1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, February 16, 2009

某有名タレントのマネージャーです(笑)

テーマ:ブログ・ネット

変なプチメが来た。

みんな考えることは同じですね。


「 プチメ 某有名タレントのマネージャー 」


とかで検索してみる。

おぉ。やっぱりな。





『あなたとお話したいです』とか

是非遊佐さんから言われたい。

遊佐さんフリーだからマネージャーいないもんな…

あのメールに0.01%の期待も持てないのがなんとも。


変なメールにもひとかけらの夢がほしかったw

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
Fri, October 17, 2008

今更ながら顔チェキ!

テーマ:ブログ・ネット

メールアドレスと顔写真搾取って怖くね?と今まで思ってた

顔チェキ!なんですが、自分が誰に似てるのか気になって

やってみてしまいました。



素顔・女性ver.

池脇千鶴戸田恵梨香芦名星

素顔・男女ver.

横山裕 ・池脇千鶴・戸田恵梨香


化粧・女性ver.

西川史子大沢あかね本上まなみ

化粧・男女ver.

西川史子・大沢あかね・本上まなみ


素顔・男女ver. 再挑戦

横山裕木村佳乃徳井義実



(ノДT)

そんなに私のスッピンて横山裕なのか…

女性ヴァージョンで止めとけばぬか喜び出来てたものを…


化粧した顔は西川先生ですか。ほほぅ。

女の中でも男の中でも変わらないという結果に。

化粧すれば完全な女顔に変身というわけですね(;´Д`)


芦名星さんて誰だろ…と思って調べたらブラッディ・マンデイ

に出てるあの人なんですね!!始めて名前知った。

スワンの馬鹿の時の秘書さんだーと思いながら見てました;;;


因みに化粧した顔の時にリアルで言われるのは

にしおかすみこ古内東子ごく稀に雛形あきこ

出てこなかったのはやっぱ写真と実物じゃ見え方とか

いろいろ違うからでしょうかね??

芦名星さんと古内東子さんは同じ系統な感じもします。


池脇千鶴・戸田恵梨香・芦名星・横山裕・西川史子・

大沢あかね・本上まなみ・木村佳乃・徳井義実を足して

9で割ってみると里みかんに…なるのかな?

だいたいそんな感じの顔って事で。

でもなんか面白かったー(´∀`*)


特にオススメはしませんが興味ある方はどぞ~♪

http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, June 02, 2008

並ぶお2人に遭遇しました。

テーマ:ブログ・ネット

今朝アメブロのTOPに入ったら旧ライダーと現ライダーが奇妙な偶然を

作ってくださってました。



たけ&たけ

※下にたあこさんも並んでたから一緒にww



私が読者登録してる中でたまたま音也パパの次に健くんが更新。

そして同じ文字数で文末が「~~しました。」

「迷子になりました」では同じにはならない。

遭遇したのがキン肉マンじゃなくても同じにならない。

いや5文字ならいいんだけどw


こんな偶然あるんだ…。

と、ちょっと感動したので記念写真なのですww

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, March 08, 2008

なんで?!

テーマ:ブログ・ネット

「 GANTZ 小池徹平 」 で検索してここに来た人がいた。

なんで?どうして?

私も検索かけてみたが、なんでその2つのワードで来たのか

わかりませんでした;;;


小池徹平がGANTZ好きってどっかで言ったとか?

今までの様にアンジェリーナジョリーみたいなのが出てきたー!

みたいな感じで「これ小池徹平がモデルじゃねーの?」みたいなのが

出てきたとかでしょうか…すげー気になる…


どっちにしろ目的の答えはここにはなかったでしょう…すみません。

万が一もう一度来てくれたら是非真相を教えていただきたいです…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, February 22, 2008

amazonはちょいちょい間違えてる。

テーマ:ブログ・ネット
花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのマリア(限定版) 特典 オリジナル小冊子「花宵ロマネスク ぷちロマ劇場出張版」付き
¥7,461
Amazon.co.jp

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのマリア(通常版)
¥5,766
Amazon.co.jp


やっと花宵ゲームの情報がamazonで出たーーーv

…と思ったらタイトル間違えてやがるヽ(`Д´)ノ


君のためのマリアぢゃないですよー。

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリアが正解。

でも耽美画像にひたすら酔いしれておりますv



花宵ロマネスク (ゲーム公式)

http://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/hanayoi/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。