小池徹平(2007年度カレンダー) 132
¥1,500
アサヒレコード
¥1,000
アサヒレコード
¥3,000
アサヒレコード
¥2,300
株式会社 ビーケーワン
~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, July 13, 2005

追悼 破壊王・橋本真也さん

テーマ:芸能・ニュース  イラスト付

橋本真也

(イラスト画像クリックで400x400)


「破壊王」のニックネームで人気を集めたプロレスラー、

橋本真也さんが11日、横浜市内の病院で死去した。



私が初めて彼を見たのは「夢がMORIMORI」の

キックベースボールに出た時。(12~13年くらい前かなぁ…)
走ってる途中でベルトが切れてユニフォームのズボン

抑えながら塁をまわっていました。


ニコニコしてて笑顔が可愛くて優しそうな人だな~~っ

ていうのが第一印象だったからプロレスやってるトコ見ても、

いい人そうなイメージは壊れないまま。

破壊王もそこだけは破壊しきれなかったみたいですね(*´∀`)
何気にプロレスラーっていい人そうな方多い気がします。



もっともっと試合が見たかった。
天国で強い人たちといっぱい戦ってるかなぁ。
同じ墓に入りたいと言っていたお母さんには会えたのかなぁ。


御冥福をお祈りいたします。


__________________________________________________________________________

(以下、中日スポーツ記事。)

死因は脳内出血とみられる。40歳だった。
岐阜県出身で、中京商時代は柔道で活躍。
1990年代の新日本プロレス黄金時代を

看板レスラーとして引っ張った。
その後、独立して新しい団体「ZERO-ONE」を

自ら設立したが、2004年11月に活動を停止。
同年12月に右肩の手術を受け、

リハビリをしながら復帰を目指していた。 
__________________________________________________________________________





●ランキング応援よろしくです。



橋本真也の遺言
¥1,600
株式会社 ビーケーワン
橋本真也のプロレス大百科
¥1,429
株式会社 ビーケーワン
さらば破壊王 橋本真也
¥500
株式会社レントラックジャパン
闘魂Vスペシャル 衝撃!三銃士ヒストリーPART.3 橋本真也
¥500
株式会社レントラックジャパン
破壊王 橋本真也全集 (初回限定生産)
¥27,000
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, July 01, 2005

「はなわ戦隊!萌えレンジャー」佐藤麻紗

テーマ:芸能・ニュース  イラスト付

佐藤麻紗

(イラスト画像クリックで300x500)



ブロードバンドTV番組「はなわ戦隊!萌えレンジャー」とは

萌えイエロー・萌えブルー・萌えピンクの3人の仮面&

ミニスカヒロイン「萌えレンジャー」が、

「顔は隠すが、体は隠さず!」を合言葉に、

地球の平和と世の殿方の秩序を守るために活躍する番組

…だそうです。



で、どうなのよ?

これ企画した人。正直におっしゃい。

一番の萌えは萌えレンジャーよりも秘書役の

佐藤麻紗さんのメガネなんだぞ!

って事を言いたいんじゃないんですか?


いや、知らんけど…たぶん。


「はなわ戦隊!萌えレンジャー」オフィシャルHPはコチラ

佐藤麻紗さん最新情報はこちら(徳間プロモーション)


ブロードバンドTV番組ってYahoo!とかかと思ってたら、

アメブロに広告出してるGyaOじゃないですか。

Yahoo!のニュースで知ったんだけどな…。

まぁよく考えたらYahoo!の動画コンテンツの中なんだったら

「ブロードバンドTV番組」とかわざわざ書いてないですよね(^^;





●ランキング応援してくれると嬉しいです(*´∀`)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, June 25, 2005

佐藤弘道

テーマ:芸能・ニュース  イラスト付

佐藤弘道

(クリックで300x500)


佐藤弘道おにいさんが「ごきげんよう」に

出演するらしい。

OAは6月30日から。


私はまだ弘道おにいさんをおかあさんといっしょ

以外で見た事が無い。

いっぱい出てるのにねぇ…。

いつも後で「あ、出てたんだ」と気付く。

今度こそ見れる…かなぁ(´Д⊂





●ランキング応援してくれると嬉しいです(*´∀`)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。