Tue, July 22, 2008

多忙ではない(泣

テーマ:育児・生活

お仕事始めました。

勝手にテンパってます。

忙しい忙しい忙しいと思いながらも、よく考えると

自分に余裕がないだけでそんなに忙しくなかったり;;;


なにが一番変わったかって殆どパソコンを触ってません。

ニコニコしてない所の話でなく。

絵を描いてない所の話でなく。

パソコンのルーターがイカレててしばらくネット使えなかったのに

一切問題が生じなかった…なんて、前の自分じゃマヂありえない。

ネトゲ出来ないとかブログUP出来ないとかサイト見れないとか

遊佐さんの情報を知らないままとか…ありえない。


いや、自分の生活に余裕が出来てくればまたそういう生活に戻るのかも

知れません。子供が遊んでる隣でひたすら趣味に没頭っていう。


でも今は子供と過ごす時間が減った分一緒にいる時間は遊んだりとか、

何もしてなくても一緒にTV見るとか、手を繋いでゴロゴロするとか、

・・・・・・・・・ほら。

改めて見つめ直したら全然忙しくないww


「ブログ休止とか停止とか廃止とか」

普通ならそこに行き着くのかもなぁ…とも思いました。


あはは。 ないない。 ってかある意味いつも休止してるし。

私にとってここはアレなんです。

「王様の耳はロバの耳ぃ→!!」って叫べる場所。


誰から見ても意味もなく価値もなさそうなブログでも

こうやって文字を吐き出せる場所は残させてくださいませ・・・




↑誰に言ってるんだかね・・・w

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

里みかん@ゆさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■■超ウラタロスウラタレス。要はレス。

>花梨さん
ちょこちょこ覘いてくれてたのにこんなんですみません;;;
そして2ヶ月前のコメントにレスしてる私。
みなさんごめんなさい…。
ホント仕事初めて前以上に家族と居る時間が大事になりました。
これからも頑張ります。
ありがとです(`・ω・´)v

>kitaさん(kitaさんさんとか書きたい感じw)
好きなときに書こうと甘えていたら2ヶ月更新無い奴が
ここに居るわけです;; でも書いちゃう。
kitaさんが「暑くなってきた」とか書いてるのに
「寒くなってきた」から体調管理に気をつけようとか思う始末。
あはは…いや、ごめんなさい。
ありがとうです(´ ∀`)♪

>櫻田和舞さん
楽しみにしてるとか嬉しすぎなのにこんなです;;;
無理しないように甘えたら2ヶ月ぶりです(しつこい?w)
仕事は大分覚えられたもののどこかしら配慮が足りず、
抜けてたりしてしまうので周りに助けられてます…
もっと頑張ります。はい。
ありがとでした(´ ∀`)v

3 ■お久しぶりです

お仕事はじめたんですか!
色々こなす事が多くて大変だとは思いますがあまり無理をなさらないようにして下さいね(T^T)
みかんさんのブログ楽しみにしてるんで続けると聞いて安心しました(^o^)

2 ■おつかれさんです★

うんうん
無理して更新することはないと思うよ。
自分の好きなときに
自分の書きたいことを書くのがブログだろうし。
吐き出す場所は必要だよね♪
暑くなってきたから、体調管理も気をつけてね。
ってか、むしろこの時期のパソコンは
やめたほうが良かったりして?w;;;

1 ■お久しぶりですー^^

Blogやめてしまったのかとちょこちょこ覗いてはションボリしていたのですが(´・ω・`)ショボ
よかったです!!!おかえりなさい^^

小さいころのお母さんとのふれあいって大切ですもんね^^*
家族を大切にするみかんさん魅力的ですー!
頑張って下さい!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。