Fri, December 31, 2004

里みかんに一言

テーマ:育児・生活

●掲示板だと思ってください。コメント欄にてどうぞ。

小心者なんで叩き・煽りは勘弁してください(´Д⊂グスン


「あしあとぺたり」だけでもOK♪

URL残してくださいねv

レスはなくてもコッソリ遊びに行きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

里みかん@ゆさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■主さん

せっかくの素敵な歌詞なのにあんなへたくそな歌でごめんなさいです><
でも喜んでいただけてこちらも本当に嬉しいですv
忙しかったりするとなかなか出来ない作業ですもんね。
花宵でまたなにか作っていただける日を主さんのファンとして心待ちにしています。

15 ■>まりぁさん

はじめまして(´∀`)ノ
歌ってくれてありがとうございますv
まぢで嬉しかったですよ!
ホントに・・・あの詰め込んだ台詞は実際に言うの
大変だったろうと思います。乙です。GJです。
自分で歌えないのでもうマヂでありがたいです。

最近忙しかったり体調崩し気味だったりで趣味関連
何もしてないんですが、また何か花宵でやりたくなりました(´∀`)

14 ■はじめまして

このたびニコニコ動画にてyou綾芽verを歌わせていただきましたまりぁと申します><
どこに連絡していいのかわからなくてたまたまブログを見つけたのでコメントさせていただきました♪
勝手に歌ってしまって申し訳ありません><
とても楽しく歌わせていただきました。本当に素晴しい歌詞をありがとうございました><

13 ■>kitaさんさん(笑

きてくれてありがとぅ(´∀`)ノ
ラテはあとちょっとで荷物売りつくすんだ…
もう撤退引退。重いし。
何よりもう興味がないのさ、うん。
うっかりショップ覗いちゃって自分の買った
LPアイテムの量に後悔(/TДT)/
周りの人よりは買ってないとはいえ誰にも
あげられない荷物達がもったいないわ;;;

でもハーさんとばったり会ってしゃべったら
それはやっぱり楽しかったよ。
チャット用着せ替え人形に残しとくかね^^

12 ■ご無沙汰しております☆

こんにちわ♪
HNは違いますが、ラテでお世話になっていた者ですヾ(@°▽°@)ノ
プチを撤退して、流れ流れてアメバに来ました。
段々と暑い日が続いておりますが、
体調など崩されませんよう、健康には気をつけてくださいね♪
たまにコッソリ覗きに来ますw
ではまた☆(●´ω`●)ゞ

11 ■無題

こんばんは、電王の件でお世話になりましたhです。
無事にいただきました、本当に有難うございます!
今後も、里みかんさんのブログちょこちょこ覗かせてもらいますね。

10 ■(管理人により移動)

■Blogおおいた(仮)掲載のお願い 


弊社はおおいたのポータルサイト「Foodおおいた」(foodoita.com)
を運営いたしております 株式会社メディアウェーブスと申します。。
 
この度、大分でブログを集めた「Blogおおいた」を立ち上げることになり、
ブログピックアップコーナーにてブログを掲載させていただきたく、ご連絡させていただきました。

当社としても地域密着のブログ集サイトを追加することにより、より大分の
皆様にとっての有意義なポータルサイトになると確信しております。

さしつかえなければご検討、及び、ご連絡お願い致します。

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆

■■■■■■■■■■■■■■■

株式会社 Mediawaves(メディアウェーブス)

営業 後藤真次

〒870-0012
大分市浜町北1組 遠藤ビル1F

TEL 097-532-8470

E-mail● goto@mediawaves.co.jp

http://www.mediawaves.co.jp


9 ■初めまして

あしあとべたり

8 ■>のんちゃん

覚えてるよ!忘れるもんかーーーっ!
えーマヂで嬉しいんだけど。泣いていい?
かなり嬉しすぎるよぅ(>▽<)

のんちゃんもママになってるなんてびっくりしたーー。
おめでとう!!

ブログは…ハマるよ(ニヤリ。
のんちゃんのことだからめっちゃカスタマイズ
されていくんじゃないかと期待してます。

腐女子ママ万歳(笑。
このブログを隅々まで読んだら、変わってない…いや、
成長してない事がありありと感じられるんじゃないかと
思います(T▽T;;;

これからもよろしくねーーv

7 ■お久しぶりです…覚えてますか?汗

あゆ…じゃなかったみかんさん(みかんちゃんでもいい?)こんにちは!お久しぶりです。覚えてるかなあ??のんです。
ばたばたしていて(というか子供産んでました・笑)やっと落ち着いて久しぶりにネットに戻ってきました。(ネット生活から去る前にブクマしてたんだ。ストーカーでごめんね・汗)
いつの間にか二児のお母さんになってたんだね。遅くなっちゃったけどおめでとう!!
今世間のはやりはブログなんですね。みかんちゃんもサイトからブログに変えたんだね。という自分も最近ブログ生活始めてみたんだけど(世間の波に流されてみました)みかんちゃんみたいに使いこなせてないし全然理解してないのでどこに書き込んでいいものか分かってないのでこの書込みがもし間違ってたらごめんなさい!!
これからも仲良くして下さると嬉しいです!!
これからじっくりと隅々まで読まさせてもらいますー!
ではでは。またねーvv

6 ■>ピャア さん

結構前からあったのですよ。
気付いてなかったのね・゚・(ノ∀`)・゚・。

また描きに行きますわv

5 ■おぉ

いつのまにか掲示板!
こっそりじゃなくどうどうとお絵かきしてください!

4 ■>Ryokoさん

すいませんが遠慮させていただきます。
お誘いありがとうございました。

3 ■(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

はじめまして。オトメ屋の管理人Ryokoと申します。
素敵なオトメサイトを探していたらたどり着きました。
よかったら、相互リンクして頂けませんか??
お返事、当サイトの掲示板に頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

2 ■>Y子さん

いろいろな考え方があるので転載については聞いてみないと
と思ってましたので良い返事でなくても仕方ないと諦めます。

Y子さんのワンピ絵大好きなのでこれからも
楽しみにしてますから頑張ってくださいv

1 ■はじめまして

里みかんさん、こんにちは。
本家WJ板でア○ゴリズム行進を描いた、Y子というものです。その節はコメントありがとうございました。気付くのが遅くて申し訳ありません。今さら向こうにお返事しても気付いてもらえないだろうと思い、こちらにおじゃまさせて頂きました。
なんだかログを遡って探していただいたようで・・・ありがとうございます。自己満足で描いてる絵ですが、誰かが気にかけてくれていると思うと、とても嬉しく励みになります。
さて転載の件、お気持ちは大変ありがたいのですが、お断りさせていただいております。本人がインターネットや著作権に関して無知なものですから、版権絵の描き込み・掲示は限られた場所で、と考えております。お待たせした上に良いお返事ができず申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ。

ところで里みかんさんは、二児のお母さんなのですね。日記、楽しく拝見いたしました。お子さんを描かれたイラスト、特にお嬢さんの笑顔がかわいい!です。
最近「おかあさんといっしょ」を見ていないのですが、里みかんさんお気に入りのまゆお姉さんをチェックしようかと思います。そしてグーチョコランタンでウソップや犬夜叉がちらつくんですよね・・・。

それでは失礼いたします。長々と書き込んでしまいましたが、場所が不適切でしたら申し訳ありません。削除をお願いします。
また絵版で目をとめていただけたら嬉しいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。