Tue, May 10, 2005

中村獅童・竹内結子 結婚へ

テーマ:芸能・ニュース

中村獅童・竹内結子 結婚へ…


藤井隆・乙葉に続き、ビッグネームの記者会見にかなりビックリ!

ってか、中村獅童は篠原ともえと付き合ってるんだとばかり思っていました…。

それがホントなのかウソなのかも知らないけど。


「いま、会いにゆきます」での共演がきっかけ。

この作品見てないんだけど「見たいなぁ…」と思ってたので

もっと早く見ておけばよかったと後悔してます。


だって私生活でもカップルなんだよな…っていう先入観がね(^^;

でもカッコイイ夫婦になりそうでいい感じですね。



数年前から、松岡充・黒澤優 とか 都啓一・久宝留理子 とか 木村拓哉・工藤静香 とか

大好きだった人が結婚したと聞いても「そっか~そうなんだぁ」とかなり嬉しく感じるようになりました。


はい。SMAPとSOPHIAがめちゃめちゃ好きでした。

昔はイヤやなぁー…と思ってたんですけど、今は家庭に落ち着く人のほうがいいな。

いい年して「遊びたい」とか言ってる人よりカッコよく見えます。


因みに工藤静香第二子と同じ日に娘を産んだので、入院してる間いろんな看護婦さんに

「一緒の日ですねぇv」って言われてました。


でも友人はかなりストレートに

『同じ日に仕込んだんちゃうん?

( ´,_ゝ`)プッ 』

って言ってきました…オイオイ( ´_ゝ`)



●ランキング応援してくれると嬉しいです(*´∀`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

里みかん@ゆさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。