Mon, February 16, 2009

某有名タレントのマネージャーです(笑)

テーマ:ブログ・ネット

変なプチメが来た。

みんな考えることは同じですね。


「 プチメ 某有名タレントのマネージャー 」


とかで検索してみる。

おぉ。やっぱりな。





『あなたとお話したいです』とか

是非遊佐さんから言われたい。

遊佐さんフリーだからマネージャーいないもんな…

あのメールに0.01%の期待も持てないのがなんとも。


変なメールにもひとかけらの夢がほしかったw

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

里みかん@ゆさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■はじめまして!どうも?

集中して記事見ました!もしよかったら私のブログも読んでくださいね♪読者になるのでまた読みに来たいと思いますo(^▽^)o

15 ■記事拝読させていただきました!

こんにちは!コメさせていただきます!空いた時間で色々見てまわっていたらたどり着きました!お互いに更新がんばりましょうね!

14 ■(;ロ;更新ない

(;ロ;ぇーn

13 ■はじめまして!

変なメール多いですよね(;^_^A

12 ■ひとかけらの夢って

それって旦那に内緒でですかぁ

11 ■ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/aNqMx2Z/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

10 ■ぎょはぁ!!!!!


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/hq6F9yg/

9 ■んー

元気かなぁ?

8 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

7 ■はじめまして^^

初めまして、空ともうします^^
実は私のところにも、その変なメールが届いて、めちゃくちゃ怪しいので冒頭文で検索してみたらこちらにたどり着きました。同士がいてよかったw

私も遊佐さん、鈴、諏訪部さん等声優さん大好きです!もちろんBLもwww
これからもぜひ仲良くさせていただけたらうれしいです。
ではながなが失礼いたしました(>_<)

6 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

5 ■はじめまして

こんばんわ(^o^)

やっぱりこのめーるみんなのところにも届いてるんですね('A`)
現代の日本はこわいこわい・・←

4 ■無題

はじめめまして
自分のとこにも同じメール来ました。
しかも2回目です
なんなんでしょうね。
妖しすぎてだれも信じないだろうに

3 ■はじめまして。

おんなじプチメがきましたよw

遊佐さんとかだったら~、とか夢がもてたらいいですよね~。

また時々遊びに来させていただきますね^^

2 ■こんにちは。

ハカ セと申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

1 ■お久しぶりです\(^o^)/

うちにも何回か来ましたよ。
あんなんで、ひっかかる人いるんでしょうか?( ̄▽ ̄;)


みかんさんにお知らせしてましたか?
ブログ変わってから、お話しましたか?
してないかな?

ブログ移動したので、また良かったら遊びに来てください♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。