満月みかんの日記in新生えおるぜあ

新生ファイナルファンタジーⅩIVの
真実7割3割脚色プレイ日記

ただいまMasamuneサーバーに生息中
メインジョブはララフェルハンター(略してララハン)!!
FC OneStepに所属してます。


テーマ:
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
みかんシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆な猫の
みかんだよ★


守護天節スクリーンショットコンテストが開催中でっすよ!!
(詳細はここ

みんなFCやLSのみんなとのスクショを応募しようヤルゾ!!Σс(゚Д゚с!!

そんなことを考えた日の1週間前の日記ですよ~

20131027日() グリダニア おばけ&裸族注意報!オバケ

FCに新たな方が入ったりしてるので、顔合わせの意味を含めて

集合写真をとりまっしたよ!!
満月みかんの日記in新生えおるぜあ-TrickOrTreat


一応、守護天節に絡めた格好との告知はありましたが・・

裸族
裸族
裸族
の集まりをなりましたw


本当にウチのFCは裸族がおおいっす!!
満月みかんの日記in新生えおるぜあ-裸族戦隊


FCの皆がカボチャマスクをかぶってて羨ましがって
いたら、メイさんが店で売っていることを教えてくれまっしたよ~
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

メイさんありがとうございました~

今後は秘密のヒーローカボチャ仮面として、エオルゼアの主にララちゃんの平和を守っていくことにします!!

満月みかんの日記in新生えおるぜあ-かぼちゃ仮面



では
帰り際にポチしていってねお願い(人'д`o)
$満月みかんの日記inえおるぜあ-ブログランキング20120519
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
みかんシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆な猫の
みかんだよ★


昨日のプロデューサーレターはハウジング特集でっしたね^^
お庭をいじったり、家具を配置したりいろいろ楽しめそうですね~

またエオルゼアでは『守護天節』の時期になり
かぼちゃが街に溢れてますね!!
個人的には幽霊装備が楽しすぎでっす!!
これでララちゃんを驚かしにエオルゼア中を回りたいとおもいます~

そういえば、皆様ツイッター上囁かれている噂をご存知ですか?
エオルゼアにて十二神を超える神が現れたとか
たしか。。鹿・・・
皆様探してみてくださいね^^b

そんなことを考えた日の日記ですよ~

20131019日() グリダニア 幽霊大量発生中オバケ

今更ながら、守護天節イベントを始めましたが
幽霊装備いいれすねぇ(^▽^*)
満月みかんの日記in新生えおるぜあ-幽霊注意報

でもFCでもこれを喜んでるのはボクを含めて二人・・・

薄々感じていたけど。。。ボクのセンス可笑しいのかな?
満月みかんの日記in新生えおるぜあ-夢を見た

イベント内容は基本的に3国周りになりまっすね~
ボンバードみたいにFATEとかでもよかったにゅ~

しかし。。。モンスターにここまで入り込まれる
3国の警備体制って・・・
おや、こんな時間に誰かが。。。。
満月みかんの日記in新生えおるぜあ-え、まじめだよ?


では
帰り際にポチしていってねお願い(人'д`o)
$満月みかんの日記inえおるぜあ-ブログランキング20120519
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
みかんシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆な猫の
みかんだよ★


本日からアーリーアクセス開始でっすよ~~
うん、仕事なかなか終わらなくて21時くらいから
始めたんだけどね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

短いアーリーの間だけど土日を遊べるのはいいよね^^v


そんなことを考えた日の日記ですよ~

2013824日() リムサ ララ日和ドキドキ

お家に帰ってから早速アクセス!!

ふふふ、昨日の晩にパッチあててたので
すぐにできるのですよぉ~~(* >ω<)

INするとなんかFCの仲間が増えてるぅ!!!!!!!!
しかもララ好きが!!!

よし来週からFC OneStepはララちゃん愛好会ということでキマリ!!


これでちょっとテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
でクエストをしてたんですが・・・・あんな悲劇が・・・

その名も『う○こ採取クエスト』

ひ、ひどぃぃなんてクエストをいれるんだぁぁぁ;;
リムサ開始の方気をつけて~~~><

意気消沈しつつリムサに帰ってきたとき
ふと思い出しました!!

そうだ!!リテイナーをつくろう(そうだ!京都にいこう!!なノリで)

もちろんララちゃん!!

そして30分
の格闘の結果・・・ついに家のかわいい子ができあがりました!!
満月みかんの日記in新生えおるぜあ-うちの子世界一!!

正直メインキャラの容姿作成よりがんばった!!
これで疲れはてたので今日は終わり~~


では
今日からアーリーアクセスだって
きみぃ(`・д・´)9m ビシッ!!
帰り際にポチしていってねお願い(人'д`o)
$満月みかんの日記inえおるぜあ-ブログランキング20120519
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。