1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, October 15, 2008

ブラッディ・マンデイ 九条音弥(佐藤健)

テーマ:映画・TV イラスト付

九条音弥(佐藤健)


第1話の2時間スペシャル録画しといたのでやっと観ました。

ルーキーズは見てなかったので久しぶりに健くん見ます。

名前がオトヤですか…ほほぅ。

第1話ではあんまり出なかったけど、これからに期待v

敵じゃなかったらいいな…アップがやけに意味深;;;


なんか20世紀少年ぽいウイルスとかテロとかハッカーとか

ドラマ自体は結構面白そうだなーと思いながら観てました。

でも子供が泣くシーンとかベビーカー持ってるお母さんが

死にかけるシーンとか無駄に長くて、ちょっと見始めた事を

後悔したり…。

ホント勘弁してほしい。

自分と関係ないトコで起こってるお話を「怖いなー」とか

思いながら見てたいのに「もし自分の子供が…」という

へヴィーな感情移入までさせられたくないのです。

たぶん出産前後に見てたら辛くて号泣してたと思います。

だから今の所そこだけがマイナス。


ハッキングする時の表現がカッコよかったんですよね…ハマる。

時間ギリギリの所でセキュリティーをかいくぐる鷹?のCGに

ちょっとドキドキでした。 かっこいいなぁ…犯罪なんですけどw





追記: …はんにゃが出てたのが嬉しかったv 

イイッ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 10, 2008

仮面ライダーキバ ビショップ(村田充)

テーマ:映画・TV イラスト付


ビショップ(村田充)


あいかわらずキバ見てます。

面白いです。最初は一人一人キャラ弱いのかと思ってたら…

なんとまぁしっかりこってりねちっこい。


ビショップいいよビショップ。

キバがアニメだったらビショップは遊佐さんか諏訪部さんに

腹黒全開でお願いしたい所。…マヂで聴きたい…


なんつーか彼こそホントの黒執事だろう、と。


ここまで書いて黒執事のアニメ予約し忘れてた事に

気付いてあわててセットしてきました。

あぶなかった…。

ありがとうビショップ。ありがとう黒いアナタ。

あー地デジにしたい。まだアナログ。

右上に白い字でアナログって書いてる。なんであのフォント?


地デジすごいらしい。

時代劇でピアスの穴みえるらしい。

カツラのあみあみになってる端っこのトコまで鮮明らしい。

…駄目なんじゃね?


TV買わなきゃなぁー。アクオスの緑のヤツが欲しい感じ。

「なービショップ、地デジってなんだ?」

「お待ちくださいませ、太牙様。調べてまいります。」

「お待たせいたしました、太牙様。地デジとはですね…」

「あーそれさっきTVでやってたからもういいや。」

(´・ω・`)


とか勝手に妄想してちょっとビショップに萌えた。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, March 17, 2008

HEROES アイザック・メンデス(サンティアゴ・カブレラ)

テーマ:映画・TV イラスト付

HEROESにハマってしまってます。

ジョジョ系なイケメン&美女がたっぷり出てきます。素敵です。

何人か描きたい人がいますがとりあえずダントツ好みのアイザックをドキドキ


HEROES アイザック・メンデス

(※イラストクリックで元サイズ。)


アイザック・メンデスは未来を予知する能力があり、これから起こる

出来事を絵に描くという役。他にもいろんな能力を持った人が出ますが

私が今まで見た超能力モノの映画より遥かにリアルに感じます。

実際に超能力というモノ自体があるのかどうかわからないのでリアルという

表現をするのもちょっと違うかもしれませんが、この現実離れした能力者が

案外すぐ側にもいるんじゃないかという気がしてくる・・・そんな雰囲気が

漂うドラマなのです。


ちょいちょいグロいシーンが含まれてるのですが、それでもかなり面白い。

…というか続きが気になる。

スカパーで一挙放送!とかじゃなくてレンタルで見てるので次はまだ出ない

の~~っ?!と発売が待ち遠しいのです。

因みに1~2話はヒロとアンドウの片言日本語を聞いてたのですが

ちょっと苦手に感じたのでそれ以来吹き替えで聞いてます(;´Д`)

日本語に日本語の吹き替えが付いてる訳ですが・・・大正解だと思いますw


レンタルするも良し、4月24日から始まる日テレの放送を待つも良し・・・

少々グロい位ならダイジョブどんと来ーい!って方は是非1度御覧アレv

あと濃い系イケメン好きな人も是非w



■公式 HEROES/ヒーローズ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 14, 2008

ビックリマンシール風の仮面ライダーキバ

テーマ:映画・TV イラスト付

ふぅ。出来た。

ビックリマンシール風の仮面ライダーキバ。


ビックリマンシール風キバ


ビックリマンシール風ジョジョに触発されて

キバで作ってみました。

一回作ってみたかったんです(´∀`)


いやぁ楽しかったv

いいね、この無駄な努力。 満足満足。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, February 10, 2008

仮面ライダーキバ ぬりえ

テーマ:映画・TV イラスト付

(※イラスト画像クリックで原寸大)
仮面ライダーキバ ぬりえ

てれびくん2月号に掲載されていたキバのぬりえを塗りました。

途中でPC落ちまくって何度心折られたことか…i||||_| ̄|○|||||i

でもなんとか塗りましたよ。

いいね、ぬりえ。愛情沸くね。

・・・やばいぢゃん。沸いてどうする。

ハマらない方向で行くんじゃなかったのか。


電王の方が好きなんだけど、ライダーのフォルムとかはキバの方が

好みなんですよね。予告に出てた青いのも良さ気だし・・・。


しかしなんといってもバイオリン持って椅子に腰掛けてるキバが

もうカッコ良くてヤバイです。カッコ良すぎです。




ぬりえの原画も置いときますので塗りたい方は是非v


キバ ぬりえ原画




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。