1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, June 19, 2008

花宵ロマネスク 宝生葵・桐原珠美

テーマ:漫画・アニメ イラスト付

ミッキー りじたま ミニー…って、なんか語呂良くないですか?

花宵ロマネスク 葵&珠美

ニコニコに新しく花宵動画うpしたので一緒にココに載せようと合わせて

描いてた絵なんですが、コレ描いてる間にニコ動の方がメンテに

入ってました…知らなかったよ(´Д⊂

なので絵だけうpです。



あぁ…いちばが近付いている…。

絵柄がコロコロ変わるせいで3月に描いた花宵本の絵を手直ししたく

なりかけている…もう無理なのに…・゚・(ノД`)・゚・。

3日後にはそれを売るというのに…

どうすることも出来ないというのに…

「どーしよおぉぉぉぉぉっっ!!」とか、

叫びたい気分デス…


そんな花宵本に付けるおまけ(お詫びの品?泣)といってはなんですが、

●花宵(葵・桔梗・菫)←→あまつき(紺・梵天・銀朱) 

●花宵(葵・菫)→→仮面ライダー電王(U良・R良) 

という中の人つながりのコスプレペーパーを付けます。

どうしようか迷ってたんだけど、こういう所に書いて「やるしかない」状況に

しちゃった方が行動に移しそうじゃないですか?(別にMじゃないです←


絵は出来てますがコピーがまだ…なのに今日の午後は雨降るらしい…

間に合うの?!こんなんで間に合うの?!!おい私!


…がんばれ、私。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sun, April 27, 2008

花宵ロマネスク 宝生菫

テーマ:漫画・アニメ イラスト付

すぅちゃん

今日はすぅちゃんです。

鈴ボイスのツンデレさん。

私はツンデレには興味ないんだけど、たまに滑舌の悪い鈴に萌えるww

「なんれら。」(なんでだ。) 「わかるらろ。」(わかるだろ。)

「ろうしたんら。」(どうしたんだ。) 「なんれもない。」(なんでもない。)

あぁもぅ!可愛いなぁ!!すぅちゃんは鈴だから可愛い。

ただ…声優としては致命s(ry…(´∀`;;;)


電王が好きすぎて暴走し出した頃に『ウラとリュウが出ている』という理由で

(失礼;;;)聞き始めた花宵もすっかり電王より好きになってしまいました。

いや電王は好きなんですよ。

今日もうっかり裏腹な別れを再生してしまって号泣。

何十回見ても泣ける。切ないシーンが大好物。

サンジの「クソお世話になりました」に匹敵するほどガチで泣ける。

ただウラヴォイスより理事ヴォイスの遊佐さんが好きだったり、

諏訪部さんとか平田さんとか…あの3兄弟好きスギ状態なわけで。

結論は『どっちも好き』って事で。


電王は腐女子ホイホイみたいなシーンがなければもっと好きだったハズ。

『釣られてみる?』という台詞も露骨で最初嫌悪感あった位なのですよ…。


だから…何に釣られたって…遊佐さんの別のお仕事にグサッ恋の矢と。

(…決してトッペくんではないよ。

それにしてもこの釣り針、強力過ぎて抜けないんですけど!!



_________________________________


ところでうちのパソコン。

「カツゼツ」を変換しても「滑舌」が出てこなくて、「かつ」と「ぜつ」で別に打った。

滑舌って普通に通用するよ・・・ねぇ・・・?

