1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, October 04, 2008

ずっと…ずっと想ってたんだ!

テーマ:映画・TV

え?何?  …告白?


みたいな感じのタイトルにしたかった感じな感じ。




ある意味告白。

「ずっと思ってたんだ。」




すず(鈴村健一)

ゆってぃ(とーどーゆーた)って

似てない??



鈴村健一&とーどーゆーた

「ゆってぃ 鈴村健一」とかで検索してみたんだけどどーしても

それっぽいコト書いてる人が見つからないからさ…。

↑大概ひっかかるのは鈴とゆっち(遊佐浩二)の「ゆっ」まで。

いや、それはそれで読みたいんですが。

探してるのはゆってぃなんだってヴぁ。


とーどーゆーたさんはレッドカーペットで見た芸人さんなんですが、

速攻旦那に「鈴に似てない?」と聞いて見たところ、

旦那も「似てる」と言ってました…。

※旦那が声優さんの顔を覚えるほど家でぶっちゃけててごめんなさい…


いかがですか?

因みに私は2人とも大好きデスv





♪ちっちゃいことーは きにするなっ 

それ わかちこ わかちこぉ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, May 05, 2008

TBS2時っチャオ!の腐女子の定義

テーマ:映画・TV

さっきTBSの「2時っチャオ!」で秋葉原の特集みたいなのやってた。

…打ち合わせとか下調べとか何にもしないでやってんの?

あの小林って人。


涼宮ハルヒを最初「りょうみやはるひ」って読んでて、そこまではまだ

理解出来るけど、訂正を聞いて言い直したのが「しずみやはるひ」。

どうやってしずみやになるのさ。

涼風真世さんとかいるし涼宮は知らなくても読めるんじゃないの?


あぁ、知ってるのにわざと知らないフリですか?



それより・・・腐女子の説明が

「あまり綺麗な格好をしない女の子」と言われ

もにょりまくったヽ(`Д´)ノウワァン


※腐女子・・・男性同士の恋愛が描かれた漫画・小説・ゲーム等を

好む傾向がある女性が「婦女子」をもじって自虐的に使う言葉が

「腐女子」です…よね?たぶん。

ホモネタあるからそういうの嫌いなら見ちゃ

ダメですよ!!っていう警告として出ている

場合が多いです。




「腐女子要素あります」ってのが「私、綺麗な格好してません」に

なるわけですか?それ警告ぢゃねーよ。 ・°・(ノД`)・°・

ふざけんなTBSむかっむかっ


なんか…凹みました。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Wed, October 10, 2007

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー DVD発売

テーマ:映画・TV
仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~
¥4,507
Amazon.co.jp

3000円のチケットがヤフオクで30万円になってたらしい例のトークショーが

DVDになるのだそうです。やばい。これはかーなーり欲しい。



映画の方は来年発売。

デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング
¥3,032
Amazon.co.jp

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
¥5,905
Amazon.co.jp

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
¥3,108
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Fri, February 09, 2007

Mステ 小池徹平

テーマ:映画・TV

Mステ 小池徹平


Mステに小池徹平がソロで出ていた。
やっぱ可愛いなー(*´Д`)


でもなー…
オリラジ藤森くんぽいとか思いながら
見てる時はまだよかったんだけど、
途中からスマイリー菊地に見えてきた。泣


勘弁して下さい、私の目。



Mステ 小池徹平



スマイリー菊池じゃなくてスマイリーキクチなのね。失礼。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, October 06, 2006

僕らの音楽 吉井和哉×布袋寅泰

テーマ:映画・TV

さっきまで僕らの音楽見てました。


吉井和哉さんと布袋寅泰さんのスリル!!

すごいカッコよかったです。

むちゃむちゃ鳥肌もんでした。


薔薇・キャンドル・シャンデリア・スーツ!

そしてバトルチックな向かい合わせの立ち位置。

全てにナイスアシスト賞贈呈。


なんと言っても「スリル」が吉井和哉さんに似合いすぎてて

ビックリですよ!!



僕らの音楽 吉井和哉×布袋寅泰


…布袋さんが凶悪ノッポさん化してたのも全部合わせて

素敵すぎでしたっ(´ ∀`)b




>>トラバさせて頂いたブログ様

アツク語っているブログが沢山あって、音楽などでアツクなれる

瞬間って、本当大事だと改めて感じさせてもらえました。

大人なら尚更。

ブログ読みながら涙出たのは久しぶりです。

ありがとうございました。




こっそり動画あっぷ 。やっぱかっこえードキドキ




いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。