1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, June 19, 2008

銀魂の桂さんがクイズを出していた。

テーマ:漫画・アニメ

本日の銀魂、最後に問題が出されてましたね(・ω・)

突然のヅラクイズに思わず・・・探しちゃったよ;;;

答えは来週発表されるらしいです。


ヅラクイズに挑戦

全然わかんないですあせるあせるあせる




それよりも今日は


新八が松居棒使ってた事に反応してしまったwww

私も作ってるよwww


新八棒?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, February 11, 2008

ワンピの試写会当たったv

テーマ:漫画・アニメ

ONE PIECE THE MOVIE

エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜

の試写会招待状げとデス。


コミックの帯に応募券ついてたアレ。

送ったら当たりました。すげー嬉しいv



ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー


見たいのは山々なんですが、2枚しかないので

これは旦那と娘にプレゼントしようと思ってます。

バレンタインデーも近いしついでにプレゼントというか

私が電王一人で見てきた罪滅ぼしというか・・・


旦那は単行本読んでてもあんまり登場人物とかストーリー覚えて

ない気がするのでおさらいしてった方がいいかもしれん。



それにしても…このカードの中に書いてある

「泣くな、おまえはひとりじゃない。」

なんかもうこれ読んだだけでジーンとくるんですけど(ノДT)

冬島に咲いた桜の奇跡をガッツリ堪能してきてくれればいいなv



_____________________________


今日はヤッターマンの第5話をみました。遊佐さん目当てで。

ジョニーデップちょこっと王子の役でしたね。

あの衣装だし、あの髪型だし、チョコレートのお城だし、ウンパ・ルンパもどき

まで出てくるし、最後には「チョコレート工場を作る」って叫んでるし・・・


いいの?それいいの?ww でずにぃ相手に強気だな、オイ。

でもデップ(違)も遊佐様も大好きだから嬉しいw

むしろチョコレート工場も遊佐さんで見てみたい。



そういえば、まもが吹き替えしてたTV版の「チャーリーとチョコレート工場」は

うっかりすっかり見逃したわけで。(ノДT) ・・・いつの話だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, October 10, 2007

HUNTER×HUNTER 24巻

テーマ:漫画・アニメ
HUNTER×HUNTER NO.24 (24) (ジャンプコミックス)/冨樫 義博
¥410
Amazon.co.jp


やっと発売。

多重人格探偵サイコをコミックで読み進めてるから

このくらいは待てる。(この漫画も発売まで超長い。)



今はセル王の心理描写が一番気になる。

そしてまたいいトコで終わっている;;;




レビューはない。・・・ごめ;;

発売したーって喜びをなんとなーく書いたチラシの裏です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sat, September 01, 2007

ピューと吹く!ジャガー 要潤

テーマ:漫画・アニメ

ジャガーさん。うん、大好きだ。

要潤。うん、すこぶる大好きだ。



しかし・・・まぁ・・・なんとも・・・

ピューと吹く!ジャガー 要潤



これなんて罰ゲーム?


落胆しながら楽しみにしている複雑な心境。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, November 05, 2006

デトロイト・メタル・シティ

テーマ:漫画・アニメ
デトロイト・メタル・シティ 1
¥505
株式会社 ビーケーワン


買っちゃった。今月家計キビシーのに。

旦那が「おもしろそー」って表紙見せたりするから。2巻の帯に

ハチミツとクローバーの羽海野チカ氏絶賛!!

って書かれてて、しかも

人が人生を誤る瞬間を

初めて見てしまった


…ってオイ( ̄Д ̄;;

「人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった」っていうのは

ハチクロの中でもかなり重要なシーンですよ?

思い入れのある人も多いと思うんですよ。

(だからこそパロって使われたんだろうけど)


つられて買っちゃったじゃないですかヽ(;´Д`)ノ汗


でもね、コレやっばい。

メタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」のVo.クラウザーⅡ世が

実家の母と会話する時の台詞…

「き 昨日まだあるっちゆったやん」

「じゃナスもいれちょって…」

…大分弁じゃないですか!

私、普段しゃべってるよ。今や埼玉県民だけど。

東京弁な方々にもめちゃめちゃしゃべってるよ。

親近感v


大分の田舎から送られてきたシイタケをあげるとこまで一緒か。

吉四六漬(きっちょむづけ)美味いよね、うんうん。




…それだけかな。

オススメはしません。

いや面白いんだけど、好みが別れすぎると思うので人に進め辛いかな。

とりあえず結構下品な感じに仕上がっております。


下品な曲・下品なMC・下品オンパレードな狂気のカリスマ・

クラウザーⅡ世。しかしそれは本当の自分の姿じゃないと

苦悩している根岸宗一が見所です。

結局進めるのか…。



人が人生を誤る瞬間を初めて見てしまった…




デトロイト・メタル・シティ 1 (1)/若杉 公徳
¥530
Amazon.co.jp

デトロイト・メタル・シティ 2
¥505
株式会社 ビーケーワン

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。