Wed, January 31, 2007

王子辞典 要潤

テーマ:芸能・ニュース
美王子(笑)発見。

拡大写真はここ

王子辞典 Prince Dictionary/タイムマシンラボ

¥1,554
Amazon.co.jp

あーもう。

これぞしゅてきしゅてきですよ。

要潤に薔薇!!

これは萌え死ねという事ですか?!


私は買わないと思うけど\1,554もだして買った人にとって

森山中×ハリセンボンの対談が入っていると

いうのはいかがなものかと…


しかしさすがはスーツ男子

¥1,365
Amazon.co.jp

を作っただけあって…なんというか…

ツボをわかってらっしゃる。

(すげーピンポイントでつつかれてますが。)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, October 26, 2006

jealkb(ジュアルケービー) 2nd.シングル『恋傷』発売

テーマ:芸能・ニュース
jealkb(ジュアルケービー) 2nd.シングル『恋傷』発売です。
恋傷/jealkb
¥1,050
Amazon.co.jp


うおー!またジャケットがカッコイイラブラブラブラブ

やばいっす。

昨日水10のココリコミラクルタイプにゲストで出てたロンブー淳さんさえ

haderu様スイッチオンにして見てました。

告白をOKしてもらえた次の日にその女の子と他の人のキスシーンを

見てしまったとか、失恋して泣いたことがあるとかの話をしてたんだけど

『慰めさせてください!』みたいな。あはは。

は。

まさか「恋傷」繋がりでそういう話してた?!

気付くの遅い?


metronome/jealkb
¥1,050
1st.シングルのmetronome もジャケットから歌からかなり好みだったので
恋傷も期待大。

…まぁ今回もつべ狙いなわけなんですが(ぼそっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, October 14, 2006

KAT-TUN 赤西仁脱退…

テーマ:芸能・ニュース

仁の代わりに誰かがKAT-TUNに入るなんてぜったいイヤ!!

Aは仁がいた証だよ。

誰も代わりは出来ないし、してほしくもない。

KAT-TUNが5人になってもずっと仁もKAT-TUNだと思ってる。

そしていつか帰ってきてくれるって信じて待ってる。

だから「さよなら」じゃなくて「いってらっしゃい」って言いたいんだ。

なんて事は思ってなくても、KAT-TUNの名前どーなんのさ?ってのは

ちょっと気になってるわけで。

まぁ私がKAT-TUNのコアなファンだったら、きっとこのくらいの事は

書いてるんじゃないかと思いながら書いてみましたよ。


赤西仁というともっとこうキムタク的な存在で行くのかと思いきや

意外にも森且行でしたか。

私も一番最初に友達から「森くんSMAP抜けるんやな」と言われた時には

とても信じられず絶対嘘だと思ってて、スマスマとか見ながら現実を実感し

号泣してた人ですから、ファンのみなさんがどんな気持ちでいるのかを

思うと胸が痛みます。


たしかに明確な脱退ではないのだから、それこそ信じて待っていれば

(KAT-TUNという形でなくとも)本当に帰ってくるのかもしれませんが

期限を定めないで留学とか言われても納得出来ないんじゃないかな…

はっきり「疲れました。脱退します」とか言われたら元も子もないだろうけど。

更なる色気を纏わり付かせて帰ってくるに一票。

おばちゃんはオトナな赤西仁に期待しますよ。

「いってらっしゃい」(笑)




http://www.youtube.com/watch?v=SFGuil4grb0

軽いな、オイ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, June 23, 2005

ビクトリア・ベッカム、映画界へ進出

テーマ:芸能・ニュース
ビクトリア・ベッカム、映画界へ進出

 サッカーのスーパー・プレイヤー、デヴィッド・ベッカム夫人のビクトリア・ベッカムが、映画出演することになった。これは、スティーヴ・クーガンがテレビ番組で生み出した架空のトークショー司会者、アラン・パートリッジを主人公にした作品、『アラン・パートリッジ ザ・ムービー』(原題)。ビクトリア・ベッカムが演じるのは、パートリッジにインタビューを受ける女神的キャラクターで、関係者によると、「脚本はまだ進行中だが、ビクトリアの役はかなり出来上がっている」とのこと。この映画は、2007年に公開される予定。

(FLiXより)

_________________________


Yahoo!のタイトルどうなんでしょう?

「映画界へ進出!!」って…。



タイトル: スパイス・ザ・ムービー DVDリミテッド・エディション

とか無視ですか?


これがあるから原題もそれにひっかけて

「アラン・パートリッジ ザ・ムービー」な気が

するんですけど…


映画に出ることはベッカムとは関係ないでしょうし

わざわざ「ついにビクトリア・ベッカムとして映画界に進出!」

みたいな雰囲気をつける必要ないぞー…


と、たかがYahoo!のタイトルにケチつけてみました。

イラストはポツリポツリと準備中。

KAT-TUNの亀梨和也さん、なんであんなに

描くの難しいんでしょう…プリーズ画力!・゚・(ノД`)・゚・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 08, 2005

ハロプロシャッフルユニット『セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク』

テーマ:芸能・ニュース
●セクシーオトナジャン 藤本美貴・夏焼雅・村上愛
●エレジーズ 高橋愛・田中れいな・柴田あゆみ・里田まい
●プリプリピンク 中澤裕子・飯田圭織・保田圭・稲葉貴子


「え?そんな名前…?」


そこだけがちょっと気にかかるものの、また

おもしろいメンバーですねぇ…。


「プリプリピンクってガラじゃないでしょ」っていう

ツッコミ待ちでしょうか?


それぞれの曲は

セクシーオトナジャン 『オンナ、哀しい、オトナ』
エレジーズ 『印象派 ルノアールのように』
プリプリピンク 『人知れず 胸を奏でる 夜の秋』
だそうです。





・・・「え?そんな名前…?」






セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク/オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように
¥1,890
アサヒレコード
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。