変換して出てこないとちょっと不安になりかけるのでした;;;


追記…喝舌じゃなくて滑舌でした(´Д`;)

間違ってた。書き直しました。すみません;;;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, April 24, 2008

花宵ロマネスク 宝生葵

テーマ:漫画・アニメ イラスト付

懲りずに理事絵。


葵理事


絵板で描きました。

ものすごい久しぶりに1からオンライン絵。

線が…引けない・°・(ノД`)・°・


一度でいいから二十何万かする直描きのペンタブ使ってみたい…

そしてそれでもダメなモンはダメだと挫折してみたいw

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, April 21, 2008

花宵ロマネスクの同人誌とか出そうかと…

テーマ:漫画・アニメ イラスト付

人生で初の同人誌作りに挑戦してます…

どうしよう。楽しい。

突き進むオタク生活…ごめん旦那。

どんなにヲタ路線でも同人に行く事は無いと思ってたのに

なんやかんやでいつの間にか描いててビックリです。




花宵ロマネスクで珠美先生を巡るノマCPのみで描いてマス。

というか、もう出来た。

コピーしちゃった。表紙も付けちゃった。もう引き返せないw


花宵本・・・

こんな絵を描いています。(コマ寄せ集め)



絵は一生懸命描いたのです。 愛も込めたのです。

自分なりに思い出に残る処女作にはなりそうなのです。

ただ…ストーリーの起伏が足りn(ry 気付くの遅っせぇ!(´Д`;)


やっぱり遊佐さんと諏訪部さんが大好きなので葵理事と桔梗先生が

絡む話がいいなぁ、と考え始めた結果なのですが…

この際、葵×桔梗にしちゃった方が良かったのだろうか。

(そんなの近所の本屋さんでコピーしづらいですが;;;)

妄想の足りない感じの仕上がりになってます。泣。



まだ申し込み出来てないんですが、6月のイベに参加出来たら

よいな…と考えております。

レイヤーさんもいるし楽しそうだ。

電王本とかあまつき本とか見ちゃったらまた触発されて

しまいそうな気が。




因みに『カラー表紙(自宅プリンタ)・A5・コピ本40ページ¥300』也。

どうなる事やら…



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Tue, March 18, 2008

ライダーキャストで花宵妄想アイコラ

テーマ:漫画・アニメ イラスト付

妄想アイコラ第2弾ーーっっΣ(・ω・ノ)ノ

前にやったONE PIECE妄想アイコラ は2005年5月10日更新した

っぽいですが、一切成長してません!・゚・(ノ∀`)・゚・。


アイコラっていうかコスプレっていうか・・・もう何がなんだか。

要潤さん・水嶋ヒロさん・佐藤健さん・中村優一さん・瀬戸康史さんに

落書きしてますよ。


【注意】仮面ライダーや花宵ロマネスクの自分のイメージ崩されるのは

絶対許せない!って方。はい、もう見たら駄目。

後悔しますから。出口 置いとくから帰って帰ってーマヂデヽ(;´Д`)ノ



では、加工・落書き・しょぼいのおkな人だけ下へどぞ。






画像クリックすると出るよ。

ライダーのキャストに花宵コスプレ


うん。まぁ・・・この程度ですよ。

こんなんでも描いてると意外と楽しいんだ。


実は絵についてもいろいろいろいろ書いてたんだけど、一回記事が

吹っ飛んじゃってさ・・・あははははははは(ノДT)号泣。

長文が・・・長文が・・・


久しぶりに思いっきり脱力しました。

絵的にはともゑが気に入ってます。

すーちゃんが雪女的です。写真間違えたな。もっと生気のあるものを!

しかし・・・平成ライダー、カコイイですなぁ・・・

何年か前まで「ヒーロー出身は要潤だけ好き。」とか言ってたのは

誰だったかなぁ・・・知らないさーアハハーヽ(゜▽ ゜)ノ



実写化希望大本命も載せますよ。
リアル葵理事 玉木宏
玉木宏の葵理事が見たくて見たくて見たくてたまらんラブラブ

一切加工してないこの写真みててホントに葵理事のモデルなんぢゃ

ないだろーか・・・とか思いましたよ。

玉木宏の所属事務所が【アオイコーポレーション】だったりとか何の偶然

ですかーいちごせんせぇぇーーーーーー。





夜中に変なテンションで失礼いたしました。 それでは(´∀`)ノ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。