Thu, April 24, 2008

花宵ロマネスク 宝生葵

テーマ:漫画・アニメ イラスト付

懲りずに理事絵。


葵理事


絵板で描きました。

ものすごい久しぶりに1からオンライン絵。

線が…引けない・°・(ノД`)・°・


一度でいいから二十何万かする直描きのペンタブ使ってみたい…

そしてそれでもダメなモンはダメだと挫折してみたいw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Thu, April 24, 2008

ねっがってぃーぶっ ねっがってぃーぶっ

テーマ:育児・生活

ねっがってぃーぶっ ねっがってぃーぶっ

ペローナちゃんの放ったホロウに普段から付きまとわれてマスorz



幼稚園の役員決めがありました。

希望者がいなかったので、まさかのくじ引き。

誰がなってもおかしくない…



人の目が死ぬほど怖いネガティブ爆弾かかえてる私が役員になんて

なろうもんならどこかにカウンセリングに通う勢いなわけですよ。

ドッキドキの抽選の結果無事はずれてくれました。

ママ友と一緒ならまだしも距離のある園ママとは…ね。

決してどこかのママがイヤとかではないんですが…ホント怖いんよ(泣。




来年下の子が年中さんに入ります。

仲のいいママ友が役員やるかも…という事で同じクラスなら

一緒にやるかもかもかもなんですが…

年少から入れてるママがみんな仲良しひと塊に見えて怯える自分が

目に見えてるわけで…。

うぅーーーん;;;



今年運悪く当たったママさん御愁傷様です…

しかし社交的な感じの素敵ママさんでぽっじってぃーぶっな感じなので

やっぱり為るべくして為った(くじに当たった)んだと思いました。(作文)






最近ゆっさゆさ萌え話とかしかしてなかったから久しぶりに

日記つけたらコレ。(;´Д`)

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。(エヴァは知らない。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Mon, April 21, 2008

花宵ロマネスクの同人誌とか出そうかと…

テーマ:漫画・アニメ イラスト付

人生で初の同人誌作りに挑戦してます…

どうしよう。楽しい。

突き進むオタク生活…ごめん旦那。

どんなにヲタ路線でも同人に行く事は無いと思ってたのに

なんやかんやでいつの間にか描いててビックリです。




花宵ロマネスクで珠美先生を巡るノマCPのみで描いてマス。

というか、もう出来た。

コピーしちゃった。表紙も付けちゃった。もう引き返せないw


花宵本・・・

こんな絵を描いています。(コマ寄せ集め)



絵は一生懸命描いたのです。 愛も込めたのです。

自分なりに思い出に残る処女作にはなりそうなのです。

ただ…ストーリーの起伏が足りn(ry 気付くの遅っせぇ!(´Д`;)


やっぱり遊佐さんと諏訪部さんが大好きなので葵理事と桔梗先生が

絡む話がいいなぁ、と考え始めた結果なのですが…

この際、葵×桔梗にしちゃった方が良かったのだろうか。

(そんなの近所の本屋さんでコピーしづらいですが;;;)

妄想の足りない感じの仕上がりになってます。泣。



まだ申し込み出来てないんですが、6月のイベに参加出来たら

よいな…と考えております。

レイヤーさんもいるし楽しそうだ。

電王本とかあまつき本とか見ちゃったらまた触発されて

しまいそうな気が。




因みに『カラー表紙(自宅プリンタ)・A5・コピ本40ページ¥300』也。

どうなる事やら…



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Sun, April 06, 2008

あまつきの試写会に行ってきた。(追記アリ)

テーマ:遊佐浩二v

上に張ってるバナーキャンペーンで試写会招待券当選してましたv

それで試写会に行ってまいりましたv


描きたい事・書きたい事がいっぱいいっぱいつまってたので

感想はA4用紙に5枚強。いっぱいいっぱい描きまくりました。

それでも書き忘れてる事が何個も後で出てくる;;;


(4/7追記・3枚目を新しく描きました。

「以前の3と4」は「4と5」に繰り下げています。)


あまつき試写会 1
あまつき試写会1


あまつき試写会 2
あまつき試写会2


あまつき試写会 3
あまつき試写会3


あまつき試写会 4

あまつき試写会4


あまつき試写会 5

あまつき試写会5


ホントもう、うろ覚え&抜粋・抜粋ですみません。

この日の模様はあまつきDVDの特典として発売決定してる

そうですのでそちらで是非。

(見たらいろいろ違う所に気付くんだろうなぁ…orz)


終わってから仲良くなったお友達をナンパしてお茶飲んで

しゃべりまくって帰りましたv

むしろそっちが楽しかったりしt ・・・ゲフンゲフン。

いやいや遊佐様べ様はしっかり堪能させていただきましたデス。


今日はこれから幼稚園のママ友が集まって飲み会です。

集まるの初めてなのでなんかドキドキなんですが;;;

とりあえず朝から描いてたこれが間に合ってよかったv



あ、そうそう昨日の「コミックZERO-SUM」編集長の日記 の写真に

試写会の会場にいる私と一緒にお茶したお友達の姿が・・・。

これはイイ記念ww

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Thu, March 20, 2008

【手描き】花宵男女【自作動画】

テーマ:ニコニコ動画


前から一度描いてみたかった手書き動画。
…て言っても80%トレースなのですが。
それでも当然ながら写真使うよりかなり大変でした;;;
何百枚も描いて美麗MADとか作る人、今まで以上に尊敬した。
職人すごすぎますわ…。

はぅあーーPS2の花宵で早く遊佐さんの声が聞きたい。
電王とキバのイープラスの先行また外れたしさ。
遊佐さんとまものトークイベントとか鋼鉄DVDのお渡し会に
行くわけでもなく。
あまつきイベもどうせ落ちるだろうとか思いつつ。

でも何故か1月の電王イベント取れなかった時ほど落ち込んで
なかったりする。あの時はもう一生遊佐さんに会えないっっとか
思って本気で悲しかったのにな。
いや…好きなんですよ!ホントに。大好きですよ。
ただ、「遊佐さんが好きドキドキ」から「遊佐さんの声が好きドキドキ」に
やっと落ち着いたか…という感じでww 

…よかった。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。