1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, September 28, 2008

ハロウィンハロウィン♪

テーマ:ブログ・ネット イラスト付

久しぶりに塗り絵しました。

線画:菊代様

本家(Oekakibbs.com)にて菊代様の線画をお借りしました。

はぁ~~やっぱり楽しいのですよ。

ぬりえが趣味とか人前で言い辛いですけど…いいのです。


旦那はゲーム中でございます。さっきの記事のアレw

子供も夢中の様です。おかげでゆっくり塗れました。


ハロウィンハロウィンv

ハロウィンだからって何かするわけじゃないですけど

なんとなーく雰囲気だけ味わってますb

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, February 24, 2008

花宵ロマネスク(宝生葵)

テーマ:ブログ・ネット イラスト付

花宵ロマネスク(宝生葵)


今日も葵理事です。 はい、今日もです。

もうなんか感覚的に葵理事も遊佐さんと同じくらい

好きなわけで…末期症状ですかね?


ところで…「発売は春」って聞いたらいつ頃を想像しますか?

花宵も「春」と聞いたので大体4月頃…早ければ3月中旬位から

の可能性もあるのでは??なーーーーんて思ってたのに。


5月29日とな。ええええええヽ(`Д´)ノ

確かに春と言えなくもないけどもう桜の木も黄緑色な季節ですよ。

いやそれはいいけど、3ヶ月以上待てと。・°・(ノД`)・°・


熱冷めたらどーーーする!!

   …ん、まぁ、どうせ冷めないさ。それはわかってる。





こうなったら…アニメあまつきを堪能しながら待つしかないな。

あまつきっていつ始まるんだっけ?…えーっと…



…あぁ、 …ですか。そうですか_| ̄|○





花宵ロマネスク ドラマCD第5弾「花宵ロマネスク かなしいミルクティー」/ドラマ
¥2,993
Amazon.co.jp
あまつき 2 (2) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/高山 しのぶ
¥580
Amazon.co.jp
あまつき 3 (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/高山 しのぶ
¥580
Amazon.co.jp


花宵でもあまつきでも遊佐さんと諏訪部さんはエロカッコイイなぁv

表紙見るだけで幸せだ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 19, 2008

花宵ロマネスク(宝生葵&宝生桔梗)

テーマ:ブログ・ネット イラスト付

「花宵ロマネスク」の葵理事と桔梗先生を描きました。
花宵ロマネスク(宝生葵&宝生桔梗)
(イラスト画像クリックで元サイズ。)


花宵~は携帯で遊ぶゲームですが、ドラマCDやキャラクター

ソングもあり遊佐浩二さんと諏訪部順一さんが声をあててます。


そうです。Wえろヴォイスです。好きすぐる。

鈴村さんもツンデレキャラすーちゃんこと宝生菫役で出てますが

葵理事と桔梗先生が一番スキなのでここはすーちゃんお休みで。


葵理事の時の遊佐さんのおはようの言い方が好みです。

「・・・はよ。」これです。

きゃぁーーーーーーラブラブ(←あほな子がおるよ・・・)


葵理事じゃない別の役でもちょいちょい言ってたりするのですが、

コレマヂで破壊力バツグンです。ご飯3杯いけそうです。


PS2用ゲームの発売が待ちどおしくてしょうがない。

遊佐さんの「…はよ。」が聞けると信じてます。

入ってないなら今からでも入れるべきです


ゲームのアフレコは量が多くて大変らしいですね。

声優さんや携わるスタッフの方々もものすごい大変だと思いますが

ものっすごい期待しまくってるんでホント頑張ってほしいですv



花宵ロマネスク ドラマCD第5弾「花宵ロマネスク かなしいミルクティー」/ドラマ
¥2,993
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, July 13, 2006

オリジナル 球体とうさぎ

テーマ:ブログ・ネット イラスト付


※画像クリックで線画が出ます。


時間かけて塗ったけど結局加工しちゃった。

人間じゃないイラスト、ホント久しぶり。

ただ悲しいことに空想でイラストを描くのに一番大事な

想像力が乏しいわ汗


もっと自分の感性を磨かなければねぇ…。



>>>プロフに新しいランクリ画像追加。

なんでフランキーなんだか自分でもさっぱり。

よかったらポチッと押してって下さると嬉しいデス♪



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, July 03, 2006

久々のオリジナル

テーマ:ブログ・ネット イラスト付

オリジナル

頭デカッ!


この絵は一人描いてコピーして髪形変えて重なったトコ消して

レイヤー結合してます。

もうね、レイヤー結合した後に頭デカ!と思っても描き直す気力

ないんだな。

…これだからアタリつけないで描くやつ(私ね。)はタチが悪い汗



さてこの絵。

最初双子にするつもりでコピーしたんですが、髪型やら口やら

色やら変えてたら全然関係ない感じに。

そうだよね。

口の大きさ違ったら、そりゃ違う人になるよね。


ちょっと10年ぶり位に漫画とか描いてみたい衝動に駆られました。

いや、めんどくさいからしばらくはナイですけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。